悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 26日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまい5月も最後の週になってしまいました。
アップをしている途中でトラブルが発生してこれで3度目のやり直しです。
少々ウンザリしてきました。果たして今度はアップが出来るのでしょうかね。

 今朝も晴れて気温は20℃ですがお天気は下り坂です。
梅雨入りも近いとか憂鬱の種ですね。

☆ 5月20日撮影~~
1
c0083210_8193733.jpg




2
c0083210_819535.jpg

3
c0083210_8202058.jpg

4
c0083210_8212884.jpg

5
c0083210_8213963.jpg

☆ 5月22日撮影~~
6
c0083210_8233482.jpg

7
c0083210_823502.jpg

8
c0083210_8241325.jpg

9
c0083210_8242683.jpg

☆ 5月23日撮影~~
10
c0083210_8261761.jpg

11
c0083210_8263596.jpg

12
c0083210_8264649.jpg

13
c0083210_8271360.jpg

14
c0083210_8283943.jpg

15
c0083210_8285471.jpg

☆ 5月25日撮影~~
16
c0083210_830355.jpg

17
c0083210_8303174.jpg

18
c0083210_8304180.jpg


by odamaki719 | 2013-05-26 08:33 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20269739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2013-05-26 12:56
こんばんは!
「梅雨入りも近い」とあって「そう言えばそんな夕空」
と思いながら一枚目を見ながら9番目の空に「梅雨はまだまだ」
などと思ったのですよ。
でももう直ぐ6月ですものねぇ。
沈む太陽の位置が随分変ってきていますね。
刷毛で書かれたような夕暮れの雲が美しいです。
Commented by itohnori at 2013-05-26 14:06
odamakiさん、こんにちは。
 今日はサーバーが混雑していたのでしょうか?
そんなコメントが出て、私は今までログイン出来ませんでした。
こう言う場合、エキサイトは問い合わせする所が不明なので不便ですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-26 14:23
こんにちは。
ソフト感のある夕陽ですね。
やはりこの季節、大気に湿気を含む水蒸気が多くなった理由かナ~。
赤い夕陽も綺麗ですが、
15枚目の澄んだ青空に霞んでような細い赤色の雲が流れる風景
このような空模様 好みです。
Commented by nonohana28 at 2013-05-26 15:30
わぁ!
もう一週間経ちましたか!
こちらへ寄せていただいて夕陽を見るたびに思いますね~
今回の夕日の色、どれも優しい色していますね。
とても癒されます~~♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-05-26 16:05
6枚目、日本画みたいですね。
そうですね、来週あたり梅雨入りか?
Commented by odamaki719 at 2013-05-26 17:14
mimiiさん
 こんばんは!
お天気がいいのは今日までで明日から曇天と傘のマークがついています。
このまま梅雨入りするかもと天気予報士が言っていました。
今までは夕陽が沈むと色彩がなくなっていたのですが最近は
残照が時々綺麗な日があります。でも来週が夕暮れが
撮れないかも知れないような予報です。
Commented by odamaki719 at 2013-05-26 17:18
itohnoriさん
 こんにちは!
夕暮れををアップしている時にアクシデントがあると困るのですよね。
何しろ枚数が多いのでやり直しはつらいです。
やはり日曜日は混むのでしょうかね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-26 17:21
saitamanikkiさん
 こんにちは!
最近の夕暮れが少し変化してきましたね。
雲も少し出てくるようになってきました。
15枚目のような夕焼けが見えるのは久しぶりです。
Commented by odamaki719 at 2013-05-26 17:25
nonohanaさん
 こんにちは!
日曜日は一週間が過ぎたのを実感する日になってしまいました。
この週の夕暮れは雲が多くみられましたね。
夕暮れを撮影してからホッとして夕飯を食べます(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-05-26 17:27
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
6枚目ありがとうございます。
来週の天気予報は曇りと傘マークばかりです。
梅雨入りも近いと天気予報士が言っていました。
Commented by yukun2008 at 2013-05-26 19:44
10番、15番と薄い雲が夕陽に染まって綺麗な夕景ですね、今週末の湘南は残念ながらいい夕焼けは見れませんでした。 応援P!
Commented by odamaki719 at 2013-05-26 20:17
yukunさん
 こんばんは!
10・15枚目ありがとうございます。
この週の夕暮れは珍しく雲が多くでました。
雲が染まるとやはり綺麗ですね。
Commented by 自転車親父 at 2013-05-26 21:20 x
こんばんは。
一週間ですね。
早すぎます。(笑)
けっこう綺麗ですね。
雲の筋が面白いですね。
Commented by shizenkaze at 2013-05-26 23:24
1週間経ちましたね・・・・・
このブログを見て今日が日曜日だって思う時があります
・・・・と同時に明日はまた仕事か~><なんて憂鬱になることも~^^

今日は私の所もエキサイトだけが重くて更新や変更や他のブログを見るのにも時間が掛かります・・・・・><

22日と23日の写真いいですね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2013-05-27 09:43
自転車親父さん
 おはようございます!
一週間が飛ぶように過ぎていきますね。
もうすぐ6月になってしまいます。
雲が出ると夕暮れは変化がありますね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-27 09:49
shizenkazeさん
 おはようございます!
日曜日は一週間の早さを感じる日になり憂鬱な日でもあるのですね。
やはりエキサイトが重かったのですね。
22・23日の夕暮れありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのブルー!      ガーデンの花・色々~♫ >>