2013年 08月 18日

一週間の夕暮れ~♫

 また一週間が過ぎましたがお盆休みが終わるので
明日からのまた暑い中での仕事にブルーかもですね・・・
この週の夕暮れはいい方だと思います。

 今朝もよく晴れて気温はもう29℃もあってまた暑い日になりそうです。

☆ 8月11日撮影~~
1 西の空は真っ暗で夕立でもあるのかと思っていると赤い夕陽が見えてビックリです~~
c0083210_7545067.jpg




2
c0083210_7552195.jpg

3
c0083210_7554475.jpg

4
c0083210_756021.jpg

5
c0083210_7561954.jpg

☆ 8月12日撮影~~
6
c0083210_7594332.jpg

7
c0083210_80556.jpg

☆ 8月14日撮影~~
8
c0083210_813779.jpg

9
c0083210_82068.jpg

10
c0083210_82933.jpg

☆ 8月15日撮影~~
11
c0083210_855220.jpg

12
c0083210_86271.jpg

13
c0083210_862497.jpg

14
c0083210_863535.jpg

☆ 8月16日撮影~~
15
c0083210_8122815.jpg

16
c0083210_8124413.jpg

☆ 8月17日撮影~~
17
c0083210_814285.jpg

18
c0083210_8141240.jpg

19
c0083210_8142056.jpg


by odamaki719 | 2013-08-18 08:18 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20634354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-08-18 08:47
odamakiさん、お早うございます。
 いよいよお盆休みも終わるのですね。
渋滞の中、帰る人たちは大変と思います。
現役の時は休み明けが一番しんどかった記憶があります。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-08-18 09:48
最近夜明けが遅くなったような気がします。
日暮れも早くなったのでは?
まだ暑いですが、季節はドンドンと変化していくんでしょうね。
Commented by yukun2008 at 2013-08-18 10:30
1,18,19の真っ赤な夕陽が好きですね~♪、少し秋らしい空の様子に変わって来ているように思いますがどうでしょうね、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-08-18 12:02
こんばんは!
1,2,3、と赤い夕陽が綺麗ですね。
チョッとピンクがかった色になんとも言えない雰囲気があって大好きです。
うっすら見える風景もいいですね。
5番目の空の美しい事。
日が進むにつれて何となく空に秋を感じるのは気のせいでしょうか・・・
Commented by mokonotabibito at 2013-08-18 14:29
赤い夕陽が校舎を染めて~♪
なんか懐かしい歌を思い出しました(笑)
ありがとうございます。

それにしても盆過ぎも猛暑が続きますね・・・
エンドレスサマーだけは勘弁してほしいものです。
Commented by odamaki719 at 2013-08-18 17:06
itohnoriさん
 こんにちは!
お盆休みが終わりましたね。
まだ残暑厳しいそうですから気をつけましょう。
Commented by odamaki719 at 2013-08-18 17:08
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
サンキャチャーの虹色の時間帯も少し遅い時間になってきましたし
夕陽が沈む時間は早くなって来ました。
Commented by odamaki719 at 2013-08-18 17:11
yukunさん
 こんばんは!
1・18・19枚目の真っ赤な夕陽は綺麗でしたよ。
少し雲が秋らしくなってきたのでしょうかねぇ。
Commented by odamaki719 at 2013-08-18 17:15
mimiiさん
 こんばんは!
1・2・3枚目の真っ赤な夕陽には驚いたのですよ。
夕立がくるのかしら?と思えるような暗い雲なのに
夕陽が真っ赤で慌てて撮りました。
本当に油断できないのですよ(笑)
5枚目も私も綺麗だなあ~と思いましたよ。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-08-18 17:18
mokonotabibitoさん
 こんばんは!
本当に「赤い夕陽が校舎を染めて~♪」って歌が出てきそうな
夕暮れでしたね。このまま夏が終わらないかと思われる日々ですが
夜は少しだけ気温が低くなっている気がするのですよ。
Commented by 自転車親父 at 2013-08-18 21:37 x
こんばんは。
今週は素敵は夕暮れが多いですね。
その週によっていろいろですね。
暫くは暑さが続きそうです。
ご自愛くださいませ。
Commented by shizenkaze at 2013-08-18 23:21
今週は夕空も色々な表情が豊で楽しかったですね・・・・・
11日の太陽も良かったです~

17日の空写真もいいですね~^^
明日からも暑い日が続きそうです・・・・・
Commented by odamaki719 at 2013-08-19 08:44
自転車親父さん
 おはようございます!
綺麗な夕暮れでもなるべく撮りすぎないように気をつけています。
撮りすぎるとアップに迷いがでます。撮った時に思いきりよく
同じようなのは切り捨てるようにしました。(苦笑)
六甲山に行った時に暑かったので夏バテ気味です。
お心遣いありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-08-19 08:47
shizenkazeさん
 おはようございます!
夕陽が真っ赤なのが好きなので撮れると嬉しいです。
夕暮れ時は不思議に黒雲が出るのですが後から
化ける時があるので油断が出来ないのですよね。
Commented by namiheiii at 2013-08-19 09:54
やれやれ今日も暑かったな、ご苦労さん!と言ってあげたいような夕日ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-08-19 17:32
namiheiiiさん
 こんにちは!
本当に暑い日々でお疲れさまって感じですね。
真っ赤な夕陽を今は撮るのが楽しみです。
残暑厳しいですからどうぞご自愛くださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六甲山・ブッドレア~♫      六甲ガーデンテラス~♫ >>