悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 06日

ガーデンショー(Ⅲ)

 いつも撮影をさせてもらっているガーデンの作品です。
大人のガーデンらしく高校生に比べて少し渋い感じがしますが
こういうのが癒されるのでしょうね。
最終日は台風jの影響でどの作品もどうなったのか心配です。

 今朝は珍しく曇天の朝です。

1 「ボランティア・愛」のガーデン~~
c0083210_7304977.jpg




2
c0083210_7312410.jpg

3
c0083210_7314542.jpg

4 こちらは隣のガーデンの秋桜です。少し変わっていたので気になりました~~
c0083210_73237.jpg


by odamaki719 | 2012-10-06 07:36 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18532079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-10-06 08:38
odamakiさん、お早うございます。
 >いつも撮影をさせてもらっているガーデンの作品です。
これは見なくてはいけないですね。
確かに落ち着いた雰囲気があり素敵です。
Commented by 74mimii at 2012-10-06 13:26
こんばんは!
豊かな緑が落ち着いて大人の庭といった感じですね。
小さなお家は小鳥用かしら・・・と思いましたが
地面においてありますから装飾でしょうか。素敵な雰囲気を加えていますね。
Commented by odamaki719 at 2012-10-06 16:35
itohnoriさん
 こんにちは✿
いつも撮影をさせてもらっているグループの作品は
大人の作品って感じですよね。
見ていると飽きがこなくて落ち着きそうです。
Commented by odamaki719 at 2012-10-06 16:37
mimiiさん
 こんばんは✿
いつものガーデンの感じに近い落ち着いた感じの作品でした。
小さな家はアクセントに置いてあるようですね。
他のグループもあるのですがあまりいいとは感じませんでした。
ラストの秋桜だけ気になって撮ったのですよ。
Commented by 自転車親父 at 2012-10-06 21:18 x
こんばんは。
ここは地植えをしているんですか?
大掛かりなガーデンショーのようですね。
落ち着いた作品ですよね。
Commented by yukun2008 at 2012-10-06 21:18
落ち着いた雰囲気に造られたガーデニングがいいですね~♪、朝顔もコスモスもやはり秋になるといろんな色柄のものが咲いて、秋の花だったのを実感しますね、イイネに応援ポチ!
Commented by ten-zaru at 2012-10-06 21:21
odamakiさん、今晩は。
高校生に負けじと大人の方々の作品もあるんですか。
ガーデニングは憧れです。
Commented by odamaki719 at 2012-10-06 21:33
自転車親父さん
 こんばんは✿
地植えをしてありましたね。
作品数はそんなに多くはないのですがみんな力作でした。
少しまだ暑さが残っていて花類が傷むのが可哀想でした。
大人の作品って感じがしますよね。
Commented by odamaki719 at 2012-10-06 21:35
yukunさん
 こんばんは✿
大人のガーデンって感じですよね。
このような雰囲気の方は飽きなくて和めるのだと思います。
Commented by odamaki719 at 2012-10-06 21:37
ten-zaruさん
 こんばんは✿
高校生に比べてやはり大人の作品と感じました。
落ち着いた雰囲気の方が飽きが来ないで癒されると思います。
Commented by shizenkaze at 2012-10-06 21:42
ガーデンは花だけでも綺麗だし見栄えのするものも多いので素敵ですが花以外の小物達の存在も重要ですね~
さり気なく置かれたものたちを見ているのも好きです・・・・・
Commented by hama-wind at 2012-10-06 23:41
こんばんは~!
なるほど…たしかに大人の方の作品はシブくて落ち着きがありますね。
パッと見は地味なようですが…。
でもこちらの方が王道なんでしょうね。
懐の深さを感じます。
Commented by odamaki719 at 2012-10-07 07:40
shizenkazeさん
 おはようございます✿
大人のガーデンって感じがして気分が落ち着くように思います。
自宅のガーデンなら飽きがこなくて和むのがいいですものね。
Commented by odamaki719 at 2012-10-07 07:44
hama-windさん
 おはようございます✿
大人の作品で落ち着く感じがしますね。
他のグループもあったのですがあまり撮りたくなくて
ラストの秋桜が変わっていたので撮っただけです。
第20回と看板に出ていたので毎年開催されていようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一週間の空!      海岸の西洋館! >>