悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 12日

一週間の夕暮れ!

 またまた一週間が過ぎてしまいました。
この週は割合いいお天気が続き夕陽が多かった気がします。

 今朝は昨日の霧雨の朝と大違いで快晴で気温は14℃です。

☆ 5月5日撮影~~
1
c0083210_7412660.jpg




2
c0083210_7414698.jpg

☆ 5月6日撮影~~
3
c0083210_742503.jpg

4
c0083210_7432138.jpg

5
c0083210_7433418.jpg

☆ 5月7日撮影~~
6
c0083210_7492240.jpg

7
c0083210_7494874.jpg

8
c0083210_7495620.jpg

9
c0083210_75037.jpg

10
c0083210_750152.jpg

☆ 5月8日撮影~~
11
c0083210_7514722.jpg

12
c0083210_7515844.jpg

13
c0083210_752649.jpg

14
c0083210_7521482.jpg

15
c0083210_7524791.jpg

☆ 5月9日撮影~~
16
c0083210_7565783.jpg

17
c0083210_7571153.jpg

18
c0083210_757241.jpg

☆ 5月10日撮影~~
19 霧雨の朝!
c0083210_801654.jpg


by odamaki719 | 2013-05-12 08:02 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20132410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-05-12 11:03
9日の空が綺麗だったですね。
海外旅行中はよく夕日を撮りましたが、日本に居る時は全く撮りませんね・・・。
自宅からは夕日がよく見えませんし・・・。
やっぱり旅行中に撮ろう。
Commented by キラジージ at 2013-05-12 11:35 x
どれもみな素敵な夕陽に撮れていますね(^^)
個人的には2枚目5枚目が好きですね。
16枚目以降の雲もいいですね。
そういえば、僕もしばらく夕景を撮ってません。
田舎にいた連休中は雨か曇りばかりでした(><;
Commented by 74mimii at 2013-05-12 13:11
こんばんは!
フレンドリーで明るい感じの夕暮れが続きましたねぇ。
9日は雲が出ていますが優しく爽やかな夕暮れ。
17番目が素敵・・・
気持ちの落ち着く霧雨の朝の風景 いいですね。

Commented by yukun2008 at 2013-05-12 13:33
16.17.18のオレンジ色からブルーモーメントへ変わって行く景色が好きですが、いつもせっかちなので長時間朝焼け、夕焼けを眺めることが出来ません(>_<)??
Commented by itohnori at 2013-05-12 14:11
odamakiさん、こんにちは。
 昨日は涼しかったのですが、今日は夏日寸前です。
16の金色の空が素晴らしいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-12 15:59
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
9日は夕陽が早くから隠れてしまったのですが雲が綺麗でしたね。
最近はこのような雲が出る日は珍しいです。
Commented by odamaki719 at 2013-05-12 16:04
キラジージさん
 こんにちは!
2・5枚目ありがとうございます。
夕陽は赤く撮れる日と色々設定を変えても赤くならない日があります。
9日は珍しく夕陽が雲に隠れてしまい代わりに綺麗な雲が見えて
ラッキーでした。最近はすぐに色彩が変化してしまいます。
Commented by odamaki719 at 2013-05-12 16:09
mimiiさん
 こんばんは!
夕陽が赤く撮れるとなんとなく嬉しいのです。
9日は珍しく夕陽が早く沈んで雲が珍しく綺麗でした。
17枚目ありがとうございます。
ラストの霧雨の日は遠くが見えないと閉じ込められた感じがしました。
Commented by odamaki719 at 2013-05-12 16:12
yukunさん
 こんにちは!
16・17・18枚目ありがとうございます。
珍しく雲が出た日でした。
神戸の夕暮れは関東より遅く最近は7時少し前です。
Commented by odamaki719 at 2013-05-12 16:15
itohnoriさん
 こんにちは!
今日は全国的に晴れて暑いほどの陽気になっているようですね。
16枚目ありがとうございます。夕陽にズームすると金色になりました。
Commented by kiyooku at 2013-05-12 20:00
今晩は
今週は素敵な夕日との出会いですね。
穏やかな天気が続いたんですね。
夕日は今日も一日頑張ったと・・・ご褒美ですよね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-12 20:51
kiyookuさん
 こんばんは!
この週は夕陽が多く見えました。
いかに赤く撮るか苦労をしましたがどうしても綺麗に
撮れない日もあるのですね。
Commented by 自転車親父 at 2013-05-12 21:14 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
驚きです。
ここは自然がかなり残っていますね。
住むには素敵なところですね。
Commented by shizenkaze at 2013-05-12 23:27
今週は強い雨の日が一度ありましたが他の日は穏やかで良い天気でしたね・・・・・^^

7日と8日の夕焼けが良かったですね^^
9日のオレンジ色からブルーに変化する空の色も素敵でした~^^
Commented by odamaki719 at 2013-05-13 09:51
自転車親父さん
 おはようございます!
ベランダから夕暮れを撮ると公園や遠くの緑が一緒に撮れます。
駅前までバスで10分ですし便利はいいですよ。
これからの季節は西日が当たるのが残念なのです(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-05-13 09:55
shizenkazeさん
 おはようございます!
夕陽を赤く撮るのに今は夢中なのです。
日によってどうしても赤く撮れない時はガッカリします。
9日のオレンジ色の雲は夕陽の近くにズームすると
このような色に撮れたのですよ。面白いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 母の日の花・2種~♫      藤棚~♫ >>