2012年 11月 25日

一週間の夕暮れ!

 またまた一週間がたってしまいました。
11月も最後の週になってしまいました。
この調子だと今年もアッという間に過ぎてしまいそうですね。

 よく晴れた日曜日です。
今日はマンションの玄関前の花壇に芝桜を植えるのを手伝います。

☆ 11月18日撮影~~
1
c0083210_7281329.jpg




2
c0083210_7283761.jpg

3
c0083210_7284841.jpg

4
c0083210_7285942.jpg

5
c0083210_729923.jpg

☆ 11月20日撮影~~
6 この日は灰色の空が突然染まったので驚きました~~
c0083210_7314476.jpg

7
c0083210_7322735.jpg

8
c0083210_7324697.jpg

9
c0083210_733389.jpg

10
c0083210_7331913.jpg

11
c0083210_7333243.jpg

☆ 11月24日撮影~~
12
c0083210_7361824.jpg

13
c0083210_7363263.jpg

14
c0083210_7364532.jpg

15
c0083210_7371956.jpg

16
c0083210_7373368.jpg


by odamaki719 | 2012-11-25 07:42 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18890079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-11-25 08:30
odamakiさん、お早うございます。
 そうですね。
時の経つのは早く感じますね。
でも、寒い冬がこれから来て、長く居座ると思うとうんざりします。
6~10までの夕焼けが綺麗ですね。
こんな夕焼けを見たら感動しますね。
Commented by kirageege at 2012-11-25 09:52
ほんとだ!11月も最後の週になったんだ(^^;
odamakiさん、おはようございます。
言われて気がつくようじゃダメですね(^^;

そういえば、しばらく夕焼けを撮ってない気がするなぁ~。
夕焼けは東京よりも綺麗なんじゃないですか。
10番くらいの紅いのなかなかいいですね。
Commented by 74mimii at 2012-11-25 13:31
こんばんは!
20日の空の美しいこと・・・
華やかな中にチョッピリ寂しさがあって年の暮れの近さを感じます。
一年の過ぎるのが年々速くなるような気のするこのごろです・・・
Commented by nonohana28 at 2012-11-25 14:04
odamakiさん こんにちは。
また、一週間が過ぎましたね。 早いですね~~。
毎日の空を見ていると時の流れの早さに驚いてしまいます。
撮り続けるっていいことですね。
今日は
寒い夜明けになりましたが良いお天気です。
こちら神戸もそして大阪もマラソン大会、気持ちよく走っておられることと思います。
Commented by saochan7k at 2012-11-25 14:09
こんにちは^^
今日は穏やかでいいお天気ですね♪
芝桜の植え付けもお天気のいい日だから良かったですね^^
今日もきれいな夕日がでるといいな。
私もカメラで狙ってみようかな^^
Commented by siki-masa at 2012-11-25 15:20
こんにちは~♪

