悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 15日

一週間の夕暮れ!

 日曜日の決まり文句になってしまいましたがまた一週間が過ぎてしまいましたね。
この週は夕暮れはアッという間に色彩が変化しますので油断をして
撮り逃しているのが多くあった気がします。

 今朝は夜半から雨になっていて気温は25℃で最高気温は27℃の予報です。
台風18号は進路を変えて東海・関東地方に上陸しそうな気配です。


☆ 9月8日撮影~~
1
c0083210_757451.jpg




2
c0083210_757426.jpg

3
c0083210_7581226.jpg

4
c0083210_7582299.jpg

5
c0083210_7594013.jpg

☆ 9月9日撮影~~
6
c0083210_811786.jpg

7
c0083210_815147.jpg

8
c0083210_821180.jpg

9
c0083210_822648.jpg

10
c0083210_823579.jpg

☆ 9月12日撮影~~
11
c0083210_852010.jpg

12
c0083210_853510.jpg

13
c0083210_855179.jpg

☆ 9月14日撮影~~
14 台風が近づいている気配☁
c0083210_882724.jpg

15
c0083210_8843100.jpg

16
c0083210_89014.jpg

17
c0083210_872375.jpg


by odamaki719 | 2013-09-15 08:15 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20734552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2013-09-15 08:26
こんにちは!
ドラマティックな夕空で始まった週だったのですね。
開いて思わず「わ~ぁ!」と。
次ぎの日は空に秋を感じます。
台風が近づいてきた14日の夕空。
色づいた雲が怖いというより何だか爽やかな感じ。
楽しいですねぇ~ 夕空のそれぞれ・・・
Commented by itohnori at 2013-09-15 09:44
odamakiさん、お早うございます。
 今日はこちらも朝から雨が降っています。
これで首都圏の水瓶も少しは潤うのではないかと期待していますが、
台風が上陸の恐れがあります。
被害がないと良いのですが。
Commented by yukun2008 at 2013-09-15 10:04
前半は荒れ狂う溶岩流を想わせるような夕焼けで、中盤は爽やか薄い雲のの綺麗な夕焼けですね。昨日からは台風の黒い雲が目立っていますね、波乱万丈の一週間の夕景でしたね。応援P!
すでに台風の前線による大雨と強風の警報が出続けていますね。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-15 11:33
9月8日撮影分は、どれも見事ですね!! とてもドラマチックで、何といっても
色合いがとても素敵です。
一転9日は穏やかで平和な感じで、こちらも静かな雰囲気がいいですね^^
生憎の週末ですが、こういう時はのんびりと過ごそうと思います。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-09-15 13:56
9月8日の夕焼けは、空 一面恐ろしい程に焼けましたね。
このような真っ赤な夕焼け 中々 出会えません。
このように染まる時もあるんですネ~。
今朝 早くから雨が強く降ってますが、午後は晴れて一時 太陽も望めました。
関東地方は、明日 昼前後が、台風のピークのようです。
Commented by odamaki719 at 2013-09-15 17:06
mimiiさん
 こんばんは!
この週の夕暮れは変化に富んでいましたね。
こんなに色々な夕景が撮れるからやめられないのですよね。
台風は近づいて今は豪雨になっています。
Commented by odamaki719 at 2013-09-15 17:07
itohnoriさん
 こんにちは!
神戸は今豪雨になっています。
今夜が一番ひどくなると思います。
関東の方が酷いことになると思います。
Commented by odamaki719 at 2013-09-15 17:11
yukunさん
 こんにちは!
この週は変化が激しい夕暮れでした。
昨日の雲はいかにも台風が近づいた感じがしますよね。
神戸は今豪雨になっています。
関東の方が酷いと思いますのでどうぞ気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2013-09-15 17:14
miyatannaotanさん
 こんにちは!
8日の夕暮れは部屋まで明るく染まるほどでした。
9日の夕暮れは秋を感じますね。
今豪雨になっていますが今夜が酷いでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2013-09-15 17:17
saitamanikkiさん
 こんにちは!
8日の夕暮れは部屋まで染まりました。
ベランダに出て正直驚きましたよ。
この様な日があるので夕暮れの撮影をやめられないのですよね。
神戸は豪雨になっていますが関東の方が酷いと聞いています。
どうぞ気をつけてくださいね。
Commented by 自転車親父 at 2013-09-15 18:13 x
こんばんは。
一枚目からドラマチックですね。
迫力がありますよ。
台風はこちらに向かってますね。
怖いです。
Commented by odamaki719 at 2013-09-15 20:43
自転車親父さん
 こんばんは!
8日の夕焼けは部屋まで染まるほど赤くなりました。
台風が関東に行くようですね。気をつけてくださいね。
神戸は豪雨になっています。今夜通過するそうです。
Commented by shizenkaze at 2013-09-15 23:15
8日の空が素敵に思えました~
今日は台風の影響で夜から雨になりました
今年は台風も日本の上で温帯低気圧に2度も続けてなりましたが今度の18号は勢力が強くてそんな事にはならないようですね・・・・・

大雨に気をつけてくださいね・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2013-09-16 10:40
shizenkazeさん
 おはようございます!
8日の夕焼けは部屋まで赤く染まりこの様は夕暮れは
嬉しいですね。台風18号は豊橋付近に上陸したようですね。
神戸も昨夜は強風で度々目が覚めるほどでした。
そちらも大変だと思いますが気をつけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸布引ハーブ園に咲く花✿      神戸ハーブ園の頂上~♫ >>