悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 03日

街角スケッチ・有馬温泉~♫

 有馬温泉で出会った気になるものを集めてみました。
古い建物は以前に撮ったので今回は撮りませんでした。
有馬温泉の「沙羅の花と一弦琴の鑑賞会」にブロ友さんの
nonohanaさんにお誘い頂いて初めてお会いしたのに
すぐに打ち解けて色々とお話が出来て楽しかったです。
2人だけのプチオフ会です~(笑)

 今朝は今にも雨になりそうなのですが昨夜から風が強いのです。
気温は23℃ですが南風なので蒸し暑くなるそうです。

1 有馬温泉の炭酸せんべい屋さん~~
街角スケッチ・有馬温泉~♫_c0083210_7392524.jpg




2 この炭酸せんべい屋さんの建物は新しいです~~
街角スケッチ・有馬温泉~♫_c0083210_7402492.jpg

3
街角スケッチ・有馬温泉~♫_c0083210_74239.jpg

4
街角スケッチ・有馬温泉~♫_c0083210_7422832.jpg

5 桜の頃は綺麗でしょうね~~
街角スケッチ・有馬温泉~♫_c0083210_743598.jpg

6 相変わらず変なものが気になって~~
街角スケッチ・有馬温泉~♫_c0083210_7434891.jpg


by odamaki719 | 2013-07-03 07:46 | 風景・ビル・街


<< 都会の青と白い花~♫      有馬温泉・坂道散歩~♫ >>