悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 20日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がすぎました。この週はノートパソコンとの闘いでした~(笑)
先週に比べて夕陽が雲に隠れて少し覗く感じの夕暮れでした。
相変わらず別棟からの撮影です。

 今朝はまだ雲が多いのですが日差しが出てくるそうです。

☆ 1月15日撮影~~
c0083210_758852.jpg




2
c0083210_758563.jpg

3
c0083210_7591769.jpg

☆ 1月18日撮影~~
4
c0083210_835395.jpg

5
c0083210_844067.jpg

6
c0083210_8509.jpg

7
c0083210_85246.jpg

8
c0083210_854328.jpg

9
c0083210_86750.jpg

10
c0083210_865367.jpg

11
c0083210_87738.jpg

☆ 1月19日撮影~~
12
c0083210_8131667.jpg

13
c0083210_8133946.jpg

14
c0083210_813504.jpg

15
c0083210_814381.jpg


by odamaki719 | 2013-01-20 08:19 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19160180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2013-01-20 09:08
こんにちは!
雲の変化の楽しい夕暮ればかりですねぇ。
色の濃い雲が沢山あっても夕陽に温かさを感じるのは
春の近かさを知らせているのでしょうか。
まだまだお寒い日が多いと思いますが 春が近いと思うと
明るい気分になりますね。
Commented by itohnori at 2013-01-20 09:38
odamakiさん、お早うございます。
 日没時の雲の模様、変化が面白いですね。
結構焼ける日もあり、また神々しい光芒が出ることもあるのですね。
寒くて夕方は外へ出る気になりませんが、odamakiさんの写真で楽しませて頂いております。
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-20 11:26 x
odamaki719さま
こんにちは ♪
今週もこんな美しい夕景が撮れたのですね
最初の作品の 蛇のような 龍の様な 雲が素敵ですね
odamakiさんの次の良い一週間が始まりますように!!
Commented by yukun2008 at 2013-01-20 15:15
6番のダイナミックな斜光が飛び出す夕景が素晴らしいですね(^o^)/
Commented by 自転車親父 at 2013-01-20 19:18 x
こんばんは。
この雲の感じが好きですよ。
だって二度と同じようなのが無いですから。
プレーンだといつも同じみたいですしね。
さてこれからの一週間はどうなりますか?(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-01-20 21:03
mimiiさん
 こんばんは!
先週とは大違いで雲の多い週で変化に富んでいました。
夕陽が少しでも見えるだけで暖かそうに見えますよね。
夕陽ってだから好きなのです。
また明日って希望がもてそうで頑張ろうと思います。
Commented by odamaki719 at 2013-01-20 21:09
itohnoriさん
 こんばんは!
この週は雲が多くて変化に富んでいました。
少し夕陽が覗くだけで光が出て暖かい感じになりました。
雲が多めの方が綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-01-20 21:12
calmcalmcalmさん
 こんばんは!
1枚目の白い雲は蛇は嫌いなので龍だと思うことにします。(笑)
またいい夕暮れが撮れる週だと嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-01-20 21:14
yukunさん
 こんばんは!
この週は雲が多めで変化に富んでいました。
6枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-01-20 21:18
自転車親父さん
 こんばんは!
この週は雲が多い夕暮れでしたが少し夕陽が覗くだけで
雰囲気が変わりますね。やはり雲が多い方がいいですね。
またいい夕暮れが撮れると嬉しいです。
Commented by shizenkaze at 2013-01-20 23:02
1枚目は雲が白龍のように見えますね^^
2の雲も面白いですね~
6.7.8.9は旭光のように見えて素敵です・・・・・

海に沈む夕日が実際に見たくなりました^^
Commented by odamaki719 at 2013-01-21 08:26
shizenkazeさん
 おはようございます!
1枚目の白い雲が白龍のように見えて私も気に入っています。
夕暮れはやはり雲がある方が綺麗ですね。
2・6~9枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒牡丹~♫      街角スケッチ・都会の蜃気楼! >>