2012年 09月 30日

一週間の夕暮れ!

 9月も最後の日になってしまいました。
この週の夕暮れは綺麗な日が多かった気がします。

 台風17号が近づいています。
ブログの編集をしている最中に雨が強くなったり
弱くなったりを繰り返しています。
神戸には18時頃に一番近づくそうです。
昨年の15号とよく似た動きだそうで関東地方も要注意です。

☆9月23日撮影~~
1
c0083210_7484715.jpg




2
c0083210_7443260.jpg

3
c0083210_7451179.jpg

4
c0083210_7452847.jpg

☆ 9月24日撮影~~
5 この日は化けました~~
c0083210_751241.jpg

6
c0083210_7513879.jpg

7
c0083210_7531677.jpg

8
c0083210_7532835.jpg

9
c0083210_7534859.jpg

10
c0083210_754212.jpg

☆9月25日撮影~~
11
c0083210_815079.jpg

12
c0083210_8289.jpg

☆ 9月26日撮影~~
13
c0083210_845751.jpg

☆ 9月27日撮影~~
14
c0083210_882488.jpg

15
c0083210_883734.jpg

16
c0083210_885095.jpg

17
c0083210_89324.jpg

18
c0083210_89161.jpg

☆ 9月28日撮影~~
19
c0083210_81429.jpg

20
c0083210_8142894.jpg

21
c0083210_8144544.jpg

22
c0083210_816447.jpg

23
c0083210_817038.jpg

24
c0083210_8171616.jpg


by odamaki719 | 2012-09-30 08:23 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18508953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-09-30 08:34
odamakiさん、お早うございます。
 もう台風の雨が降っているのですね。
こちらはまだ少し晴間もありますが、今夜真上を通過する予報です。
お互いに被害に逢わない様に気をつけましょう。
Commented by 74mimii at 2012-09-30 08:54
こんにちは!
台風なのですねぇ 被害がありませんように。
9月は何をしたんだったかしら・・・何時も自分に同じ質問をしているような気がします。
日の過ぎるのがどんどん速くなるようです。
16番目の空 なんて気持ちがいいのでしょう。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-09-30 11:03
今回はなかなか迫力がありますね。
名古屋は午前中はまだ静かですね・・・・。
Commented by wao440-photo at 2012-09-30 11:21
台風、心配ですね・・・。
寝てる間に、何事もなく通り過ぎてくれると良いのですか。
夕焼け空にかかる雲が、そろそろ秋の雲になってきましたね。
台風一過以降は、ますます秋空になっていくのでしょうね。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-09-30 12:19
こんにちは。
夜半に関東通過です。
北関東のダムにだけ、少々多めの雨、
他は何事もなく通り過ぎてくれると。。。と願ってます。
24日は真っ赤な空に染まりましたね !!
Commented by odamaki719 at 2012-09-30 15:23
itohnoriさん
 こんにちは✿
台風は早くなって神戸はもう過ぎて東海地方に行ったようです。
幸い神戸は中心を大分それてはいるのですが強風雨が凄いです。
中心近くだったらもっと大変だろうと想像します。
Commented by odamaki719 at 2012-09-30 15:29
mimiiさん
 こんばんは✿
台風は早く進んで東海地方に行ったようです。
神戸は中心より外れていたのですがそれでもまだ強風雨が凄いです。
一週間の夕暮れをアップするようになって3年以上になりますが
毎週同じ言葉ですが時間の早さ感じる日になってしまいましたね。
16枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-09-30 15:30
takeshi_kanazawさん
 こんにちは✿
今回の夕暮れは色々と変わっていて楽しめますね。
今頃台風はそちらを通過中だと思いますので気をつけてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2012-09-30 15:33
wao440-photoさん
 こんにちは✿
神戸は夕方の予定でしたが台風が早くなり中心から一番外の
ように思うのですが強風雨が凄いです。
この台風が通り過ぎるときっと一気に秋になるでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2012-09-30 15:38
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
台風は早くなってもう東海地方に行ったようです。
関東地方は夜中に通過をして朝には通り過ぎていると思います。
きっと北関東のダムにも雨が降ってくれると思いますよ。
24日は最初は味も素っけもない夕暮れだったのですよ。
それが突然化けていつまでも明るくて綺麗でした。
Commented by yukun2008 at 2012-09-30 18:23
綺麗な夕焼けが見えていましたね、薄い色合いなのは雲が高いからでしょうね♪、イイネに応援P!
大きな台風で暴風雨圏は400kmにも及ぶみたいですね、こちら湘南もかなり雨風が強くなってきました。
Commented by odamaki719 at 2012-09-30 19:29
yukunさん
 こんばんは✿
綺麗な夕暮れが多い週でした。
神戸は台風の本体から相当に離れていたのに凄い強風雨でした。
これから関東地方も大変になると思いますのでご注意を・・・
Commented by ten-zaru at 2012-09-30 19:43
odamakiさん、今晩は。
とっても美しい夕焼けが続いた週でしたね。
特に5・9枚目の夕焼けが好きです。
こちらも風雨が強くなってきました。
Commented by odamaki719 at 2012-09-30 20:29
ten-zaruさん
 こんばんは✿
前の週がイマイチだったので代わりのようにこの週は綺麗でした。
5・9枚目ありがとうございます。この日は化けて驚きました。
そちらは今夜台風で眠れないかも知れないですが気をつけてくださいね。
Commented by shizenkaze at 2012-09-30 23:03
台風はこちらには何の被害も無く通り過ぎました・・・
最近の台風は勢力がドンドン大きくなっているので不気味です
今日の台風は速度が速かったので早く通過して雨風もそんなに強くは感じられませんでした

今週は夕焼けが綺麗でしたね・・・・・
仕事中に会社の窓から見える岐阜の夕焼けも綺麗に思えました~


3.9.11の写真がいいですね~^^
Commented by 自転車親父 at 2012-09-30 23:08 x
こんばんは。
綺麗な空ですね。
今週はけっこう良かったようですね。
台風はだいぶこちらに来ましたよ。
凄い風です。
安普請の我が家は危ないです。(笑)
Commented by hama-wind at 2012-09-30 23:36
こんばんは~!
空はすっかり秋の様相ですね。
好みとしては24日ですが…空の透明感は嬉しいものです。
秋の高くて美しい空、楽しんでいきましょうね~♪

いや…秋の空になったせいで!?台風もきてしまいました!
こちらはまだ暴風圏に入っています。
仲秋の名月が…残念でした(泣)
Commented by odamaki719 at 2012-10-01 13:29
shizenkazeさん
 こんにちは✿
台風の被害がなくてよかったですね。
神戸は相当長い間強風雨が続きましたよ。
この週の夕暮れは綺麗な日が多くて楽しかったです。
3・9・11枚目ありがとうございました。
Commented by odamaki719 at 2012-10-01 13:32
自転車親父さん
 こんにちは✿
ニュースで首都圏の電車が不通になったとか色々と大変だったようですね。
神戸も結構長い時間強風雨が続いていました。
この週の夕暮れは綺麗で楽しかったです。
Commented by odamaki719 at 2012-10-01 13:38
hama-windさん
 こんにちは✿
24日は雲が多くてこんなに綺麗に化けるとは予想をしませんでした。
一番最初の雲が多いのをアップしようかとは思ったのですが多くなって
しまいそうなのでボツにしました。こんな日は嬉しいですね。
そうそう昨日の台風の後も凄く綺麗だったのですよ。
一週間先ですがちょっと強烈な感じでした。
今日は十六夜が見えるかと思っていたのですが曇ってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曼珠沙華~♪      からまる~~ >>