2012年 09月 16日

一週間の夕暮れ!

 9月も半ばを過ぎてしまいましたね。
早いもので神戸に転居して2ヶ月になりました。

 この週は大気の不安定な日が多くて晴れていても
肝心の夕暮れ時に曇ってしまう日が多くて12日だけが綺麗でした。

☆ 9月11日撮影~~
1
c0083210_875687.jpg




☆ 9月12日撮影~~
2
c0083210_8115431.jpg

3
c0083210_812769.jpg

4
c0083210_812204.jpg

5
c0083210_8123220.jpg

6
c0083210_8124547.jpg

7
c0083210_813063.jpg

8
c0083210_8131799.jpg

9
c0083210_8133229.jpg

10
c0083210_8134611.jpg

11
c0083210_814190.jpg

12
c0083210_8141748.jpg

☆ 9月13日撮影~~
13
c0083210_8205690.jpg

☆ 9月14日撮影~~
14 ザーと降る雨ではなくて道路が濡れる程度です~~
c0083210_8225665.jpg

☆ 9月15日撮影~~
15 この日もほんの少しの雨でした~~
c0083210_8255923.jpg


by odamaki719 | 2012-09-16 08:29 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18458858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-09-16 08:53
odamakiさん、お早うございます。
 もう2ケ月経ちましたか。月日の経つのは早いですね。
神戸にも大分慣れて来たのではないでしょうか。
御地も余り雨が降らない様ですね。
こちらでも夕立があっても水不足を解消するほど降ることがありません。
台風が沖縄を通過している様ですね。
被害が出ないことを祈っております。
Commented by yukun2008 at 2012-09-16 09:35
もう神戸の生活は2ケ月も過ぎたのです、落ち着かれましたか!?
先週の夕焼けは4~6のような飛行機雲がくっきり見えて綺麗でしたね、イイネに応援P!。、先週末は僕も夕暮れの空と飛行機雲を撮りました。さて、今日はどんな感じになりますか....!?(笑)
Commented by nonohana28 at 2012-09-16 13:16
odamakiさん こんにちは。

夕景きれいですね。 心が落ち着きますね。
神戸へ来られて2ケ月ですか!
住めば都、、、いいところですよ。
私たちは海側、山側と言っています。
六甲のハイキング、コースもいろいろとあって
六甲からの神戸の夜景は絶景ですよ~♪
少しづつ慣れたら又、足を伸ばしてくださいね。
Commented by 74mimii at 2012-09-16 14:38
こんばんは!
まぁ~ もう2ヶ月ですって・・・ 本当に日が過ぎるのは速いですねぇ。
空もすっかり秋のような感じのような気がします。
今日は最近生まれた親戚の赤ちゃんの写真が次々に送られてきて(メールで)
それを見ながら騒いでいるうちに時間が過ぎてしまいました。
若い命って楽しいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-09-16 17:38
itohnoriさん
 こんにちは✿
転居してもう2ヶ月がたちましたが暑さのために
あまり出かけていないので涼しくなると行きたい場所が
多くて困りそうです。お天気はよくないのですがかといって
あまり雨も降らないのです。
Commented by odamaki719 at 2012-09-16 17:41
yukunさん
 こんにちは✿
神戸に転居してもう2ヶ月が経ちましたが自宅内は
完全に落ち着いているのですが暑さのために出かけてはいません。
4~6枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-09-16 17:44
nonohanaさん
 こんにちは✿
神戸は若い頃働いていたので友人が多いので
年に一度は遊びに来ていました。
でも六甲の方はあまり行っていないので涼しくなってから
是非行きたいと思っています。夜景も見たいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-09-16 17:48
mimiiさん
 こんばんは✿
転居してもう2ヶ月になりますが暑いのであまり出かけて
いないのが残念です。空はもう秋の雰囲気ですね。
ご親戚の赤ちゃんの写真は可愛いですよね。
可愛い時期はすぐで我が家の孫たちもいつも間にか
お喋りが達者になっています。
Commented by shizenkaze at 2012-09-16 21:33
暑い時に神戸に引越しされて大変だっただろうな・・・・・と思った日からもう2ヶ月経ったのですね・・・・・
まだまだ暑い日が続きますが近くから少しずつ新しい所の開拓が進んでいるようで見ていて楽しくなります~

これからも新しい風景や神戸で見られた花達も沢山見せてくださいね~
毎週の夕焼け風景に富士山が見られなくなった事にも少し慣れて来ました・・・・・^^
新しいランドマークのようなものは見られますか?^^
Commented by 自転車親父 at 2012-09-16 21:50 x
こんばんは。
転居して二ヶ月になるんですか?
驚きです。
二週間くらいの気がします。(笑)
時の過ぎ去るのが早すぎますよ。
少し遅くなりませんか?(笑)
Commented by hama-wind at 2012-09-16 22:21
こんばんは~!
え~っ、もう転居されて2カ月ですか?
ちょっと不思議に感じてしまうほどですね。
今は台風の影響でかなり不安定なお天気でしょう…。
通り過ぎていくまで気をつけないとですね。

9月12日はほんとにきれいに焼けていますね~♪
そろそろこういう夕焼けが続いてもいいのに…って思ってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2012-09-17 10:08
shizenkazeさん
 おはようございます✿
暑い時に急に決まったのですが時期を逸すると次はないと思いました。
神戸に来て正解だったと思っています。
涼しくなってから色々と行きたいと思います。
関西に住んでいる同級生たちに誘ってもらえるので嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2012-09-17 10:10
自転車親父さん
 おはようございます✿
転居して2ヶ月ですが暑いのでほとんどマーケットを
往復するぐらいであまり外出していないので神戸に
住んでいるのを忘れてしまう時があります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2012-09-17 10:13
hama-windさん
 おはようございます✿
神戸に来て2ヶ月ですがあまり出かけていないので
時々神戸にいるのを忘れそうですが今の住まいの方が
以前より快適なのでアッという間に2ヶ月が過ぎました。
この週の夕暮れは12日だけが綺麗でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤い花!      色とりどり! >>