2013年 04月 21日

一週間の夕暮れ~♫

 いつものようにまた一週間が過ぎてしまいましたね。
この週はベランダから全部撮っていますので景色が同じでイマイチですが
ベランダから撮影をするのは楽です。

 今朝は昨夜の雨も上がり少し晴れ間も見えて来ました。
気温は9℃でやはり肌寒いです。

☆ 4月15日撮影~~
1
c0083210_7253577.jpg




2
c0083210_7271030.jpg

3
c0083210_7272646.jpg

4
c0083210_727362.jpg

☆ 4月16日撮影~~
5
c0083210_7303669.jpg

6
c0083210_7304682.jpg

7
c0083210_7305565.jpg

8
c0083210_731596.jpg

☆ 4月17日撮影~~
9
c0083210_7332564.jpg

10
c0083210_733367.jpg

☆ 4月19日撮影~~
11
c0083210_7391433.jpg

12
c0083210_7395942.jpg

13
c0083210_740149.jpg

14
c0083210_7453614.jpg

15
c0083210_7455162.jpg


by odamaki719 | 2013-04-21 07:46 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19873811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-04-21 08:52
odamakiさん、お早うございます。
 こちらは昨日、今日ととても寒いです。
気温の変化が激し過ぎますね
気のせいかお写真でもどんよりした空が多い様ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-04-21 10:41
今日も寒いですね。
冬のジャンパーを取りだし、暖房にスイッチオン。
それにしても、確かに1週間は早く過ぎますね・・・・・。
Commented by 74mimii at 2013-04-21 12:46
こんばんは!
お宅のベランダからの夕空
同じ空の表情は一つとしてありませんから楽しいですね。
いつもodamakiさんの一週間の空を開くと私も
「あぁ 又一週間が・・・」と実感します。
一日一日を大切に、と思いながらいい加減に過ごしてしまうような気がします。
Commented by odamaki719 at 2013-04-21 17:19
itohnoriさん
 こんにちは!
晴れているのに外に出ると寒いのですよね。
夕陽は見えても青空ではないのですよね。
一日だけ綺麗な日があったのですが夕陽ばかり撮っていたのですね。
Commented by odamaki719 at 2013-04-21 17:22
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
日差しが暖かく見えるので外に出ると風が強くて寒いです。
夕暮れを見ると日々違うので一週間が過ぎているのですよね。
Commented by odamaki719 at 2013-04-21 17:25
mimiiさん
 こんばんは!
大学のビルに夕陽が沈むのでイマイチな夕暮れですが
それでも日々違うのでやはり一週間が過ぎたと実感しますよね。
毎日大切に過ごしたいですね。
Commented by siki-masa at 2013-04-21 17:47
こんばんは!
夕焼けの空いいですね~^^
どこを切り取ってもおなじ空はない魅力がありますね。
Commented by yukun2008 at 2013-04-21 20:12
春霞が少し少なくなってきたような、3番、9番と12番のお写真の夕陽は輪郭がはっきりしていますね~♪、イイネに応援P!
Commented by 自転車親父 at 2013-04-21 21:11 x
こんばんは。
雲が少しかかった夕陽も良いですね。
こう言う感じは好きです。
日本画みたいな感じがします。
今日はかなり寒かったですよ。
Commented by odamaki719 at 2013-04-21 21:47
siki-masaさん
 こんばんは!
毎日夕暮れを撮っていると季節の変化にも気づきます。
それに夕陽の位置が少しづつ変わるのも楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2013-04-21 21:51
yukunさん
 こんばんは!
この週は夕陽ばかりですよね。
今の場所は沈む場所が悪いのですが夕陽が綺麗だと助けてくれます。
3・9・12枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-04-21 22:07
自転車親父さん
 こんばんは!
雲が比較的少な目な夕暮れが多かった気がしますが
雲の下から出てくるのを待っているうちに忘れてしまったり
する時があります。神戸も3日ほど寒いです。
Commented by shizenkaze at 2013-04-21 23:15
今日は風が強く吹いて気温も低くなりました
岐阜市内でも寒く感じていましたが高山市や郡上の北部では雪が降っていた所もあったようです・・・・・><
遅咲きの桜の花の上に雪が乗っている風景をテレビのニュースの中で見られました・・・・・

ゆっくりと夕空を眺める事が少なくなっていますので毎週のodamakiさんの夕焼け写真を実ながら『こちらではどうだったっけ?』と天気を思い出しています~^^
Commented by odamaki719 at 2013-04-22 09:36
shizenkazeさん
 おはようございます!
昨日まで寒い日が続きましたが今日からは少し暖かくなるそうです。
ベランダからの撮影ばかりですが少しずつ夕陽の沈む位置が変化
しているのが分かると思います。もう少しで建物を抜けます。
抜けるといい風景になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六甲高山植物園(Ⅲ)      六甲山の馬酔木! >>