悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 29日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてもう10月になりますね。
10月に入っても暑い日がまだあると予報が出ています。

 今朝は快晴で気温は22℃で最高気温は27℃です。

☆ 9月22日撮影~~
1
c0083210_741347.jpg




☆ 9月23日撮影~~
2
c0083210_7423754.jpg

3
c0083210_7425585.jpg

4
c0083210_7432868.jpg

5
c0083210_7434334.jpg

☆ 9月25日撮影~~
6
c0083210_7455973.jpg

7
c0083210_746838.jpg

8
c0083210_7461836.jpg

9
c0083210_7462512.jpg

☆ 9月26日撮影~~
10
c0083210_7505684.jpg

11
c0083210_7511899.jpg

12
c0083210_7513546.jpg

13
c0083210_7515996.jpg

☆ 9月27日撮影~~
14 油断しました~~
c0083210_753229.jpg

☆ 9月28日撮影~~
15
c0083210_754435.jpg

16
c0083210_755125.jpg

17
c0083210_7581166.jpg

18
c0083210_7584083.jpg

19
c0083210_7585394.jpg


by odamaki719 | 2013-09-29 08:01 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20783381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-09-29 08:41
おはようございます、台風の谷間で空模様が大きく変わりますね、5,6,14,15と素敵な夕景でしたね♪、応援P!
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-09-29 08:51
貴女の一週間の夕暮れを見ると ” あ~一週間が過ぎたんだ ” と思います。
やっぱり夏の空とは違ってきましたね・・・・。
Commented by 74mimii at 2013-09-29 13:10
こんばんは!
もう一週間が・・・本当に驚いてしまいます。
毎年日の過ぎるのが速くなって行くような感じも・・・
9月25日の夕空 素敵ですねぇ。
Commented by odamaki719 at 2013-09-29 14:30
yukunさん
 こんにちは!
台風の後から空の表情が変わりましたね。
5・6・14・15枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-09-29 14:33
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
日曜日の夕暮れをアップをする日がスッカリ一週間の早さを
実感する日になってしまいましたね。
台風が通過してから表情が違ってきましたね。
Commented by odamaki719 at 2013-09-29 14:35
mimiiさん
 こんばんは!
そうなのですよ~もう一週間が過ぎてしまいました。
10月になると今年も終わるのが早くなりそうな気がします。
9月25日の夕空ありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2013-09-29 17:44
最近は良い天気が続きますね。
素敵な夕陽を見せていただきました。
いい感じです!

実は私も昨日、明石海峡大橋を短時間ですが撮ってきました。
やはり夕陽は良いものですね。
Commented by odamaki719 at 2013-09-29 20:16
mokonotabibitoさん
 こんばんは!
お天気がいいいと夕陽が強いのでもう少し後からと
思っているうちに何度か撮り逃しています。
明石大橋をバックに素敵な夕暮れが撮れていますね。
Commented by 自転車親父 at 2013-09-29 21:00 x
こんばんは。
もう10月になるんですね。
早すぎますよね。
一枚目、綺麗ですね。
トワイライトと言う感じですかね?
Commented by shizenkaze at 2013-09-29 21:10
気温も昼は暑いですが朝夕は涼しくなりましたね・・・・・
空の雰囲気もすっかり秋です~
あの台風からこちらではずっと晴れ続きです

25日の空の色がいいですね~
Commented by mitiko-aran at 2013-09-30 09:28
おはようございます
今日は、生ごみの当番で遅く成りました
一週間の空は、美しい空ばかりだったのですね
いつの間にか、秋の空に変わって居ますね
一枚目の美しい事、
広島は雨が降らなくて、朝焼けも美しく無くて
写して居ません
Commented by odamaki719 at 2013-09-30 18:00
mitikoさん
 こんばんは!
今朝はブログがアップ出来なくて遅かったのでこちらに
コメントをくださったのですね。
一週間の夕暮れを始めてもう4年近くになるのですよ。
早いものですね。1枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸布引ハーブ園の温室の花!      光と影! >>