悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

一週間の夕暮れ!

 またまた一週間がたってしまいました。
この週はいいお天気が続いたのですが夕方に雲が出たり
「飛散三兄弟」のため調子がよくないので別棟に出かけてない日もありました。

 今朝は曇天で気温はもう14℃もあり雨になるそうです。

☆ 3月3日撮影~~
1 別棟より撮影!
c0083210_7451685.jpg




2
c0083210_7522621.jpg

3
c0083210_7524187.jpg

4
c0083210_7525879.jpg

5
c0083210_753938.jpg

6
c0083210_7532279.jpg

7
c0083210_7534375.jpg

8
c0083210_754428.jpg

9
c0083210_75418100.jpg

10
c0083210_755120.jpg

11
c0083210_757413.jpg

12
c0083210_7575737.jpg

☆ 3月4日撮影~~
13
c0083210_815692.jpg

14
c0083210_82141.jpg

15
c0083210_823679.jpg

16
c0083210_83272.jpg

17
c0083210_851364.jpg

18
c0083210_853226.jpg

☆ 3月6日撮影~~
19
c0083210_882480.jpg

20
c0083210_883440.jpg

21
c0083210_884585.jpg

22
c0083210_885429.jpg

23
c0083210_891240.jpg

24
c0083210_892562.jpg

25
c0083210_8113787.jpg

26
c0083210_8114778.jpg

☆ 3月8日撮影~~
27この日だけベランダより撮影!
c0083210_8162326.jpg

28
c0083210_8164564.jpg

29
c0083210_817320.jpg

☆ 多くなってしまいましたがご容赦を・・・

by odamaki719 | 2013-03-10 08:25 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19636288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2013-03-10 12:52
こんにちは
素敵な夕日ですが、雲も多い様ですね~
私の、PCの具合が悪いのか、後半が見れません・・・
残念!!!
Commented by yukun2008 at 2013-03-10 13:05
夕陽が木星みたいに色が変わっていきますね、黄昏劇場のマジックタイムが素敵ですね、8番と10番が最高にキテますね、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-03-10 13:39
こんばんは!
お雛様の日の夕陽が美しくて「ふさわしいなぁ」と思ったのですよ。
どの夕陽もなんとなく春めいた温かさを感じますね。
「三兄弟」がやって来ると空の色が変わるのでしょうか・・・
肉眼には見えないのかも。
Commented by odamaki719 at 2013-03-10 14:48
kiyookuさん
 こんにちは!
この週の夕暮れは多く撮れすぎてアップしすぎています。
時々エキサイトの具合で見られない時がありますので
時間があればまた改めて見てくださいね。
Commented by odamaki719 at 2013-03-10 14:52
yukunさん
 こんにちは!
日によって夕陽も違いますので「黄昏劇場のマジックタイム」とは
いいことを言ってくださいますね。
8・10枚目ありがとうございます。私も気に入っています。
Commented by odamaki719 at 2013-03-10 14:57
mimiiさん
 こんにちは!
まだベランダからの撮影は無理なので相変わらず別棟からの撮影です。
あまり「杉花粉」が飛ぶと出かけるのが億劫になります。
まだしばらく建物が邪魔になるのですよ。
「飛散三兄弟」はマスクを二重にしたりとかの注意が必要だそうです。
Commented by ten-zaru at 2013-03-10 18:56
odamakiさん、今晩は。
飛散三兄弟って、黄砂・花粉・PM2.5ですかね。
こりゃかなり強烈ですから、マスクぐらいじゃ防げないかもしれませんね。
23枚目以降の優しい夕焼けが好きです。
Commented by odamaki719 at 2013-03-10 20:13
ten-zaruさん
 こんばんは!
関西の天気予報士が「飛散三兄弟」と呼んでいます。
マスクは2枚で外出もなるべくしない方がいいそうです。
23枚目以降の夕陽ありがとうございます。
Commented by shizenkaze at 2013-03-10 22:20
いつもの夕焼け色より全体に赤っぽいような気がするのは『黄砂』の影響なのでしょうか・・・・・
写真を見て『綺麗だな~』と思っていますがきっと空気中には沢山の『飛散三兄弟』たちが漂っているのでしょうね・・・・・><

3月3日、6日、8日の写真いいですね~♪^^
Commented by nonohana28 at 2013-03-10 23:09
こんばんは~♪
本当に一週間ははやいですね・・・・。
先週は良いお天気で暖かな日が続き夕焼けも見事な色です。
『飛散三兄弟』・・・・困ったものです。
花粉症の薬代もバカになりません><
Commented by odamaki719 at 2013-03-11 09:25
shizenkazeさん
 おはようございます!
夕暮れが赤く見えるのは多分夕陽をアップで撮影をしたからだと思うのです。
7枚目など見ていただくと青空もあります。
夕陽が赤くなるとつい大きく撮ろうとするので周りが赤いのだと思います。
週に3日夕暮れが綺麗だと嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-03-11 09:29
nonohanaさん
 おはようございます!
一週間が早くて寒い寒いと言っていたのが桜の時期ももうすぐですね。
「飛散三兄弟」には悩みますね。撮影に出かけるのも気をつけないと
ならなくなりました。黄砂は5月まで続くそうですよ。(泣き)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪・長居公園(Ⅰ)      曽根 天満宮(Ⅲ) >>