2012年 12月 09日

一週間の夕暮れ!

 また決まり文句の一週間がたってしまいました。
寒い一週間でした。
夕陽が相変わらず建物に邪魔をされるので似た様な夕景です。

 今朝は曇天で寒い日曜日です。

☆ 12月3日撮影~~
1
c0083210_7544630.jpg




2
c0083210_755176.jpg

3
c0083210_755144.jpg

☆ 12月4日撮影~~
4
c0083210_7564855.jpg

5
c0083210_757488.jpg

☆ 12月6日撮影~~
6
c0083210_7584764.jpg

7
c0083210_759974.jpg

☆ 12月7日撮影~~
8 また思い切って別の棟に行ってきました~~
c0083210_804234.jpg

9 綺麗な夕陽が見えて感激しましたよ~~
c0083210_81787.jpg

10
c0083210_812624.jpg

11
c0083210_814290.jpg

12
c0083210_82120.jpg

13
c0083210_822693.jpg

14
c0083210_824978.jpg

15
c0083210_83572.jpg

16
c0083210_832182.jpg

17
c0083210_834726.jpg

☆ 12月8日撮影~~
18
c0083210_891433.jpg

19
c0083210_893389.jpg


by odamaki719 | 2012-12-09 08:11 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18976935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-12-09 08:21
odamakiさん、お早うございます。
 寒くなって来ましたね。
こちらは今朝は氷点下1.7℃になりました。
夕焼けの暖か味のある感じに癒されました。
Commented by namiheiii at 2012-12-09 10:02
沈む太陽、いい色ですね。
Commented by kiyooku at 2012-12-09 13:28
こんにちは
素敵な色合い、雰囲気の夕日ですね。
流石に、最近見てません。
ここで楽しませて頂きました。
Commented by 74mimii at 2012-12-09 13:50
こんばんは!
穏やかに沈む太陽をみていると平和な気持ちになりますね。
季節が進むにつれて空の色も少しづつ変って行く様子が楽しいです。
刻々かわる太陽の色も・・・
Commented by odamaki719 at 2012-12-09 17:04
itohnoriさん
 こんにちは✿
ダンダン夕暮れを撮影するのも寒くなってきました。
そちらは氷点下1.7℃だと寒いですね。
夕陽が見えると暖かそうに見えますね。
Commented by odamaki719 at 2012-12-09 17:05
namiheiiiさん
 こんにちは✿
もう一つの棟の12階から撮影するのですが見ていてとても
綺麗な夕陽でそれを撮影出来てワクワクしました。
Commented by odamaki719 at 2012-12-09 17:07
kiyookuさん
 こんにちは✿
そちらは雪ですから夕陽や朝日は見られないですね。
7日の夕陽は本当に綺麗でした。撮れて嬉しかったです。
Commented by odamaki719 at 2012-12-09 17:10
mimiiさん
 こんばんは✿
思い切ってもう一つの棟に行ってよかったと思っています。
綺麗な夕陽が久しぶりに撮れました。
これから出かけて撮る時は完全武装をしないと寒いです。
何しろ12階なのです。この日は誰にも会いませんでした~(笑)
Commented by miyatannaotan at 2012-12-09 17:15
こんなに綺麗な日が多かったのですね。職場を出るときはもう
真っ暗なので、なかなか体験できないです^^;
かなり寒くなってきたので、暖かくしてお気をつけくださいね^^ 
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-09 17:28 x
こんばんは♪
いつもとても美しい夕焼けですね
12階で撮っておられるのですか
こんな時間にこの素敵な色の変化を見たいですワ
羨ましい限りです
Commented by odamaki719 at 2012-12-09 18:03
miyatannaotanさん
 こんばんは✿
最近は夕陽が沈むのが早いですからウッカリすると夕暮れを
撮り逃します。いつもはベランダからの撮影なのですが
7日の撮影だけはもう一つの棟に撮りに行きました。
今日出かけたついでに見上げると舞子方面を向いている
気がしました。我が家のベランダは明石方面を向いていると
思うのですよ。まだよく分かっていないのですが・・・(笑)
Commented by odamaki719 at 2012-12-09 18:05
calmcalmcalmさん
 こんばんは✿
いつもの夕暮れは我が家のベランダから撮っているのですが
7日だけはもう一つの棟の12階から絶景ポイントを教えて
もらったので撮りに行って来ました。夕陽が見えると嬉しいですね。
Commented by 自転車親父 at 2012-12-09 20:57 x
こんばんは。
別の棟では海に夕陽が沈むのですね。
これはすばらしいです。
私も見たいです。
東京では日が海には沈まないですね。
Commented by ten-zaru at 2012-12-09 21:11
odamakiさん、今晩は。
今日は冷え込みが厳しかったですね。
空気が澄んできて夕焼けのシーンが綺麗に見えますね。
9・10・13枚目がお気に入りです。
Commented by shizenkaze at 2012-12-09 22:33
昨日の午後に初雪が降り今日も朝から途切れ途切れに雪が降っていました・・・・・
これからはどんよりした日が多くなりますね・・・><

7日の写真で太陽が海に沈んで行く時の流れる風景を見せて頂いて楽しかったです・・・・・

何となくそちらだと日の出が見られても日の入りが見られないような気がしたのですが違うのですね・・・・・^^
太陽が沈んで行く海は瀬戸内海なんですか?
こんな風景を実際に眺めたいです・・・・・^^
Commented by odamaki719 at 2012-12-10 10:13
自転車親父さん
 おはようございます✿
別の棟の12階に少しスペースがあってそこからは夕陽と
海と淡路島が見えます。今は夕陽と淡路島は離れています。
上手くいけば夕陽が海に映り込んでいわゆる「だるま」が
撮れるかと思ったのですが少しの雲に邪魔をされてしまいました。
Commented by odamaki719 at 2012-12-10 10:16
ten-zaruさん
 おはようございます✿
夕焼けが見えるととても綺麗なのですが黒雲に覆われて
しまうのが早い気がします。時間との勝負の感じです。
9・10・13枚目ありがとうございます。少し大きくしてみました。
Commented by odamaki719 at 2012-12-10 10:20
shizenkazeさん
 おはようございます✿
7日の夕陽は綺麗でした。別棟の12階は絶好のポイントがあるのです。
日の出は私の棟の非常階段を上がると見えるそうです。
でも朝は寒くてまだ撮りに上がっていません。
今朝はそちらはきっと雪が積もったでしょうね。
体調管理に気をつけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミナロバータ~♪      白鷺城の石垣! >>