悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 07日

一週間の空!

 昨日は一週間の空をアップ中にパソコンがプツンと切れてサポート会社がお休みで
今日やっと電話が繋がり回復しましたがもうボツボツ寿命が来ているようです。
兎に角もう少しは使用できそうなのでやれやれです。

 今日はよく晴れて気持ちがよくて撮影日和の感じです。

☆ 12月31日撮影~~
1 大晦日の夕暮れ~~
c0083210_1245129.jpg




2
c0083210_11571477.jpg

☆ 1月1日初日の出の撮影~~
3 朝日がダンダン上がってきたようです~~
c0083210_11583226.jpg

4
c0083210_1159302.jpg

5
c0083210_11594119.jpg

6 肝心の初日の出の設定を間違ったのか流れています~~
c0083210_120722.jpg

7
c0083210_1203234.jpg

☆ 1月3日撮影~~
8 別棟より撮影!
c0083210_12122353.jpg

9
c0083210_12123562.jpg

10
c0083210_12125777.jpg

11
c0083210_12152620.jpg

12 自宅のベランダより~~
c0083210_12153997.jpg

☆1月5日撮影~~
13 この日も別棟からです~~
c0083210_12174047.jpg

14
c0083210_12175359.jpg

15
c0083210_12181175.jpg

16
c0083210_12182263.jpg

17
c0083210_12185070.jpg

18
c0083210_1219165.jpg

19
c0083210_12191297.jpg


by odamaki719 | 2013-01-07 12:25 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/19102220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohana28 at 2013-01-07 12:42
こんにちは~♪
PC、直って良かったですね(^-^)
初日の出も見られたのですね~~♪
年末年始は寒かったけれどまずまずのお天気で良かったですね。
海の見える朝焼けは本当に美しい!
Commented by 74mimii at 2013-01-07 13:34
こんばんは!
PC がご機嫌をなおしてよかったですねぇ。
昨日は「お知らせ」を読んで
その時の「odamakiさんの気持ちが分かるわァ」と思ったのですよ。
でもなおってよかったです。
31日の夕暮れはそう思ってみるせいか特別のような気がします。
年が明けてからの空はこれまた気のせいか
もう春の気配があるような。でも本当の寒さはこれからですよね。

