悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

一週間の夕暮れ!

 いつものように一週間が過ぎてしまいましたが
5日の夕暮れは初めて見る色彩で感激をしてしまい撮りすぎています。
「夕暮れ物語」も一緒に楽しんでくださいね。

 昨日からお天気が崩れる予報が崩れないで今日も晴れています。

☆ 8月5日の夕暮れ物語~~
1 最初は期待をしていませんでした~~
c0083210_737782.jpg






2
c0083210_738573.jpg

3
c0083210_7382238.jpg

4
c0083210_7383714.jpg

5 このあたりから変化してゆきます~~
c0083210_7402363.jpg

6 まるで油絵の絵の具を塗りたくった感じになっていきます~~
c0083210_741881.jpg

7
c0083210_741297.jpg

8
c0083210_7414998.jpg

9
c0083210_742515.jpg

10
c0083210_7422269.jpg

11
c0083210_7423927.jpg

12
c0083210_7432252.jpg

13
c0083210_74403.jpg

14
c0083210_7442074.jpg

15
c0083210_744394.jpg

16
c0083210_7452223.jpg

17
c0083210_7454582.jpg

18
c0083210_746688.jpg

19
c0083210_7462334.jpg

20
c0083210_7464446.jpg

21
c0083210_747555.jpg

☆ 8月6日撮影~~
23
c0083210_754482.jpg

24
c0083210_7542285.jpg

25
c0083210_755369.jpg

26
c0083210_7552361.jpg

27
c0083210_7554056.jpg

☆ 8月7日撮影~~
28
c0083210_852995.jpg

29
c0083210_854391.jpg

30
c0083210_855687.jpg

☆ 8月9日撮影~~
31
c0083210_88409.jpg

32
c0083210_89241.jpg

☆ この週も多くなってしまいました~~

by odamaki719 | 2012-08-12 08:14 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18332591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-08-12 08:39
odamakiさん、お早うございます。
 本当に5日の夕焼けは感動的ですね。
遠くに入道雲みたいな雲が輝いているのもいいですね。
6日の日の入りも良いですね。
Commented by yukun2008 at 2012-08-12 09:19
凄いですね、今週は風と共に去りぬとザ・デイ・アフターの映画のワンシーンを見るようなドラマチックな夕景でしたね〜♪、イイネにポチ!
Commented by 74mimii at 2012-08-12 13:16
こんばんは。
凄~いっ!! 見ながら胸がドキドキしてしまいました。
5日だけでなく6日の夕空もドラマティックで素晴らしいですね。
お住まいが海に近いからかしら・・・これからも楽しみです♪
Commented by odamaki719 at 2012-08-12 17:33
itohnoriさん
 こんにちは✿
5日の夕暮れは色彩が複雑で綺麗でした。
最初は駄目でのように見えても諦めてはいけないのですね。
刻々と変化していくのを楽しみました。
6日も綺麗でした。
Commented by odamaki719 at 2012-08-12 17:34
yukunさん
 こんにちは✿
5日はドラマチックな夕暮れでした。
このような色彩は滅多にないので嬉しくなりました。
Commented by odamaki719 at 2012-08-12 17:37
mimiiさん
 こんばんは✿
5日の夕暮れはとてもドラマチックでした。
このような色彩は珍しいです。
6日も綺麗でしたが私は大きめのラスト2枚も気に入っています。
Commented by 自転車親父 at 2012-08-12 21:40 x
こんばんは。
素晴らしいですね。
感動的な夕暮れです。
いわゆる化けたんですね。
諦めずに粘らないとダメですね。
Commented by shizenkaze at 2012-08-12 21:59
5日の空は素敵でしたがそれ以上に変化し続ける空にカメラを向けてシャッターを切っているodamakiさんの熱意にも感動しています~
習慣になっているとは言え長く続けられるのって素晴らしいですね・・・・・
Commented by ten-zaru at 2012-08-12 22:16
odamakiさん、今晩は。
予想していないような変化があって、自然現象は素晴らしいですね。
ダイナミックな雲の動きや焼けるような雲の色
見ていて飽きないです。
Commented by hama-wind at 2012-08-13 00:08
こんばんは~!
いや~、先週も夕焼けすごかったんですね!!
雲底が焼けはじめたら、もうそこからは一気にいきますね~。
そちらは神戸アルプスを背にして、もしかしたら夕焼けの名所かもしれません。
良い場所に越されてうらやましい限りです!
Commented by odamaki719 at 2012-08-13 09:48
自転車親父さん
 おはようございます✿
5日の夕暮れは感動的でした。
同じ様なのはボツにしたつもりですが多くなってしまいました。
どこか色彩が違っているとなかなかボツにするのは勇気がいります。
Commented by odamaki719 at 2012-08-13 09:51
shizenkazeさん
 おはようございます✿
5日の夕暮れは見るたびに変化していて何度もベランダに出ました。
暑いから撮影をしてはしばらく部屋に入りまた出るを繰り返しました。
「綺麗ねぇ」と言える人がいないのが少し淋しいですけれどね。
Commented by odamaki719 at 2012-08-13 09:54
ten-zaruさん
 おはようございます✿
夕暮れはリビングから見えるので変化がすぐに分かるので
撮影には適してるベランダです。
5日のような夕暮れが撮れるとしばらくワクワク感が収まりません。
Commented by odamaki719 at 2012-08-13 09:59
hama-windさん
 おはようございます✿
この住まいを見に来た時は前の持ち主がまだ住んでいらして
他の部分はよく見ることが出来なかったのですが西向きの
ベランダを見た途端に直感でこの部屋だと決めました。
毎日撮る夕暮れがベランダから見えるだけで幸せ気分です。
確かに西日が暑くて困る部分もあるのですがなんとか凌いでいます。
来年はグリーンカーテンも作りたいと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄色い花!      イトゲイトウ! >>