2013年 02月 24日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がたってしまい2月も最後の週になってしまいました。
この週の夕暮れはお天気がよくなくてあまり撮れていません。
いつもはボツになるような夕暮ればかりで残念です。

 今朝はもう晴れていますが気温は3℃です。

☆ 2月20日撮影~~
1
c0083210_725294.jpg




2
c0083210_7273459.jpg

3
c0083210_7274677.jpg

☆ 2月21日撮影~~
4 雪がチラつく寒い日でした~~
c0083210_7302893.jpg

5
c0083210_7304195.jpg

☆ 2月22日撮影~~
6
c0083210_733922.jpg

7
c0083210_7333139.jpg

☆ 2月23日撮影~~
8
c0083210_7343480.jpg

9
c0083210_7345137.jpg

10 夕陽が出てきそな気配だったのですが~~
c0083210_73501.jpg


by odamaki719 | 2013-02-24 07:40 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19387016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-02-24 08:47
odamakiさん、お早うございます。
 曇り勝ちと言うことですが、暖かな感じのする夕景ですね。
早く暖かい春が来て欲しいです。
Commented by 74mimii at 2013-02-24 09:39
こんにちは!
21日の夕空は雪がちらついているとは思えないような綺麗な
でも寒そうな空ですね。
どの日の空もなんとなく温かみがあって
春は近いのだなぁ~と。
こちらもまだ寒いです。
Commented by yukun2008 at 2013-02-24 11:52
2と9が好みですね、日が長くなって夕焼けの時間もかなり遅くなりましたね(*^_^*)
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 14:11
itohnoriさん
 こんにちは!
お天気がよくないとやはり夕暮れもイマイチでした。
もう少しの我慢で暖かくなるそうですね。
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 14:16
mimiiさん
 こんにちは!
21日は晴れている部分だけ切り取ったのですよ。
周りの雲が真っ黒なのですよ。
もう一週間もすると随分気温が違ってくると思います。
最近は日差しが出ると暖かくなっています。
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 14:18
yukunさん
 こんにちは!
2・9枚目ありがとうございます。
夕陽が沈む時間が随分遅くなってきましたね。
Commented by 自転車親父 at 2013-02-24 20:20 x
こんばんは。
二月の終わりの夕暮れですね。
素敵ですね。
ちょっと感じが違うのもあってよいです。
いよいよ春になりますね。
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 20:25
自転車親父さん
 こんばんは!
いつもよりお天気がよくなかったのと大学の建物が邪魔をするので
あまりいい夕暮れが撮れていませんが春が近い感じがしますね。
春の花類もボツボツ咲き始めましたね。
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-24 20:55 x
odamaki719さま
いつも美しい夕景 ありがとうございます
8と9には海が写っていて 大好きです
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 21:11
calmcalmcalmさん
 こんばんは!
ベランダからの夕陽はいよいよ大学の建物が邪魔をするようになりました。
これからしばらくまた別棟からの撮影になりそうです。
8・9枚目は夕陽が映り込んでキラキラと綺麗でしたよ。
Commented by ten-zaru at 2013-02-24 21:30
odamakiさん、今晩は。
たとえ天気が良くなくても、それぞれ味のある夕焼けです。
ラストの感じが好きです。
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 21:33
ten-zaruさん
 こんばんは!
ベランダからはもう夕陽が見えなくなりました。
また別棟にしばらく通うことになりそうです。
ラストボツにしなくてよかったです。ありがとうございます。
Commented by yukarin0513 at 2013-02-24 21:44
こんばんは

和みのひとときですね
ほっとしますね
Commented by odamaki719 at 2013-02-24 21:48
yukarinさん
 こんばんは!
夕暮れを撮らないことには私の一日は終わらないのですよね。
ベランダから見える夕暮れにいつも癒されています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-02-24 22:27
海の上に光が照るのがいいですね。
それと夕日が光線のように見えるのも面白い。
私も夕日を撮ろうと思い、沖縄で連日頑張ってみました。
あす以降に載せていこうと思います。
Commented by shizenkaze at 2013-02-24 23:31
今週も終わりましたね・・・・・
この夕焼け空を見ると一週間が良く分かります~
2月20日と22日は綺麗なオレンジ色になっていていいですね・・・・・
レンブラント光線も見えましたね~♪
21日には旭光のような光が見えますね
空風景の写真は奥が深いです~~♪^^
Commented by odamaki719 at 2013-02-25 09:29
takeshi_kanazawさん
 おはようございます!
ベランダから夕陽が見えなくなってきましたが早い時間に
海に夕陽が輝く時間帯があります。
沖縄の夕暮れは美しいでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2013-02-25 09:35
shizenkazeさん
 おはようございます!
もう2月が終わる週になってしまいましたね。
少しでも夕陽が見えてオレンジ色になると嬉しいですね。
またベランダから夕陽が見えなくなりましたので
これからはまたしばらく別棟に撮りにいきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花かんざし!      淡路のラスト風景! >>