2013年 05月 19日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて5月も半ばを過ぎてしまいました。
この週は変化に富んだ夕暮れになっていると思います。

 今朝はもう雨になっているかと思いましたがこれから降るらしく
雲がダンダン多くなってきています。気温は19℃です。

☆ 5月12日撮影~~
1
c0083210_745091.jpg




2
c0083210_7452481.jpg

3
c0083210_74616100.jpg

4
c0083210_7462570.jpg

☆ 5月14日撮影~~
5
c0083210_748916.jpg

6
c0083210_7483711.jpg

7
c0083210_749275.jpg

8
c0083210_749233.jpg

9
c0083210_7493668.jpg

10
c0083210_7494781.jpg

☆ 5月17日撮影~~
11
c0083210_813484.jpg

12
c0083210_814717.jpg

13
c0083210_82040.jpg

14
c0083210_821879.jpg

15
c0083210_823412.jpg

16
c0083210_824885.jpg

17
c0083210_83117.jpg

18
c0083210_831621.jpg

19
c0083210_832982.jpg

20
c0083210_834224.jpg

21
c0083210_835270.jpg


by odamaki719 | 2013-05-19 08:10 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20229288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-05-19 08:36
15,16と縦横に走る飛行機雲と夕焼け空のコンビネーションが最高で、素晴らしいですね~♪、イイネに応援P!
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-05-19 08:38
飛行機雲ですかね・・・・。
上手く撮れてますね。 
夕暮れの飛行機雲。 関空の飛行機ですかね・・・。 伊丹かな・・・。
Commented by mokonotabibito at 2013-05-19 09:21
サンセットブルースを見せていただきました。
いろいろな夕暮れがあるものですね。
「空の景色」はやはり素晴らしいです!
Commented by 74mimii at 2013-05-19 13:25
こんばんは!
本当に表情豊かな夕空が揃っていますねぇ。
みんな素晴らしくて中から選ぶの難しいです。
自然の美しさ 不思議さは素敵です!
Commented by saochan7k at 2013-05-19 14:58
こんにちは^^
赤くてきれいな夕日ばかりですね♪
こうして見るとお天気のいい1週間だったんですね♪
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-19 16:06
こんにちは。
おォォ~ !! 真っ赤な夕陽ですネ。 綺麗です。
好い夕暮れを見せて頂きました。
又、夕暮れの空に飛行機雲が縦横に走り、大変 見応えあります !!
Commented by nonohana28 at 2013-05-19 16:18
こんにちは。
いつも夕焼けを美しく撮られていますね。
見せていただくたびにもう一週間!って思います。
一枚目、余りにも美しいのでハッとしました!
雲の流れも面白いですね。
いつも楽しみに拝見しています~~♪
Commented by kiyooku at 2013-05-19 17:21
こんにちは
綺麗な夕日と夕焼けですね~
夕日、夕焼けは今日も一日頑張ったと・・・・
出合うと嬉しく成りますよね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:38
yukunさん
 こんばんは!
この週の夕暮れは変化に富んでいたでしょう?
15・16枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:40
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
珍しく飛行機雲が出ていました。
空港は「神戸空港」もあるのですよ。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:43
mokonotabibitoさん
 こんばんは!
「サンセットブルース」っていい表現ですね。
夕暮れを撮り始めて4年以上になりますがやめられないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:47
mimiiさん
 こんばんは!
この週の夕暮れは変化に富んでいました。
綺麗な雲が出ているとどうしても撮りすぎてしまいます。
自然の美しさがあるので撮るのをやめられまいのですよね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:49
saochanさん
 こんばんは!
夕陽が真っ赤に撮れると嬉しくなります。
変化に富んだ夕暮れでした。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:52
saitamanikkiさん
 こんばんは!
夕陽が真っ赤に撮れた日は嬉しくてワクワクします。
飛行機雲が出ているとつい撮りすぎてしまいます。
こんな日に出会えるのでやめられのですね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:55
nonohanaさん
 こんばんは!
この週の夕暮れは変化に富んでいました。
夕陽が真っ赤に撮れるととても嬉しいです。
日曜日はすっかり一週間の早さを実感する日になりました。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 19:59
kiyookuさん
 こんばんは!
夕暮れが綺麗な週は嬉しいですね。
雲が綺麗だと撮りすぎてしまいます。
ベランダから気軽に撮れるこの時期は嬉しいです。
Commented by ten-zaru at 2013-05-19 20:31
odamakiさん、今晩は。
流れるような幾すじもの雲、変化に富んでいいですね~。
こんな空を最近見ていないな~。
Commented by odamaki719 at 2013-05-19 20:48
ten-zaruさん
 こんばんは!
この様な飛行機雲のようなのが出る夕暮れは久しぶりでした。
一時はお天気がよすぎて夕陽ばかりでした。
こんな空の時は撮りすぎてしまいます。
Commented by 自転車親父 at 2013-05-19 22:00 x
こんばんは。
今週はなぜか早すぎますね。
あっという間に過ぎましたよ。
太陽が綺麗に写ってますね。
こう言う風に綺麗なのも少ないですね。
Commented by shizenkaze at 2013-05-19 23:19
今週は飛行機雲のような雲の見られる空写真が多いですね~
こちらでも飛行機雲が長く残っていた日がありました・・・・・
大気の温度が関係しているのでしょうか・・・?^^

14日も17日も空のカンバスに絵筆を走らせているような雲が楽しいですね・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのムラサキ~♫      ムギナデシコ~♫ >>