悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 12日

白い海岸!

 駅前の海岸に初めて浜辺まで下りてみました。
お天気が崩れる前に行ったのでまだ日差しが強くて早々に退散しました。

 以前沼津の海岸に夕陽を撮影に行った時に道に迷ってウロウロしていた私を
親切な男子高校生にホテルまで、自宅とは反対になるのに送ってもらった話を
書いたと思いますが、その時に嬉しくて校長先生宛てに礼状を出していたのですね。
名も知らぬ人からハガキが届き、よく見ると沼津の高校の校長先生からその高校の
「筝曲部」が全国優勝したというハガキの下に「優しい素晴らしい生徒たちです。
お手紙をありがとうございました」とありました。なんとなくほのぼのとしました。
川崎の方から転送されてきたハガキです。
 
 今朝は久しぶりによく晴れてまた暑さが戻ってくるそうです。

1 白い海岸~~
白い海岸!_c0083210_7224441.jpg




2
白い海岸!_c0083210_723717.jpg

3 早くこの明石大橋を渡って淡路島に行きたいです~~
白い海岸!_c0083210_7232064.jpg


by odamaki719 | 2012-09-12 07:27 | 風景・ビル・街


<< 白い花!      好きな花色! >>