2013年 04月 08日

公園の桜~♫

 ベランダ前にある公園の桜です。撮影をしたのは「春嵐」の前ですが
今でも咲くのが遅かったのでまだ完全には散っていないのですよ。

 今朝は快晴で気温は9℃ですがゴミ捨てに出ると肌寒いです。

1 公園の桜~~
c0083210_7264612.jpg




2
c0083210_7272016.jpg

3
c0083210_7274454.jpg

4
c0083210_7282322.jpg

5 ベランダよりお花見~~
c0083210_730913.jpg

6
c0083210_7302279.jpg

7
c0083210_7303260.jpg


by odamaki719 | 2013-04-08 07:33 | 花類 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19808032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokonotabibito at 2013-04-08 08:26
いいですね、公園の桜。
まだ嵐後も残っているとのことで、頑張っていますね。
当地では、嵐で散ってしまいましたので、花びらじゅうたんを狙って植物園に撮影に行ってきました。
桜は散っても楽しませてくれる、素晴らしい花ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-04-08 08:28
どうも関西は先週に桜の見頃だったようですね。
この春の嵐。 その後はまだ花が残っていますかね・・・。
Commented by 74mimii at 2013-04-08 12:31
こんばんは!
綺麗ですねぇ~ 公園の桜
お宅のベランダからこんな見事な桜が見られるなんて 素敵ですね。
わざわお花見に遠くへ出かける必要はありませんよね。
桜の下のそぞろ歩きもいいですねぇ・・・
Commented by odamaki719 at 2013-04-08 15:34
mokonotabibitoさん
 こんにちは!
ベランダから桜が見えるのは嬉しいです。
前の家でもベランダから桜が見えましたので桜とは縁があるようです。
この公園ではまだ散ってしまっていないので花絨毯がとれそうな時は
朝早くに撮りに出ないとお掃除されてしまいます。
チャンスがありましたら撮りに出ます。
Commented by odamaki719 at 2013-04-08 15:36
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
私の近くでは咲くのが遅かったので桜は長持ちしているようです。
流石に週末の「春嵐」で半分は散りました。
Commented by odamaki719 at 2013-04-08 15:44
mimiiさん
 こんばんは!
ベランダ前の公園は撮影をしていないのですが奥の方まで
咲いているのですよ。川崎の家からもベランダから桜が見えましたので
桜とは縁があるようです。いつもベランダから夕陽を撮りながら桜の
様子も見ていました。楽しいですよ。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-04-08 17:56
こんにちは。
ベランダから、こんな綺麗な桜が見えて良いですネ~。
こちらでは、もう葉桜になりました。
八重桜が3~4分咲きでしょうか。
右近桜も咲く頃と思います。
Commented by odamaki719 at 2013-04-08 18:44
saitamanikkiさん
 こんばんは!
ベランダから桜が見えるのは川崎の家と同じで桜に縁があるようです。
この公園の奥の方の桜をまだ見てないので見にいきたいです。
八重があればいいのですが八重桜は何処かへ出かけないと撮れない
かも知れないです。ウコンサクラは風情がありますよね。
Commented by itohnori at 2013-04-08 19:44
odamakiさん、今晩は。
 ベランダで花見が出来るのですか。
羨ましいです。
御地もこちらと同じくらいの咲き具合だった様ですね。
まだまだ見られるのですね。
西日本の方は気温が少し低い様ですから長持ちするかも
知れませんね。
Commented by odamaki719 at 2013-04-08 20:08
itohnoriさん
 こんばんは!
ベランダからお花見ができます。
この公園のまだ奥の方まで行っていないのでもっと行ってみると
違う種類の桜が咲いているのではと思います。
「春嵐」で完全にはまだ散っていないのですよ。
Commented by 自転車親父 at 2013-04-08 21:42 x
こんばんは。
良いですね。
こちらの桜はあっという間です。
ベランダで見れるのは良いですね。
我が家の前の公園で桜咲きますよ。(笑)
Commented by yukun2008 at 2013-04-08 22:21
凄いですね~♪、ご自宅のベランダからこんなお花見が出来るなんて素晴らしいですね、眺望のいいマンションへ移られたのですね。
四季で楽しめる良い環境のようですね、応援P!
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-08 22:26 x
odamaki719さま
美しい桜ですねこちらの桜はすっかり終わってしまいましたよ
凄い嵐もあり
春の気候は 黄砂もあり
難しいものですね
美しいサクラを拝見できてよかったです
Commented by nonohana28 at 2013-04-08 23:16
こんばんは。
ベランダ越しにお花見ができていいですね~♪
見事に咲いて本当に美しいです。
こちらもハラハラと花びらが待っていましたが
まだ頑張って咲いているのもあり
小中学校の明日の入学式はまだ間に合いそうです(^^♪
Commented by shizenkaze at 2013-04-08 23:43
住んでいる所から桜が見られるなんて素晴らしいですね~
それにまだ花も綺麗なのでゆっくり写真が撮れましたね・・・・・^^

今日の朝は少し冷えました
家を出る時に慌てて集めのブルゾンを羽織って出掛けました~

こちらでは今日小学校の入学式だったので桜が何とか待っていてくれたようです・・・^^
Commented by odamaki719 at 2013-04-09 09:16
自転車親父さん
 おはようございます!
このベランダ前の桜は咲くのが遅かったので「春嵐」にも散らないで
まだピンクが残っています。公園に行っていないので分からないのですが
被写体になるかどうかは分からないですが・・・
自転車親父さんのお宅からもお花見が出来るのですね。
Commented by odamaki719 at 2013-04-09 09:19
yukunさん
 おはようございます!
前の家からも桜が見えましたが今回もベランダからお花見ができます。
桜とは縁があるようです。夏はこの桜にいるセミが煩いのです。
Commented by odamaki719 at 2013-04-09 09:23
calmcalmcalmさん
 おはようございます!
「春嵐」がくる前に撮った桜ですがこの桜はまだ「春嵐」に負けないで
まだ少し残っているのですよ。被写体にはならないかも知れないですが
今日は「飛散三兄弟」が飛ぶそうで外出はやめました。
Commented by odamaki719 at 2013-04-09 09:27
nonohanaさん
 おはようございます!
「春嵐」が来る前に撮った桜ですがあの風にも負けずにまだ少し
残っています。意外に強い桜です。
ベランダからお花見が出来るのは前の家からも見えたので今回も
見えて桜とは縁があるようです。
Commented by odamaki719 at 2013-04-09 09:31
shizenkazeさん
 おはようございます!
アップした桜は「春嵐」が来る前に撮った桜ですが今もまだ少し
残っています。前の家のベランダからも桜が見えたので桜とは
縁があるようです。朝夕はまだ肌寒いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 姫路・三ツ山大祭!      一週間の夕暮れ! >>