悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 13日

一週間の夕暮れ!

 この週の夕暮れはとても綺麗な日が多くて撮り過ぎています。
どれをボツにするか悩むので2回に分けてアップしたいと思います。

 今朝は曇天で少し日差しが出ても下り坂らしいです。

☆ 1月6日撮影~~
1 別棟より撮影~~
c0083210_7143455.jpg





2
c0083210_7164739.jpg

3
c0083210_717181.jpg

4
c0083210_7171773.jpg

5
c0083210_7173684.jpg

6
c0083210_7175010.jpg

7
c0083210_718893.jpg

☆ 1月7日撮影~~
8
c0083210_7231377.jpg

9
c0083210_7233154.jpg

10
c0083210_7235522.jpg

11
c0083210_724313.jpg

☆ 1月8日撮影~~
12 初めて駅前の海岸から夕陽を撮りました~~
c0083210_728227.jpg

13
c0083210_7294016.jpg

14
c0083210_7295676.jpg

15
c0083210_7301296.jpg

16
c0083210_7302891.jpg

17
c0083210_7304591.jpg

18
c0083210_731094.jpg

19
c0083210_7311834.jpg

20
c0083210_7313585.jpg

21
c0083210_7315075.jpg

22
c0083210_732696.jpg

23 オマケ!
c0083210_7354018.jpg

☆ 外出をしていて駅に着いた時にいい具合に夕陽が見頃になっていました。
  隣に私と同じカメラを持った人が現れて凄いレンズで撮影をされて驚きました。
  やはり滅多に駅前の夕陽には遭遇出来ないそうです。
  

by odamaki719 | 2013-01-13 07:43 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19127936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-01-13 08:35
odamakiさん、お早うございます。
 海に涼む夕陽が素晴らしいですね。
ダルマに近い夕陽が感動的です。
 こちらは明日は大雪になりそうです。
成人式やどんど焼きなどありますので、余り降らないことを
願っているのですが。
Commented by odamaki719 at 2013-01-13 10:38
itohnoriさん
 おはようございます!
最近はほとんど別棟からの撮影 ですので海が見えます。
海が見えるだけで気持ちがいいのですが夕陽が見えると嬉しいです。
お天気は下り坂で成人式に雨や雪だと可哀想ですよね。
Commented by nonohana28 at 2013-01-13 15:07
odamakiさん こんにちは~♪
海に沈む夕陽が本当に素晴らしいです。
やはりこの夕陽の朱色は海が似合いますね。
船がシルエットになって何とも雰囲気があります。
こんな素敵な景色が見られるなんていいなぁ~~♪
お正月からず~っと良いお天気が続いていましたのに
明日の成人式の時に限って雨や雪マークがついてきました・・・・。
せっかくの晴れ着も心配です。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-01-13 15:42
こんにちは。
夕陽が海に沈む風景は、格別ですネ。
夕陽と太陽が接する時は、夕陽が溶けるように見える様子が
特に好みです。
今回 海の夕陽を拝見したので、今月は寒いので秋谷行きを止めようかナ~。
Commented by odamaki719 at 2013-01-13 17:32
nonohanaさん
 こんにちは!
海に沈む夕陽が見えるので最近はほとんど別棟で撮影をしています。
でも駅からの夕陽は初めて綺麗な日に時間があったので感激でした。
みんなも沈む夕陽を立ち止まって見ていましたよ。
明日は姪の子どもの成人式なので晴れ着が心配です。
Commented by odamaki719 at 2013-01-13 17:35
saitamanikkiさん
 こんにちは!
夕陽が海に沈むのは本当に綺麗です。
それで最近はほとんど別棟での撮影です。
確かに夕陽が溶けるように横に夕陽の線が入るのはいいですね。
明日は今日アップしきれなかった少し変わった夕陽をアップしますので
飽きないで覗きに来てくださいね。
Commented by yukun2008 at 2013-01-13 20:34
凄いですね~♪、海に沈むオレンジ色の太陽が地平線の向こうでジュ~!っと音がしたようなシーンで感激しました。19,20はPCの壁紙サイズが欲しくなりました(笑)、イイネに応援P!
Commented by 自転車親父 at 2013-01-13 20:40 x
こんばんは。
これは二回に分けるほどの見事さですね。
海に沈む夕陽も最高です。
憧れですね。
こちらも割りと綺麗な夕方でしたよ。
一度だけ水元公園に撮りに行きました。
Commented by odamaki719 at 2013-01-13 21:17
yukunさん
 こんばんは!
海に沈む夕陽が撮れると嬉しいです。
初めて駅前の海岸から偶然なのですが撮れてワクワクしました。
まだ変わった夕陽が撮れていますので明日も見てくださいね。
Commented by odamaki719 at 2013-01-13 21:20
自転車親父さん
 こんばんは!
最近は別棟からの撮影が多いので海に沈む夕陽が撮れて
いいのが多すぎましたので飽きないで明日も見てくださいね。
Commented by shizenkaze at 2013-01-13 21:40
海に沈む夕日なんてこちらでは見る事が出来ないのでただ感動しながら見ていました・・・・・^^
駅前から海が見えるだけでも海無県では憧れなのにこんな夕湯が見られるとは素晴らしいですね・・・・・

夕焼けの海に浮かぶ船も漁船よりタンカーやタグボートのような船が多くて今日の写真は全部素敵に感じられました・・・・・^^
続きをワクワクして待っていますね~^^
Commented by odamaki719 at 2013-01-13 22:24
shizenkazeさん
 こんばんは!
最近は別棟で撮影をするのが習慣になってしまいましたが
やはり海に沈む夕陽は綺麗ですね。
駅前の海岸からの撮影は初めてだったのでワクワクしました。
明日は初めて撮れた珍しい画像なので見てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の夕暮れ(Ⅱ)      須磨離宮公園・冬景(Ⅱ) >>