悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 28日

一週間の空~♫

 また一週間が終わり7月も残り少なくなりました。
今年の夏は長そうなので気をつけて過ごしましょうね。
前の週に比べていつも夕方になると雲が邪魔をしてあまり撮れていません。

 今朝は少し風が入るので涼しいくて気温は27℃です。

☆ 7月21日撮影~~
1
c0083210_7325963.jpg




2
c0083210_7335163.jpg

3
c0083210_734863.jpg

4
c0083210_734286.jpg

5
c0083210_7344418.jpg

6
c0083210_7352464.jpg

☆ 7月22日撮影~~
7
c0083210_7384765.jpg

8
c0083210_739982.jpg

9
c0083210_7393015.jpg

10
c0083210_7394789.jpg

☆ 7月24日撮影~~
11
c0083210_7413272.jpg

12
c0083210_7414967.jpg

13
c0083210_742224.jpg

14
c0083210_7421353.jpg

15
c0083210_7422688.jpg

16 玄関側の空も綺麗でした~~
c0083210_7442030.jpg

☆ 7月25日撮影~~
17 これは朝日なのです!
c0083210_7462087.jpg

18
c0083210_74635100.jpg

19 夕陽です~~
c0083210_7484441.jpg

20
c0083210_7494540.jpg


by odamaki719 | 2013-07-28 07:51 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20556101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-07-28 08:22
odamakiさん、お早うございます。
 西日本は暑い日が続いている様ですね。
しかし、今日はこれから大雨になるかも知れませんね。
お気を付け下さい。
 こちらは最高気温31~2℃ですが、暑いのに慣れたのか
それ程暑く感じないです。
Commented by yukun2008 at 2013-07-28 09:02
3,5,12.20と僕の好きな黄昏の景色ですね~♪、やはり上空と地表の温度差が大きい時はドラマチックな感じですよね、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-07-28 13:45
こんばんは!
素敵な夕空が沢山・・・
一枚一枚が個性的で楽しいですね。
ドラマティックなの 優しい夕暮れ 好きなの選ぶの難しいです。
Commented by odamaki719 at 2013-07-28 14:58
itohnoriさん
 こんにちは!
私の住んでいる場所は少し高台で海に近いので大阪ほどは
暑くないのですよ。今日はエアコンなしで過ごせます。
Commented by odamaki719 at 2013-07-28 15:00
yukunさん
 こんにちは!
夕暮れがあまり撮れていない気がしたのですが意外に撮れていました。
3・5・12・20枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-07-28 15:02
mimiiさん
 こんばんは!
夕暮れは少ない気がしていたのですが意外に撮れていました。
今の時期は夕飯時と空が染まるのが同じ時間帯で少し困ります。
時々食事途中で撮影をする時もあるのですよ(苦笑)
Commented by kiyooku at 2013-07-28 17:07
こんにちは
素敵な夕日、夕焼けですね~
3.15.がお気に入りです。
こちらは、中々梅雨明けしません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-07-28 17:07
空の色、雲の色、少し感じが変ってきましたね。
夏の夕焼けはダイナミックですね。
Commented by 自転車親父 at 2013-07-28 20:20 x
こんばんは。
今週は雲が多かったですか。
もう七月も終わりですね。
梅雨が明けてからだいぶ経ちます。
八月も暑そうですね。
Commented by odamaki719 at 2013-07-28 21:08
kiyookuさん
 こんばんは!
あまり撮れていないかと思っていたので意外に撮れていました。
3・15枚目ありがとうございます。早くそちらも梅雨が明けるといいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-07-28 21:10
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
夏の空は気まぐれで夕暮れ時になると雲が邪魔をしましたが
その雲が面白い日はいい夕暮れになりますね。
Commented by odamaki719 at 2013-07-28 21:12
自転車親父さん
 こんばんは!
梅雨明けしたはずの梅雨前線が影響して雲が多かったようです。
大雨の被害が山口県の方に出ていますね。
まだ8・9月と暑いそうですよ。
Commented by shizenkaze at 2013-07-28 23:09
空の色は21日と24日がいいですね~
時間によって移り変わる空の色や雲の流れは一瞬でも止まる事が無いのでこうして写真に残されると素敵な記録になりますね・・・・・

昨日から日本海側は豪雨で大変なようですが太平洋側は暑くても今の所雨の被害が無くて『ほっ』としています・・・・・

来週もきれいな夕焼けが多く見られるといいですね~
Commented by odamaki719 at 2013-07-29 09:26
shizenkazeさん
 おはようございます!
確かに21日と24日はいい感じに焼けましたね。
でもあまり綺麗でない日はいい夕暮れの引き立て役です(笑)
朝日が見えると嬉しいですね。夕陽とは違う感じがします。
今日は雨になりそうでゲリラ豪雨にはならないと思っています。
Commented by tktuyuki at 2013-07-29 23:07
美しい空ですね~!
気持ちよさそうです。
Commented by odamaki719 at 2013-07-30 09:32
tktuyukiさん
 おはようございます!
夕暮れは週に2・3日綺麗な日があるとちょうどいいですね。
多すぎるとアップに困ります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの涼花~♫      涼を演出する~♫ >>