悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 27日

淡路島・残り花~♫

 淡路島の「奇跡の星の植物館」アップ忘れなのですが
気に入っている小花なのでボツにしたくないのです。


 昨日は風雨が酷くてよく降りました。
今朝は昨日に比べ少し空は明るくて気温は23℃ですが涼しいです。

1 植物館の小さな花~~
c0083210_7253912.jpg





2
c0083210_7262532.jpg

3
c0083210_7282972.jpg

4
c0083210_7293350.jpg

5
c0083210_730669.jpg

6
c0083210_7303555.jpg


by odamaki719 | 2013-06-27 07:31 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20422741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-06-27 09:25
odamakiさん、お早うございます。
 1、2は涼しそうで素敵な花ですね。
3、4も小さい花と思いますが、可愛くて野趣味が感じられて素敵です。
ボツにしては勿体ないです。
見せて頂いて良かったです。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-27 11:06
こんにちは。
1枚目 3枚目は、蘭の花でしょうか。
小さい花は、見落としがちですが近づいて見ると、
その綺麗さを発見することあります。
こうして撮ると、花全体の印象が分り良いですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-06-27 11:34
柔らかくていい写真ですね。
特に紫の花の写真がいいですね。
少し逆光気味に撮るのが上手いのですね。
Commented by yukun2008 at 2013-06-27 12:19
青や赤の小花が綺麗に咲いていますね、お天気がいいとキラ星のように輝いてくれますね、都内もやっと晴れてくれました。イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-06-27 12:47
こんばんは!
可愛らしく色も素敵なお花たち・・・
このお花たちをボツには出来ませんねぇ。
UPして下さってよかった。楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-27 17:23
itohnoriさん
 こんにちは!
1・2枚目は涼し気な色彩ですよね。
この色が好きなのでボツに出来ませんでした。
小さな花を撮ってもアップの時期を逃し凄く気になっていました。
Commented by odamaki719 at 2013-06-27 17:32
saitamanikkiさん
 こんにちは!
1・3枚目はランの種類か何か名札がなかったのです。
綺麗だと思って撮ったのですよ。
なんとなくアップを忘れていて後から見つけてどうしても
気になるのでアップをした次第です。1枚目の花が好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-27 17:34
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
1枚目の紫が気に入って撮ったのですがアップの時期を
逃していました。この色は好きですから今頃になってアップをしました。
Commented by odamaki719 at 2013-06-27 17:37
yukunさん
 こんにちは!
小さな紫色の小さな花が気に入っていたのですがアップを
する時期を逃してしまっていて気になっていたのです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-27 17:41
mimiiさん
 こんばんは!
最初の小花が気に入っていてアップを逃したのでずっと気になって
いたのでアップをしました。これで安心です(笑)
時々撮ったままになっているのがあってまた随分前のアップがあるかも
しれないです。時々探した方がよさそうです。
Commented by miyatannaotan at 2013-06-27 22:31
僕も1,2枚目の紫の花がいいなあと思いました。
花自体の色もとても素敵ですが、光の使い方がとても上手いですね!!
2枚目の葉の透過も綺麗で、見ていて気持ちが良いです^^
Commented by 自転車親父 at 2013-06-27 22:42 x
こんばんは。
小花って好きですよ。
可愛い花ばかりですね。
あまり見かけない珍しい花でしょうか。
暫く撮影が出来ないでネタ不足になってきました。
Commented by shizenkaze at 2013-06-27 23:55
可愛くて綺麗な花達ですね
特に1.2の花の色が綺麗ですね~^^
今まで見たことの無い花ばかりですがこんな写真はボツになんてしたら可愛そうですよ^^
Commented by odamaki719 at 2013-06-28 09:28
miyatannaotanさん
 おはようございます!
私も1・2枚目が好きで撮っていたのですがアップをスッカリ忘れて
いたのが見直しているうちに忘れているのを思いだして少し前なので
すがアップして心残りが解消されて・・・少し大げさですね。
Commented by odamaki719 at 2013-06-28 09:31
自転車親父さん
 おはようございます!
小花は好きなのでアップを後回しにしているうちに忘れていました。
こうしてアップが出来て嬉しいです。1枚目の紫は好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-28 09:35
shizenkazeさん
 おはようございます!
1・2枚目の紫が好きで撮っていたのですが一緒に忘れていた
小花をアップしました。植物館は珍しい可愛い花類の宝庫なのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 有馬温泉・坂道散歩~♫      有馬温泉・念仏寺の沙羅園! >>