悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 02日

一週間の夕暮れ!

 決まり文句になりましたがまた一週間がたってしまいましたね。
とうとう師走に入ってしまい何かと気忙しくなってきました。
夕暮れを撮りにもう一つの棟に行ってみましたが絶好のポジションが
あることが分かりました。でも自分が住んでいないとどうも落ち着けません。

 今朝は晴れているのですが徐々に下り坂になりそうです。

☆ 11月25日撮影~~
1 もう一つの棟より~~
c0083210_7493881.jpg





2 海も淡路島も見えます~~
c0083210_7503839.jpg

3
c0083210_7505018.jpg

4
c0083210_751390.jpg

5
c0083210_7511969.jpg

6 居心地が悪くてももう少し我慢をしておくべきでした~~
c0083210_7513548.jpg

7 部屋に帰ると変化していました~~
c0083210_7554641.jpg

8 非常階段が見えているマンションが建つまでは今住んでいるベランダからも海が全部見えたそうです~~
c0083210_7562114.jpg

9
c0083210_757488.jpg

10
c0083210_7572070.jpg

11
c0083210_757343.jpg

12
c0083210_851382.jpg

☆ 11月27日撮影~~
13
c0083210_87273.jpg

14
c0083210_871391.jpg

15
c0083210_872559.jpg

16
c0083210_873580.jpg

17
c0083210_874726.jpg

18
c0083210_875791.jpg

19
c0083210_88896.jpg

☆ 11月28日撮影~~
20
c0083210_812642.jpg

21
c0083210_8122764.jpg

22
c0083210_8125124.jpg

23
c0083210_8131355.jpg

24
c0083210_8133396.jpg

☆ 12月1日撮影~~
25
c0083210_8153666.jpg

26
c0083210_8155027.jpg

27
c0083210_81656.jpg

28
c0083210_816207.jpg

29
c0083210_816356.jpg

30
c0083210_8164883.jpg

☆ この週は多くなってしまいました。

by odamaki719 | 2012-12-02 08:25 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18945050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-12-02 08:50
odamakiさん、お早うございます。
 自分が住んでいない棟では確かに落ち着いて写真が撮れませんね。
でも、淡路島も見えて素敵な風景が広がっているのですね。
こちらは今朝今シーズン一番寒くなりました。
Commented by 74mimii at 2012-12-02 09:02
こんにちは!
別の棟はお宅の建物から一旦外へ出ないといけないのでしょうか。
続いているのでしたら便利ですけどねぇ。
師走に近づくにつれて空の色が寒々していますね。
20,23,26番目のお空素敵ですねぇ!
Commented by saitamanikki2008 at 2012-12-02 09:47
お早うございます。
晩秋の空らしい空気の澄んだ夕暮れの風景です。
目の前が開けた、海の夕陽 大好きなんです。
太陽が季節と共に、左方に沈むのが、以前の写真を見ていると
分かりますネ。

Commented by kiyooku at 2012-12-02 10:44
こんにちは
一週間素敵な空ですね~
最初の写真の色合い、雰囲気素敵ですね~
季節の変わり目体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by odamaki719 at 2012-12-02 17:21
itohnoriさん
 こんにちは✿
神戸も今シーズン最低の気温だったようですよ。
なかなかベットから出られませんでした。
自分の住んでいない棟からの夕暮れは海も淡路島も見えて
抜群のポイントです。何度か行くと馴れると思いますので
これからも夕陽が綺麗な日に行きたいと思います。
Commented by odamaki719 at 2012-12-02 17:28
mimiiさん
 こんばんは✿
違う棟は280世帯以上ある大きさです。
私の所からは少し離れているので寒くなると完全武装で
出かけないと寒いと思いますのでなかなか行けないのです。
ベランダから綺麗だと「マッ!いいか」とすませてしまいがちです。
でもあの海と淡路島が見える夕暮れを見るとやはり凄く魅力的です。
20・23・26枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-12-02 17:31
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
違う棟の絶景ポイントから見ると夕陽と海と淡路島が見えます。
これから夕陽が綺麗な日は完全武装で出かけたいと思います。
駅前までバスで出なくても海の夕暮れが撮れそうなのです。
Commented by odamaki719 at 2012-12-02 17:34
kiyookuさん
 こんにちは✿
ベランダから見える夕暮れが綺麗だと寒い思いをしないでいいのですが
夕陽の沈む位置が今は完全にマンションに邪魔をされてしまいます。
夕陽が綺麗な日は違う棟に行って撮りたいと思っています。
Commented by 自転車親父 at 2012-12-02 19:55 x
こんばんは。
海が見えるのですね。
素敵ですね。
自分が住んでいないほうですか。
撮りにくいでしょうか?(笑)
Commented by yukun2008 at 2012-12-02 21:23
瀬戸内海と淡路島が見えるのですね、絶景のロケーションで夕焼けも綺麗ですね♪、15番の色の変化のはっきりした夕景が好きですね、イイネに応援P!
Commented by shizenkaze at 2012-12-02 23:23
自分の住んでいない棟では落ち着いて写真が写せないようですね
でも何度も写しに行っていると知り合いが出来て『夕焼け写真家』なんて皆さんに思われるまでになると後は楽ですよ・・・・・^^

私も河川敷散策で色々な人達に出会っていましたが自転車愛好家たちが最近は『向こうの橋の下に変わった花が咲いてたよ・・・』なんて教えてくれるようになりました~^^

11月25日の夕焼けが素敵ですね^^
以前はodamakiさんの写真の中に富士山を探しましたがこれからは淡路島が見られるかも知れないですね~^^

Commented by odamaki719 at 2012-12-03 10:20
自転車親父さん
 おはようございます✿
自分の住んでいない方に夕陽・海・淡路島と
三拍子揃った絶景ポイントを見つけました。
その場所でやはり夕陽を撮っている方がいるそうです。
初めて行った時は会えませんでしたが思い切って
夕陽が綺麗な日はドンドン出かけたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2012-12-03 10:22
yukunさん
 おはようございます✿
海と夕陽と淡路島と見える絶景ポイントを見つけました。
15枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-12-03 10:26
shizenkazeさん
 おはようございます✿
自分の住んでいない棟は落ち着きませんがガーデンの
世話をしている方達が住んでいらっしゃるので絶景ポイントを
教えてもらいましたので少し心強いです。
やはりその場所で夕景を撮っている方がおられるそうで
夕陽が綺麗な日は出かけたいと思っています。
やはり25日は綺麗でした。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なごり薔薇~♪      姫路城! >>