綺麗な夕焼けですね^^
空にはいろんな表情があり ゆっくり眺めているといろんな発見があり楽しくなります。
いつも温かいコメントをいただいているのにお邪魔できなくてごめんなさいね。
今年も早いものであと一ヶ月あまりですね~ほんとうに歳を重ねると一年が早く感じるのは私だけでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 18:04
itohnoriさん
 こんばんは✿
寒くなると夕暮れを撮るのが大変になるのですが
ベランダからだと便利なのですがこれから夕陽の
沈む位置が全然駄目になります。
これからは外に出て撮りに行きます。寒いとイヤですね。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 18:07
kirageegeさん
 こんばんは✿
神戸の住まいはベランダから夕暮れが見えるのでとても助かっていましたが
これからの時期はマンションが邪魔をして駄目になります。
今日とてもいい場所を見つけましたが外に出ないと駄目なのです。
それでも撮りたいのが夕暮れですね。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 18:11
mimiiさん
 こんばんは✿
今年もあとひと月あまりになってしまいましたね。
転居したりしたからか余計に早く感じます。
20日は最初は灰色で何も見えなかったのが変化して
慌てましたが撮れてホッとしました。
夕暮れは毎日違いますから飽きないですね。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 18:16
nonohanaさん
 こんばんは✿
また一週間が過ぎてしまいすぐに12月になってしまいます。
夕暮れは見える日は同じという日はないので飽きないで撮ってます。
神戸のマラソンを舞子まで撮りに行こうと思っていたのですが
花壇の芝桜を植えるのを手伝ったので諦めました。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 18:18
saochanさん
 こんばんは✿
夕暮れを撮りだすとハマって止められなくなりますよ。
綺麗な日は余計に嬉しくて楽しいです。
芝桜を植えるのを手伝ってマンション内のお友達が出来ました。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 18:22
siki-masaさん
 こんばんは✿
夕暮れを撮り始めてもう3年以上になりますが飽きないのですね。
神戸の住まいはベランダから撮影が出来るのが強みですね。
でもこれからは夕陽の沈む位置が悪いので外に出て撮ることに
なりそうです。コメントをありがとうございました。
Commented by yukun2008 at 2012-11-25 18:57
5番と15番が好きですね、イイネに応援P!
今週は都内でもあまり派手な夕焼けには出会えませんでした。
Commented by 自転車親父 at 2012-11-25 19:53 x
こんばんは。
5番は綺麗ですね。
こう言うの好きですよ。
突然に化けるのは困りますよね。(笑)
対応が遅れたりします。
それと化けたときはすぐに終わる?
時間が短いような気がします。
間に合わないときもありますから。
Commented by ten-zaru at 2012-11-25 21:15
odaamkiさん、今晩は。
以前お住まいの場所からのシーンとは情景が変わりましたが
夕焼けシーンの美しさは変わりがありませんね。
6枚目から11枚目のシーンがいいですね^^
特に10枚目が気に入っています。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 21:20
yukunさん
 こんばんは✿
5・15枚目ありがとうございます。
今週はあまりいい日がなかったのですが夕陽が見えると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 21:23
自転車親父さん
 こんばんは✿
5枚目ありがとうございます。
急に化けると驚きますね。
撮るのに忙しいですよ。
ベランダだから撮れるのですよね。
でもベランダからはこれから夕陽が見えないので外に出て
撮ることになりそうです。
Commented by odamaki719 at 2012-11-25 21:26
ten-zaruさん
 こんばんは✿
夕暮れのバックが少し変わりましたが夕暮れの美しさは
何処にいても同じですね。これからは夕陽が見えないので
外に出て撮影をすることになりそうです。
6~11枚目ありがとうございます。
Commented by calmcalmcalm at 2012-11-25 21:48 x
odamaki719さま
ゆったりと夕暮れの時間をお過ごしのようですね
夕焼けが出ると次の日は晴れるのですよね
時々刻々と変わっていく色を
素敵に撮られていて素敵です
こんな時間を過ごしてみたいです
Commented by shizenkaze at 2012-11-25 22:50
11月の日曜も今日が最後なので観光地などでも冬篭りに入る所が増えました・・・・・
河川環境楽園・木曽川水園の木舟周遊も今日が最終でした
それに伊吹山ドライブウェーも今日が今年最後の営業で春まで通行止めになりました・・・・・
本当に月日の経つのって早いですね~
odamakiさんのブログに夕空を見る度に『もう一週間経ったな~』と思いますよ^^

18日の空写真がいいですね~
秋から冬になると気持ちも暗くなりそうなので明るい空を見ると『ほっ』とします^^
Commented by odamaki719 at 2012-11-26 10:12
calmcalmcalmさん
 おはようございます✿
夕暮れを撮りだして3年ぐらいになりますが日々違うので
止められなくなりました。今の時期はマンションの影に
夕陽が沈みよくないのでこれからは外に出ての撮影に
なるので少し寒くなりますね。
Commented by odamaki719 at 2012-11-26 10:16
shizenkazeさん
 おはようございます✿
11月も最後の週になってしまいましたね。
12月は何かと忙しく過ぎてしまうと思います。
18日がベランダから見える夕陽が最後になりました。
ありがとうございます。
これからは外で夕暮れを撮りに出かけることになりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 孔雀アスター!      つぶやき~♪ >>