Commented by takeshi_kanazaw at 2013-01-07 16:11
私のPCもそろそろ危ない。
う~ん。どうしようかな・・・。
プッツンの前に替えておくか、悩ましいところです。
Commented by itohnori at 2013-01-07 19:28
odamakiさん、今晩は。
 PCが回復して良かったですね。
お蔭で私の方はこんなに綺麗な夕焼け空を拝見出来て
嬉しいです。
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-07 20:15 x
odamaki719 さま
PCが使えない生活って考えられないですよね
昨年 そのような状態になりました トホホ
結果 買い換えました
美しい写真撮っても
PCで確認したいですよね
一日でも機嫌よく動きますよう・・・・・
また是非 バックアップを毎日されますよう  ご注意くださいね
Commented by 自転車親父 at 2013-01-07 20:42 x
こんばんは。
昨日は散々でしたね。
PCは突然にくるから困ります。
昨年は二台壊れました。(笑)
今年は壊れませんように!(笑)
ドラマチックな空が多かったですね。
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 21:15
nonohanaさん
 こんばんは!
パソコンが調子が悪いと憂鬱になりますね。
今回は電話でのサポーターの指示でよくなりましたが
途中でプツンと切れるのは危ないそうです。
対策を考えなくてはと思っています。
初日の出は設定を間違ったようで上手く撮れていないのが残念です。
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 21:19
mimiiさん
 こんばんは!
パソコンが突然プツンと切れて驚きました。
少し調子が悪い感じがしていたのですが今回は
電話でのサポートでよくなりました。
今年の初日の出は設定が上手くいってなかったようです。
最近はほとんど別棟で撮影をしているのですよ。
夕陽がべランから見えるようになるまでは仕方ないですね。
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 21:20
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
パソコンが途中でプツンと切れる時は危ないそうなので
今日回復してからバックアップをとるのに忙しかったです。
常にバックアップを撮りたいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 21:22
itohnoriさん
 こんばんは!
電話でのサポートで回復してよかったです。
でもその電話がなかなか繋がらないのでイライラしました。
夕暮れがアップ出来てホッとしました。
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 21:27
calmcalmcalmさん
 こんばんは!
習慣とは恐ろしいもので毎朝パソコンのスイッチを入れて
動くのが当たり前だったのが昨日から凄く寂しく感じました。
でも今回は電話でのサポートで回復しましたがこれから
またプツンと切れるともう危ないそうです。
回復してからバックアップを兎に角とっておきました。
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 21:29
自転車親父さん
 こんばんは!
今回は電話でのサポートで回復しましたが途中でプツンと
切れるのは危ないそうで次にそうなると駄目のようです。
最近は別棟に夕暮れを撮りに行くのが日課になってしまいました。
Commented by yukun2008 at 2013-01-07 21:59
良かったですね、復活しましたね♪、イイネに応援P!
僕も先月は夜家へ帰ってブログを更新しようとしたらネット接続できなくなっていて調べたらケーブルが壊れていて、復旧させるのにケーブルを買いに行って接続してたら日付が変わりそうになったのを思い出しました。 ネットの無い生活は考えられないですね......。
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 22:07
yukunさん
 こんばんは!
サポート会社にやっと電話が繋がって修復できましたが
プツンときれたので今度そうなると危ないそうで怖くて
今日はパソコンを切る事ができなくてずっとバックアップを
とったりしていました。パソコンが動かないと寂しいです~(笑)
Commented by shizenkaze at 2013-01-07 23:23
パソコンが悪くなると本当に大変ですね・・・・・
今はパソコンも量販店などで安く売られていますが今まで使っていたデーターやダウンロードしたソフトなどが使えなくなるのが一番困りますね・・・・・
とは言っても今のが使えるのに新しいパソコンを早めに買って移し変えるなんて事は出来ませんからね・・・・・><

3日の写真いいですね~
綺麗な夕焼けと海の風景が素敵です・・・・・^^
Commented by キラジージ at 2013-01-07 23:50 x
PCga調子悪かったようですが治ってよかったですね。
odamakiさん、お晩です。
初日の出をしっかりと撮られるなんてさすがです。
僕は夜ふかしで全くダメでした。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ぐ~ at 2013-01-07 23:55 x
PC大変でしたね。
慣れたものがいいですからね~。
一週間の空が始まりましたね。
今年も、期待してます。
Commented by odamaki719 at 2013-01-08 08:05
shizenkazeさん
 おはようございます!
パソコンの調子が悪いと憂鬱で使用できないと寂しいです。
いつもいかにパソコンに頼っている生活をしているかを実感しました。
今回は幸いにも電話だけのサポートでよくなりましたが途中で
プツンと切れたので今度プツンと切れると危ないそうです。
3日は雲が多かったのですが綺麗でした。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-01-08 08:11
キラジージさん
 おはようございます!
パソコンの調子が悪いと憂鬱になりますね。
初日の出は住んでいるマンションの10階に上がると見えます。
玄関側ですので一番端の方で撮影をしましたら同じマンションに
住む方も撮影に来られて日の出の山の名前など教えてもらいました。
初日の出は関東より関西は10分ぐらい遅いのですよ。
Commented by odamaki719 at 2013-01-08 08:13
ぐ~さん
 おはようございます!
パソコンの調子が悪いと憂鬱になります。
いつもいかにパソコンに頼って生活をしているかを実感しました。
最近の夕暮れは毎日別棟に行くのが日課になっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 須磨寺・三重の塔!      初詣・須磨寺! >>