悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 28日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまい日が過ぎていくのを実感する日が来てしまいました。
今の時期はベランダから夕陽が見えるのでベランダからの夕暮れです。

 今朝はよく晴れて気温は14℃あります。
昨日は思ったより気温が上がらなくて寒かったような気がします。
ゴールデンウイークに入りお天気もまずまずでお出かけの予定はありますか?
私は人混みが苦手なので多分家にいると思います。

☆ 4月21日撮影~~
1
c0083210_7484714.jpg




2
c0083210_749918.jpg

3
c0083210_7492020.jpg

4
c0083210_7494562.jpg

5
c0083210_7495394.jpg

☆ 4月22日撮影~~
6
c0083210_7535082.jpg

7
c0083210_754390.jpg

8
c0083210_7542437.jpg

9 やっと夕陽の沈む位置が建物を抜けました~~
c0083210_7544490.jpg

10
c0083210_7545683.jpg

11
c0083210_755771.jpg

☆ 4月24日撮影~~
12 春嵐の後霧がでました~~
c0083210_757349.jpg

☆ 4月25日撮影~~
13
c0083210_804712.jpg

14
c0083210_805754.jpg

15
c0083210_81855.jpg

16
c0083210_811867.jpg

17 リビングのソファからの横着撮り~~
c0083210_813619.jpg

18
c0083210_814954.jpg

19
c0083210_815922.jpg

20
c0083210_821645.jpg

21
c0083210_823831.jpg

22
c0083210_825026.jpg

23 リビングのソファよりネットはグリーンカーテン用~~
c0083210_83991.jpg

24
c0083210_83229.jpg

25
c0083210_833288.jpg

☆ 4月26日撮影~~
26
c0083210_8104629.jpg

27
c0083210_8114145.jpg

28
c0083210_8115241.jpg

☆ 多くなってしまい飽きないでくださいね。

by odamaki719 | 2013-04-28 08:20 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19927500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-04-28 08:57
odamakiさん、お早うございます。
 私などは年中GWみたいなものですから、混雑する期間にわざわざ出かける気にはなりません。(笑
この期間を外して出かけることが多いです。
いつもの所で散歩して過ごすことになりそうです。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-04-28 10:39
お早うございます。
毎日 羨ましい程の綺麗な夕陽が見られますネ !!
中でも、9枚目 13枚目 18枚目の夕暮れの風景が好みです。
12枚目はガラッと変わった霧の写真で驚きました。
こんな日もあるんですネ。
23枚目も変わった写真で面白いです。
Commented by tktuyuki at 2013-04-28 11:28
リビングのソファからの撮影、なんだかいいですね!
普段の生活からの夕日という感じがして和みます。
Commented by 74mimii at 2013-04-28 12:49
こんばんは!
太陽の位置が動いてお宅から素敵な夕暮れが撮れるようになってよかったですね。
好きな夕暮れが沢山あって選びだせないのですよ。
グリーンのカーテンになるのはどんなプラントでしょう・・・
楽しみですねぇ。
Commented by odamaki719 at 2013-04-28 14:31
itohnoriさん
 こんにちは!
私も同じく年中お休みですが毎日規則正しい生活を送る習慣を
つけるために毎朝ブログをアップをしています。
近くのガーデンにまだまだこれから咲く花があるので
ゆっくりと撮ってみようと思っています。
Commented by odamaki719 at 2013-04-28 14:36
saitamanikkiさん
 こんにちは!
ベランダから夕陽がやっと撮れるようになりました。
ベランダからでも撮る場所によっては風景が少し違って
きますので色々と場所を変えて撮ってみていますが
リビングのソファからのも面白いのが撮れるのが分かりました。
9・13・18・23枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-04-28 14:39
tktuyukiさん
 こんにちは!
リビングのソファからの振り向くと夕陽が綺麗だったので
横着をして撮ってみましたが意外に面白いですね。
Commented by odamaki719 at 2013-04-28 14:45
mimiiさん
 こんばんは!
夕陽がやっと建物を抜けたのでベランダも撮れるようになりました。
ベランダの撮る位置を少し変えるだけでまた違った印象になります。
昨年の秋に植えたグリーンカーテン用の花は「ツルハナナス」です。
白・紫・淡い紫と3色が咲くつる性の植物で今はネットの上まで
届いていますが他の枝がもっと上に伸びてくれるのを期待しています。
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-28 17:25 x
こんにちは♪♪
今週は春の嵐の日もあり
春雷もあり いろいろありましたね
一番目が大好きです
Commented by yukun2008 at 2013-04-28 19:21
夕陽の沈む位置葉はどんどん北へ向かうのでしょうね。 特に雲の形が面白い13番と夕陽のグラデーションが美しい18番が気に入りました♪、応援P!
Commented by odamaki719 at 2013-04-28 20:16
calmcalmcalmさん
 こんばんは!
春嵐の後の霧には少し驚きました。
ベランダから夕暮れが撮影が出来るととても楽でいいです。
1枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-04-28 20:18
yukunさん
 こんばんは!
夕陽が沈む位置が変わりやっと建物を抜けました。
13・18枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2013-04-28 20:39 x
こんばんは。
もう一週間ですね。(笑)
今週は素敵なシーンが多いですね。
横着撮りも素敵ですよ。(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-04-28 21:31
自転車親父さん
 こんばんは!
もう一週間がたってしまいました。
いつも日曜日には同じことを言いながらもう5年以上になるのですよね。
横着撮りは目線が低くなっています。ありがとうございます。
Commented by shizenkaze at 2013-04-28 23:40
休日しか出掛けられないと人が多くても仕方なく思ってしまいますが自由な時間が過ごせるなら人が多い休日に家庭の事をして平日に出掛けたいです~

でも都会は平日でも人が多いので難しいですね~><
25日の空は色々な表情が見られて楽しいですね・・・・・
こちらも昨日はとても綺麗な夕陽が見られました^^

Commented by odamaki719 at 2013-04-29 09:17
shizenkazeさん
 おはようございます!
ゴールデンウイークは近くのガーデンのこれから咲く花類が
あるのでジックリと撮りたいと思っています。
よく見逃していて撮り逃すことが多いのです。
25日はベランダからだけでなくて部屋からも撮っているので
目線が違って面白いことが分かりました。
昨日の夕陽は多分綺麗だったと思います。
ちょと近くの薬屋さんに行っているうちに意外に手間取って
間に合いませんでした。残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハンドルネームのオダマキ~♫      六甲山・イワウチワ~♫ >>