2013年 07月 21日

一週間の空~♫

 また一週間が過ぎてしまいました。あっという間です。
この週の夕暮れは遅くから化けた日が多くて似た感じが多いですが
このような夕暮れが見られるのは今の時期だけかも知れないです。
少し多くなっていますがご容赦を・・・

 今朝はよく晴れて相変わらずセミが「ワシワシ」と主張しています。
何処かの政党のようです。気温は26℃で暑くなりそうなので早く選挙に行きましょう。

☆ 7月15日撮影~~
1 雷雨があり雨上がりの後!
c0083210_7202093.jpg




2
c0083210_720413.jpg

☆ 7月16日撮影~~
3
c0083210_723774.jpg

4
c0083210_7232813.jpg

5
c0083210_723441.jpg

6
c0083210_724517.jpg

7
c0083210_7242446.jpg

8
c0083210_724394.jpg

9
c0083210_724597.jpg

10
c0083210_72931.jpg

11
c0083210_7292750.jpg

12
c0083210_729559.jpg

13
c0083210_730668.jpg

☆ 7月17日撮影~~
14 前日と似たような夕暮れです~~
c0083210_7343371.jpg

15
c0083210_735975.jpg

16
c0083210_7352157.jpg

17
c0083210_7353296.jpg

☆ 7月18日撮影~~
18
c0083210_7382929.jpg

19
c0083210_7384231.jpg

☆ 7月19日撮影~~
20 朝焼け!
c0083210_7402030.jpg

21
c0083210_7404095.jpg

22 ここからは夕暮れです~~
c0083210_7425649.jpg

23
c0083210_7433021.jpg

24
c0083210_744154.jpg

25
c0083210_7443899.jpg

26
c0083210_746858.jpg

☆ 7月20日撮影~~
27 朝焼け!
c0083210_7481650.jpg

28
c0083210_748581.jpg

29
c0083210_7492426.jpg

30 ここからは夕暮れです~~
c0083210_7502471.jpg

31
c0083210_750461.jpg

32
c0083210_751345.jpg

33
c0083210_7512348.jpg

34
c0083210_7514457.jpg

35
c0083210_7521368.jpg

36
c0083210_7533878.jpg

37
c0083210_7535393.jpg

38
c0083210_7541529.jpg

39
c0083210_7542792.jpg

40
c0083210_7543795.jpg

41
c0083210_7544997.jpg

42
c0083210_755134.jpg

43
c0083210_7551018.jpg

☆ 本当に多くなってしまいました。私のライフワークになっていますのでお許しください~~

by odamaki719 | 2013-07-21 08:03 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20528310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2013-07-21 08:14
こんにちは!
ドラマティックな空の多い週になりましたねぇ。
素敵な空ばかりで中から選ぶのは難しいです。
強いて選ぶと14、15それに美しく焼けた夕空も美しいです・・・
Commented by itohnori at 2013-07-21 09:09
odamakiさん、お早うございます。
 空気が澄んで秋の夕暮れの様に綺麗な空ですね。
光芒みたいな黒い帯は何でしょうか?
Commented by namiheiii at 2013-07-21 14:18
雷雲に沈む太陽の光と影が大胆に織りなすドラマチックな夕空、素晴らしいですね。”ライフワーク”をたっぷり見せていただきました。ただ後半に表示されない画像がいくつもありました。載せ過ぎかもしれませんね。
Commented by odamaki719 at 2013-07-21 15:56
mimiiさん
 こんばんは!
ドラマチック夕暮れが多かったですね。
それに朝焼けも綺麗でした。
アップの枚数が多すぎて飽きてしまわれたでしょう。
14・15枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-07-21 16:00
itohnoriさん
 こんにちは!
秋の気配を感じる夕暮れでしょうかね。
光芒のようなのは夕陽が雲に早くに隠れてしまった時に
よく見える風景です。この逆もあり雲の下から見える時もあります。
Commented by odamaki719 at 2013-07-21 16:05
namiheiiiさん
 こんにちは!
この週は夕暮れが撮れすぎたり朝焼けもあって多くなってしまいました。
同じようなのはボツにすればいいのですが途中で面倒になってしまいました。
後半が表示されないそうですが後半の方が私は気に入っています(笑)
ライフワークになっていますので綺麗な日は撮りすぎて見て欲しいのです。
Commented by 自転車親父 at 2013-07-21 19:42 x
こんばんは。
見事な空ですね。
最初の青い筋のようなのは何でしょう?
雲の影が伸びているのでしょうか。
今日はこちらも変わった焼け方の空でした。
Commented by yukun2008 at 2013-07-21 20:44
こんばんは〜(^o^)/
夕焼けの中で青い帯になった15〜
17の空がとても綺麗ですね、コントラストが素晴らしいですね、応援P(*^_^*)!
Commented by odamaki719 at 2013-07-21 20:55
自転車親父さん
 こんばんは!
夕暮れや朝焼けがあったものですから多くなり過ぎました。
あまり多すぎるとボツにするのも悩むのでこんなに多くアップ
したのは初めてだと思います。最近の夕暮れは夕陽に雲が
隠れてから時間がたってから変化します。
雲に夕陽が隠れて光芒が上に出るとこのような感じになる気がします。
Commented by odamaki719 at 2013-07-21 21:00
yukunさん
 こんばんは!
この週は夕暮れが多すぎました。
15~17ありがとうございます。
私はラストの方のオレンジ色の雲が躍動している感じが好みです。
Commented by shizenkaze at 2013-07-21 22:52
今週の空は表情豊でしたね~^^
7月16日の空が素敵に思えました・・・・・

小さな花を写しながら時々青空を背景にしていますが綺麗な空に出会えるだけで気持ちが晴れ晴れしますね~♪^^

今日の写真は所々が『×』になって見られないものもありました・・・
こちらのパソコンの調子なのかも知れません~><

Commented by odamaki719 at 2013-07-22 16:49
shizenkazeさん
 こんにちは!
この週の夕暮れは表情豊かで撮りすぎてしまいました。
16日の夕暮れを気に入って頂いてありがとうございます。
皆さんから画像が一部出なかったと聞いていますが
私のところは全部出ているのでどうすることも出来ません。
アップの枚数が多すぎたのでは?とのご指摘ですがありましたが
私は「アップが好きなだけ出来る」というのに入っていますので
それは大丈夫だと思うのですがもし駄目な時はアップの時に
注意が出ると思うのです。もうこんなにアップすることはないと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの紅~♫      神戸東遊園地公園! >>