2013年 06月 23日

一週間の夕暮れ!

 また一週間の早さを実感する日曜日が来てしまいましたね。
久しぶりの梅雨らしいお天気が続き途中で台風4号を梅雨前線が
飲み込んでしまい大雨になった地域もあり被害はありませんでしょうか?
夕暮れは少しだけ撮れていますが梅雨ですから仕方ないですね。

 今朝は曇天の朝で気温は22℃あり少し晴れ間もでるようです。

☆ 6月16日撮影~~
1
c0083210_7482147.jpg





2
c0083210_7484826.jpg

3
c0083210_749294.jpg

☆ 6月17日撮影~~
4
c0083210_7503360.jpg

5
c0083210_7504256.jpg

☆ 6月22日撮影~~
6
c0083210_7532320.jpg

7
c0083210_7533452.jpg


by odamaki719 | 2013-06-23 07:56 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20405187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-06-23 10:15
おはようございます、梅雨時に夕焼けは難しいでしょうね、6/16は綺麗な夕焼けだったのですね、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-06-23 13:37
こんばんは!
本当に梅雨時の夕空は難しいですね。
でも16日の美しい夕焼け
17日の妖しげで綺麗な空 22日の複雑で楽しい雲
楽しいです・・・
Commented by odamaki719 at 2013-06-23 15:35
yukunさん
 こんにちは!
梅雨時は夕暮れはなかなか見えませんがこの週は長雨が続きました。
16日は珍しく晴れていました。これからお天気が崩れたのです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-23 15:38
mimiiさん
 こんばんは!
梅雨時の夕暮れが綺麗な日は少ないです。
16日は夕陽が見えましたが後はお天気が崩れましたね。
雲が染まってくれると綺麗になるのですよね。
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-23 15:51 x
odamaki719さま
もう一週間ですね
時がどんどん過ぎていくという忙しい毎日です
ゆっくり過ごさないといけないですね
何事も雑になっているように反省しています
こうやってどんどん齢をとっていくのね   
Commented by odamaki719 at 2013-06-23 16:00
calmcalmcalmさん
 こんにちは!
もう一週間が過ぎると6月も終わり一年の半分が終わったことになります。
早いですね。長雨が続きましたので夕暮れはイマイチですが仕方が
ない時期ですね。少しでも雲が染まってくれると嬉しいです。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-23 17:25
こんにちは。
今夜は、スーパームーンが見られかナ~と思って期待してましたが、
夕方から雲が厚くなってしまいました。
odamakiさんの綺麗な夕陽写真のような月を見られたら。。。。
と思ってましたが残念です。
Commented by odamaki719 at 2013-06-23 19:53
saitamanikkiさん
 こんばんは!
先日満月ではないのですが綺麗にベランダから見えたことがありました。
三脚を出すのが面倒なので横着をしてしまいました。
神戸も今夜は雲って何も見えないですよ。残念です。
Commented by 自転車親父 at 2013-06-23 21:40 x
こんばんは。
はい、一週間の速さを実感する日です。(笑)
odamakiさんに夕陽を見せていただくようになってだいぶ経ちますね。
何年になるんでしょうね。
どんどんと短く感じるようになってます。(笑)
以前はもっと長かったですよ。
Commented at 2013-06-23 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizenkaze at 2013-06-23 23:52
16日の夕焼けが綺麗でしたね・・・・・
毎週この空の写真を見て1週間経った事を再確認しています~
来週はどんな天気が多いのでしょうね?
晴れて夕焼けが綺麗だといいですね・・・・・♪^^
Commented by odamaki719 at 2013-06-24 09:48
自転車親父さん
 おはようございます!
いつの間にか一週間の早さを感じる日曜日になってしまいました。
一週間分をまとめてアップするようになってから4年を過ぎました。
時々好きな空をアップしていたのはブログを始めてからすぐのようです。
年々時間のたつのが早くなりますね。
Commented by odamaki719 at 2013-06-24 09:51
鍵コメさん
 おはようございます!
色々とありがとうございました。
とてもいい出会いが出来て嬉しかったです。
Commented by odamaki719 at 2013-06-24 09:54
shizenkazeさん
 おはようございます!
一週間が飛ぶように過ぎていきますね。
16日だけ夕陽が見えました。
今週はどのような夕暮れが撮れるのでしょうね。
週間予報を見ると望み薄の感じがするのですがどうなることやら・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 有馬温泉の沙羅双樹~♫      忘れ花~♫ >>