2013年 06月 30日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまい時間の早さを実感する日曜日です。
しかも今日は6月の30日でもう半年が終わることになりますね。

 今朝は朝日は出たのですがほんの一瞬で曇ってしまいました。
気温は23℃ですが風が入ると肌寒く感じます。

☆ 6月26日撮影~~
1 大雨が降った後に!
c0083210_7244979.jpg




2
c0083210_726033.jpg

3
c0083210_7265217.jpg

4
c0083210_7274631.jpg

☆ 6月27日撮影~~
5
c0083210_733198.jpg

6
c0083210_7345496.jpg

7
c0083210_7352851.jpg

8 もう終わりかと思っていたのに化けました~~
c0083210_7354867.jpg

9
c0083210_7374995.jpg

10
c0083210_738758.jpg

☆ 6月29日撮影~~
11 この日も化けそうです!
c0083210_740921.jpg

12
c0083210_7403017.jpg

13
c0083210_7404441.jpg

14
c0083210_741453.jpg

15
c0083210_746156.jpg

16
c0083210_7471095.jpg

17
c0083210_7473213.jpg

18
c0083210_7474340.jpg

19
c0083210_747588.jpg

20
c0083210_748144.jpg


by odamaki719 | 2013-06-30 07:52 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20436786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2013-06-30 08:08
こんにちは!
もう一年の半分が過ぎてしまったのですねぇ。
毎年日のたつのが速くなるような気がします。
大雨の後の空 チョッと怖いですね。何事かが起こりそうでも。
梅雨時はこうなのでしょうか。
7番目の空 素敵です・・・
Commented by yukun2008 at 2013-06-30 08:43
後半は何か蜃気楼かオーロラを見るような幻想的な夕景でしたね~♪、イイネに応援P!
Commented by itohnori at 2013-06-30 09:00
odamakiさん、お早うございます。
 もう今年も半分過ぎてしまったのですね。
後何年生きられるなんて考えるとぞっとします。
 こちらは今日から何日か晴天が続く様です。
思い切り楽しみたいですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-06-30 09:47
梅雨の時期の夕日は一味違いますね。
雲の色も形も違うからでしょうか。
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 13:19
mimiiさん
 こんばんは!
半年があっという間に過ぎましたね。
毎日を大事に過ごしたいと改めて思いました。
大雨の後にこのような夕暮れが見えると思っていなかったので
慌てました。それに色彩が綺麗になるのは夕陽が沈んでから
随分時間が過ぎてからなので夕飯をゆっくりと食べられないのですよ。
7枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 13:22
yukunさん
 こんにちは!
後半の夕暮れは夕陽が沈んでから暫くたって染まりますので
気づくのが遅くなると撮れないので判断が難しいです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 13:28
itohnoriさん
 こんにちは!
もう今年も半年が終わりましたね。
日々大事に過ごそうと思いますよね。
神戸で雨は降りませんが晴れてもいないのですよ。
花類を撮るのは朝の涼しい時間帯に撮るつもりです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 13:29
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
この時期しか見えない夕暮れかも知れないですね。
綺麗に染まるとワクワクして夕飯どころではなくなってしまいます(笑)
Commented by saochan7k at 2013-06-30 13:36
こんばんは^^
梅雨らしからぬ、きれいな夕暮ればかりですね♪
毎日空の雰囲気が違うから面白いですね^^
とってもきれいです^^
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 17:21
saochanさん
 こんにちは!
梅雨の合間をぬってそれなりの夕焼けが撮れたのはラッキーですよね。
色彩が綺麗だとワクワクして夕飯が後回しになります(笑)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-30 19:34
今年も半分過ぎようとしていますが、毎週続けて撮られているのにも
感服するばかりです!! 雲が多い一週間でしたが、雲の表情が豊かで
これはこれでとても素敵な夕景写真ですね。後半の長くたなびく雲が
夕日で染められたお写真たちが見事ですね^^
Commented by 自転車親父 at 2013-06-30 20:30 x
こんばんは。
半年が終わったのですね。
早すぎますよね。
あっという間の出来事みたいです。
今週はかなりドラマチックな夕暮れですね。
雲が効いていますね。
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 20:58
miyatannaotanさん
 こんばんは!
もう半年が過ぎてしまいましたね。
今の時期はベランダから撮影が出来るの助かります。
色彩が変化するのは夕陽が沈んでから暫くたってからなので
夕飯がゆっくりと食べられないのですよ(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-06-30 21:03
自転車親父さん
 こんばんは!
もう半年が過ぎてしまいましたね。
早すぎて色々と時間を大事にしたいと改めて思いました。
今週は夕陽が沈んでから暫くたって色彩が変化するので
ベランダから見えるのでとても助かっています。
Commented by shizenkaze at 2013-06-30 23:19
今年も半年過ぎようとしていますね・・・・・
本当に早いものです~><

26日の風景がとても印象的です
ジッと見ていると何か明るい希望が感じられるような気がしてきます・・・・・♪^^

残り半年はどんな空風景が見られるのでしょうね^^
Commented by odamaki719 at 2013-07-01 07:46
shizenkazeさん
 おはようございます!
今年も半年が終わってしまいました。
26日は大雨の後だったので少し珍しい焼け方ですので気に入って
頂けて嬉しいです。撮り続けている夕暮れの中に希望を感じて
もらえると本当に嬉しいです。明日に続く空ですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 有馬温泉・黄色い花~♫      有馬温泉・坂道散歩~♫ >>