2013年 05月 05日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がたってしまいましたね。
ゴールデンウイークはお天気に恵まれて撮影日和になっていますね。
この週の夕暮れはよく雲に邪魔をされた気がします。
3月に逆戻りしたような寒い日もあったからかも知れないですね。

☆ 5月1日撮影~~
1
c0083210_10144015.jpg





2
c0083210_10145660.jpg

3
c0083210_10152696.jpg

4
c0083210_10155970.jpg

☆ 5月2日撮影 ~~
5
c0083210_10171646.jpg

6
c0083210_1017273.jpg

7
c0083210_10173953.jpg

8
c0083210_10175887.jpg

9
c0083210_10181081.jpg

10
c0083210_10182885.jpg

11
c0083210_10183927.jpg

12
c0083210_10185053.jpg

13
c0083210_101901.jpg

☆ 5月3日撮影~~
14
c0083210_10223480.jpg

15
c0083210_1022444.jpg

16
c0083210_10225371.jpg

17
c0083210_102341.jpg

18
c0083210_10231498.jpg

19
c0083210_10232599.jpg


by odamaki719 | 2013-05-05 07:50 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20006090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-05 09:15
お早うございます。
後半の連休は、やっと春の連休らしい天気になってきましたネ。
1~2日は、澄んだ空模様で綺麗です。
3日は、そちらでも寒かったですか。
ところで、昨日4日 太陽のまわりで丸い彩雲が見られました。
Commented by 74mimii at 2013-05-05 13:09
こんばんは!
こうして夕空を見ていると何時の間にか過ぎて行った一週間を実感しますねぇ。
5月といっても何となく冷たい感じの空は気温のせいでしょうか。
5番目の空 素敵ですね。
Commented by itohnori at 2013-05-05 13:55
odamakiさん、こんにちは。
 3月は暖かい日もあった様に思いますが、
4月から5月にかけて気温が低い様に感じますね。
それでも若葉が大変美しい季節になり、清々しいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 18:21
saitamanikkiさん
 こんばんは!
後半の連休はやっとお天気がよくなりました。
5月に入ってから3日ほど寒かった気がします。
4日に綾雲が見られましたか撮影ができましたでしょうか?
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 18:24
mimiiさん
 毎日撮っていて雲から夕陽が見えると嬉しいです。
5月に入ってからも肌寒いが続きましたが4日ぐらいから
暖かくなっています。5枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 18:32
itohnoriさん
 こんばんは!
4.5月でも寒い日が多かったですね。
後半の連休に入って暖かくなった気がします。
今が一番緑が綺麗な季節ですよね。
Commented by yukun2008 at 2013-05-05 19:56
朝陽はよく撮りましたが、夕陽が沈む頃には用事が出来てなかなか写真が撮れませんがこちらで綺麗な夕焼けを拝見出来て嬉しいですね~♪
13番目の夕陽がとても気に入りました。イイネに応援P!
Commented by 自転車親父 at 2013-05-05 20:38 x
こんばんは。
もう一週間ですか。
何か何もしていないうちに・・・。
ただただ過ぎ去った一週間でした。
でも空はいつも変化してますね。
雲が印象的な一週間でした。
Commented by tktuyuki at 2013-05-05 20:44
夕日美しいですね~
しばらく夕日を撮っていないので写真をみて撮りたくなってきました。
Commented by saochan7k at 2013-05-05 21:22
こんばんは^^
GWは海外に行っていたのですが、日本もいいお天気だったんですね♪
夕日がとってもきれいです^^
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 22:10
yukunさん
 こんばんは!
今の夕陽が沈むのは神戸は遅きですよ。
関東とは時間差があるのですよね。
日本は狭いようでそれなりに広いと実感します。
13枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 22:14
自転車親父さん
 こんばんは!
一週間が本当に早くてGWも明日で終わりです。
5月に入るまで肌寒い日が続き変なかんじでしたね。
夕暮れは日々変化しますので着実に一週間が過ぎたのを感じます。
Commented by shizenkaze at 2013-05-05 22:15
GWは天気も良くて過ごし易い日が続きました
私も色々な所で写真を写す事が出来ました~^^

2日の夕焼け空の写真が素敵ですね^^
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 22:17
tktuyukiさん
 こんばんは!
今の夕暮れはベランダから撮れるのでとても楽をしています。
ウッカリしすぎて撮り逃す時があります。
夕陽を撮ってみてくださいね。私は撮りだしてもう4年以上になりました。
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 22:19
saochanさん
 こんばんは!
GWは海外だったのですね。
日本はいいお天気でしたが前半は肌寒い日が多くて
後半のGWにやっと暖かくなりました。
Commented by odamaki719 at 2013-05-05 22:34
shizenkazeさん
 こんばんは!
GWはいいお天気が続きましたね。
肌寒い日もありましたが後半はやっと暖かくなりました。
2日の夕暮れありがとうございます。
黒雲に夕陽が隠れてしまったので出てくるのを待って撮りました。
待っている間のながいこと・・・でも油断すると撮れないのですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すみれ~♫      六甲山・アカヤシオ~♫ >>