悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

一週間の夕暮れ!

 またまた一週間が過ぎてしまい2月も半ばをすぎ昔から「2月は逃げる」と
言われて来ましたが実感しましたね。

 今朝は日差しが出てきましたが気温は1℃暖かくなっても6℃だそうです。

☆ 2月10日撮影~~
1
c0083210_736540.jpg




2
c0083210_7363866.jpg

3
c0083210_7371315.jpg

4
c0083210_7372226.jpg

☆ 2月11日撮影~~
5
c0083210_741447.jpg

6
c0083210_7412254.jpg

7
c0083210_7413732.jpg

8
c0083210_7414926.jpg

9
c0083210_742069.jpg

10
c0083210_7421131.jpg

☆ 2月13日撮影~~
11
c0083210_7451730.jpg

12
c0083210_7454550.jpg

13
c0083210_7472875.jpg

14
c0083210_7475445.jpg

15
c0083210_748389.jpg

☆ 2月14日撮影~~
16
c0083210_7543727.jpg

☆ 2月15日撮影~~
17
c0083210_7591171.jpg

18
c0083210_7595220.jpg

19
c0083210_80384.jpg

☆ 2月16日撮影~~
20 爆発だ~~
c0083210_865730.jpg

21
c0083210_87911.jpg

22
c0083210_871856.jpg

23
c0083210_872836.jpg

24
c0083210_87379.jpg

25
c0083210_874631.jpg

26 どれをボツにするか迷っているうちに多くなってしまいました~~
c0083210_875578.jpg


by odamaki719 | 2013-02-17 08:17 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19276956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-02-17 08:46
odamakiさん、お早うございます。
 熱心にしかも継続して夕焼けを撮影されていますね。
飽きっぽい私には出来ないことです。(笑
 こちらは昨日の最高気温が3℃で寒かったです。
今日は6℃くらいの予報です。
Commented by 74mimii at 2013-02-17 09:23
こんにちは!
またまた美しい夕空が揃いましたねぇ。
これではどれも抜かすわけにいきませんよね。
16日の空は本当に何かが爆発したようにも見えますが
強烈な中に柔らかさがあって爆発には見られない美しさがありますね。
まだまだお寒いのですね。こちらは昨日今日暖かく春のような気温ですが
そろそろお天気は崩れそうです・・・
Commented by yukun2008 at 2013-02-17 09:31
湘南でも今朝は氷点下のマイナス3度だったようで今年一番の底冷えのする寒さです。 8番と10番がとても美しくて大好きな夕陽ですね、応援P!
Commented by odamaki719 at 2013-02-17 09:59
itohnoriさん
 おはようございます!
ベランダから夕暮れが見えるので毎日撮れるのですね。
これからまた大学の建物に邪魔をされそうなのでまた
別棟まで足を運ばないといけないかもしれないので
今から毎日撮れるかと心配をしています。
Commented by odamaki719 at 2013-02-17 10:05
mimiiさん
 こんにちは!
夕暮れの刻々と変化するのを撮っていると枚数が多くなってしまいます。
最近は撮った後で見た感じでその場でボツにしているのですが
それでも多くなる週があると困るのです~(笑)
16日は面白かったですね。本当はきっと夕陽が見えていたと
思うのですがベランダに出るのが遅れたのです。
Commented by odamaki719 at 2013-02-17 10:07
yukunさん
 おはようございます!
関東地方も寒かったようですね。
昨夜テレビで凄く寒いと言っていました。
8・10枚目ありがとうございます。
夕陽が見えるだけで嬉しいですよね。
Commented by namiheiii at 2013-02-17 10:23
日が伸びてもうすぐ右手前のビルが邪魔をしそうですね。階段を昇りますか^^
Commented by saitamanikki2008 at 2013-02-17 12:15
こんにちは。
先週 一週間は、雲がかかった夕陽が多かったようですね。
綺麗な夕陽は、癒されますよネ。
20枚目 ロシアに落下した隕石が落ちた瞬間のような。。。そんな写真ですね。

Commented by odamaki719 at 2013-02-17 13:25
namiheiiさん
 こんにちは!
もうボツボツ夕陽を大学の建物が邪魔をしそうなので
上にあがっても見えないので別棟の12階にベストポジションが
ありますのでまた完全武装で出かけます。
Commented by odamaki719 at 2013-02-17 13:29
saitamanikkiさん
 こんにちは!
先週は雲が多めでしたがそれでも夕陽が見えると嬉しいですね。
本当は20枚目は夕陽を撮るのに遅れたのですが爆発した感じに
なっていて嬉しくなりました。本当に隕石が落ちた瞬間のようですね。
Commented by miyatannaotan at 2013-02-17 17:03
16日の夕日は本当に素晴らしいですね。
僕は撮影会の帰り道の車の中から見ていましたが、眩しいくらいで
ちょっと運転が怖かったです^^; 奈良は雪がちらつく1日で本当に
寒かったです。今回は残念でしたが、今度は神戸方面ででも撮影会
できればいいなあと思いますので、その折は是非ご一緒しましょうね^^
Commented by odamaki719 at 2013-02-17 18:16
miyatannaotanさん
 こんばんは!
16日の夕陽を撮るのが少し遅れて慌ててベランダに出ると
爆発している感じで驚きました。
奈良も寒かったのですね。私のところからはちょっと遠すぎました。
集合時間がもう少し遅いと行けたのですけれどね。
そのうちに参加できれば嬉しいです。
Commented by 自転車親父 at 2013-02-17 21:02 x
こんばんは。
今回はすごいのが多いですね。
火の玉って感じがしますよ。(笑)
こちらも寒いですよ。
今月はあと10日ちょっとです。
あせりますね。
Commented by odamaki719 at 2013-02-17 22:21
自転車親父さん
 こんばんは!
この週は変化に富んでいましたね。
ラストの16日は夕陽を撮るのが遅れたので慌ててベランダに
行くと凄く燃えるようになっていたので驚くやら嬉しいやらでした。
2月も残り少なくなりましたね。
Commented by shizenkaze at 2013-02-17 23:37
まだまだ寒いですが寒い中でも元気に夕焼けと夕日を撮られているのを見ると安心して週明けを迎えられるような気になります~^^

16日は凄かったですね・・・・・
こちらでは何も無く普通の空に思えました
odamakiさんのように毎日夕焼けを撮り続けている人が北海道から沖縄まで47都道府県にいたら凄い記録になるでしょうね~^^

月曜は雨のようですが新しい週にはどんな夕焼けが見られるのか期待してしまいますね~^^
Commented by odamaki719 at 2013-02-18 10:06
shizenkazeさん
 おはようございます!
今の時期はベランダから撮影が出来るのですがもう少しすると
大学の建物が邪魔をするのでまた別棟に行かなければなりません。
16日は出遅れて夕陽が沈みかけていたのですがあのような感じで
驚きました。毎日撮っていると色々あってやめられないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奇跡の星の植物館(Ⅷ)      南京町・春節祭(Ⅱ) >>