2013年 09月 21日

神戸布引ハーブ園~♫

 また今朝もブログのアップが出来ませんでした。
マイピクチャに画像がないのです。
何度か繰り返してやっと出来るようになったのですが
途中でまた画像がなくなったりするので今日はこれだけのアップです。
もうウンザリです。エキサイトさんなんとかしてください。

1 カボチャの花(ウリ科)
c0083210_8555190.jpg




2 こんなに大きなオクラを見たのは初めてです~~
c0083210_856221.jpg

3 緑の葉の下にアスパラがなっていました~~
c0083210_8565113.jpg


by odamaki719 | 2013-09-21 09:02 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20756204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-09-21 10:19
こんにちは。
このような花などを拝見し素朴に感じ ホッとするのは、
私の育ちからでしょうか。
土の香りがするような写真に安心感があります。
画像がなくなるのは、困りましたね。
私の場合 パソコンのCドライブの容量が一杯になりもう限界のようです。
画像などを別の媒体に移すか 考えてます。
Commented by yukun2008 at 2013-09-21 10:20
おはようございます、カボチャにオクラとアスパラは好物ですね~♪、慈愛に満ちた味わい深い野菜を食べることが出来るのはとても嬉しいですね。 exciteさんも広告収入だけではブログ管理が難しくなったのでしょうかね!?、応援P!
Commented by 74mimii at 2013-09-21 12:58
こんばんは!
カボチャのお花が活き活きして綺麗ですねぇ。
私も今日は画像のアップに苦労したのですよ。
何度も繰り返してやっと出来ました。
本当にイライラする事といったら・・・ 困りますよねぇ。
Commented by odamaki719 at 2013-09-21 14:45
saitamanikkiさん
 こんにちは!
カボチャの花を久しぶりに見ました。
オクラも凄く大きく育っていました。
アスパラは緑の葉を撮らないと意味がないですよね。
葉を撮るのをスッカリと忘れていました。
Commented by odamaki719 at 2013-09-21 14:48
yukunさん
 こんにちは!
カボチャの花は久しぶりに見ました。
オクラは大きく育っていましたよ。
アスパラはスッカリ葉を撮るのを忘れていました。
私は有料コースなのですがこんなに何度もトラブルがあると
腹立たしくなってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2013-09-21 14:52
mimiiさん
 こんばんは!
カボチャの花を撮るのは久しぶりでした。
mimiiさんも画像が出なかったのですね。
最近多いので画像が失われたのかとハッとして心配になります。
今朝は何度も出来ないので先に朝食を食べてからアップしましたが
途中で画像が見えなくなったので3枚だけのアップになりました。
Commented by 自転車親父 at 2013-09-21 22:02 x
こんばんは。
かぼちゃは割りと長いのでしょうね。
最近生っているのを見ましたよ。
小さいタイプでしたけど。
私のブログにいらっしゃる方でアスパラを作っている方がいますよ。
霜にやられたりするようで大変な作業ですよね。
Commented by shizenkaze at 2013-09-21 23:39
最近特にエキサイトへの投稿に時間が掛かるようになりました・・・・
エキサイトのサーバーなのか私のパソコンなのかプロバイダーや回線なのか判りませんが本当にイライラしますね・・・・・><

野菜の花は綺麗なものや可愛いものが多くてもっと撮りたいです・・・
花が終わって実が生っている時にはあまり出逢えないので時々は見たいですね・・・・・^^

オクラって収穫しないでいると大きくなりますね・・・♪
Commented by ぐ~ at 2013-09-22 05:53 x
PC調子悪いのですか?
野菜シリーズですね。こんなのもハーブ園にあるんですね~。
とうのたったオクラに、顔出したばかりのアスパラ。
カボチャの花は、大きいです。
Commented by odamaki719 at 2013-09-22 09:21
自転車親父さん
 おはようございます!
カボチャの花を久しぶりに撮りました。
アスパラを収穫しないでおいておくと綺麗な葉になります。
よく生け花の添えに使っていたので随分たって食べるアスパラの
葉だと知りました。その肝心の葉を撮り忘れているのです(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-09-22 09:26
shizenkazeさん
 おはようございます!
私がブログを朝にアップする時間帯が混んでいるのも知れないのですが
マイピクチャが消えているとドッキとします。
しばらくすると「エキサイトが反応しません」とメッセージがあるのです。
カボチャの花は久しぶりに撮りました。オクラの大きいのに驚きました。
Commented by odamaki719 at 2013-09-22 09:30
ぐ~さん
 おはようございます!
パソコンは今年の1月にノートパソコンに変えたばかりなので快調です。
朝アップする時間帯が混んでいるのかも知れないです。
このオクラは大きすぎですよね。種をとるのでしょうかね。
カボチャの花を久しぶりに撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ!      曼珠沙華~♫ >>