2013年 09月 22日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまい9月も半ばを過ぎてしまいましたね。
この週の夕暮れは台風一過のお天気がよすぎてプレーンな夕暮ればかりで
オマケに夕陽が沈む位置が大学の建物なのでイマイチです。

 今朝の気温はもう25℃で最高気温は29℃の予報ですが暑くなりそうです。

☆ 9月16日撮影~~
1
c0083210_7272859.jpg




☆ 9月17日撮影~~
2
c0083210_7291938.jpg

3
c0083210_7293441.jpg

4
c0083210_7294896.jpg

☆ 9月18日撮影~~
5
c0083210_733545.jpg

☆ 9月19日撮影~~
6
c0083210_7344549.jpg

7
c0083210_7352075.jpg

8
c0083210_7354825.jpg

9 仲秋の名月~~
c0083210_7365764.jpg

☆9月20日撮影~~
10
c0083210_7402675.jpg

☆ 9月21日撮影~~
11
c0083210_7411189.jpg

12
c0083210_7412492.jpg

13
c0083210_7413739.jpg

14
c0083210_7415135.jpg

15
c0083210_742175.jpg


by odamaki719 | 2013-09-22 07:50 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20759329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-22 08:04
前半のグラデーションが綺麗ですね^^
お月様撮られているかなあと思って順番に見ていたら、やはり!!
僕はうまく撮れた事が一度も無いんですよね。。。名月と呼ばれる
だけあって、やはり普段見る月とは一味違うように見えます。
Commented by 74mimii at 2013-09-22 13:50
こんばんは!
穏やかな秋の夕空が揃いましたねぇ。
ここではお月さまがよく見えませんでしたから
こちらでお月見させて頂いているのですよ。
空はすっかり秋ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-09-22 14:37
miyatannaotanさん
 こんにちは!
今年の仲秋の名月は満月で次に仲秋の名月が満月は
8年先だと知って外に出て見えるところまで出て撮りました。
ちなみに過去3年は満月だったそうでスッカリ勘違いをして
今年の予報士の解説で初めて知って勉強になりました。
Commented by odamaki719 at 2013-09-22 14:41
mimiiさん
 こんばんは!
いいお天気続きでプレーン過ぎてあまり変化がなかったのですが
仲秋の名月が満月で次は8年後だと知って外まで撮りに出ました。
空は秋ですがここ2,3日は日中は暑いほどなのですよ。
Commented by yukun2008 at 2013-09-22 17:54
やはり台風18号の後で20日までは雲がほとんどない夕焼けだったのですね~!、中秋の名月もゴールドに撮られていて素晴らしいですね、応援P!
Commented by 自転車親父 at 2013-09-22 20:23 x
こんばんは。
もう一週間でしたか。
早すぎですよね。(笑)
確かに雲がないと変化に乏しいですね。
少し暴れたような雲が迫力ありますね。
Commented by odamaki719 at 2013-09-22 20:44
yukunさん
 こんばんは!
台風の後はお天気がよすぎてプレーンでした。
仲秋の名月の満月は8年後だそうで果たして撮れるかどうかと
思いましたので見えるところまで出て撮影をしました。
Commented by odamaki719 at 2013-09-22 20:46
自転車親父さん
 こんばんは!
一週間が過ぎるのが相変わらず早いですね。
雲がある方が夕暮れは綺麗ですね。
お天気がいいのは嬉しいのですけれどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸布引ハーブ園のオレンジの実~♫      神戸布引ハーブ園~♫ >>