悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 05日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいました。
お天気がいい日が続いたので今週も夕暮れが多いですよ。
でもなるべく少なめに撮ったつもりです。

 今朝も快晴ですが明日あたりから曇りの日が続くそうです。
こちらは明日は傘マークがついています。ひと雨ありそうです。

☆ 7月29日撮影~~
1
c0083210_7412065.jpg




2
c0083210_7414210.jpg

3
c0083210_741579.jpg

4
c0083210_7445171.jpg

5
c0083210_745525.jpg

6
c0083210_7473290.jpg

7
c0083210_7482246.jpg

☆ 7月30日撮影~~
8
c0083210_7535159.jpg

9
c0083210_7541559.jpg

10
c0083210_7543088.jpg

11
c0083210_7544299.jpg

12 下の方に少し海が見えています~~
c0083210_755848.jpg

☆ 7月31日撮影~~
13
c0083210_82611.jpg

14
c0083210_825979.jpg

☆ 8月1日撮影~~
15
c0083210_88291.jpg

16
c0083210_881536.jpg

17 台風9号の影響でこんな空に~~
c0083210_882781.jpg

☆ 8月2日撮影~~
18
c0083210_8105570.jpg

19
c0083210_811967.jpg

20
c0083210_8112342.jpg

21
c0083210_8114191.jpg

22
c0083210_811573.jpg

☆ 8月3日撮影~~
23
c0083210_8162274.jpg

24
c0083210_8163580.jpg

25
c0083210_8164944.jpg

26
c0083210_817648.jpg

27
c0083210_8172043.jpg

28
c0083210_8173298.jpg

☆ 8月4日撮影~~
29
c0083210_8204839.jpg

30
c0083210_821236.jpg

31
c0083210_8211519.jpg

32
c0083210_8212930.jpg

33
c0083210_8214130.jpg

34
c0083210_8215933.jpg

35
c0083210_822138.jpg

☆ 夕暮れは一日の終わりの物語だと思っています。
  最後まで見届けているとこの様に多くなってしまいました。
  多すぎるのでどうぞスルーしてくださいね。

by odamaki719 | 2012-08-05 08:29 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18307219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-08-05 08:38
odamakiさん、お早うございます。
 引越しの忙しさで1週間もあっという間に過ぎてしまったのかも知れませんね。
雨を降らせそうな雲が見えますが、降りませんでしたか。
一雨あると涼しくなるのですが。
私も毎日夕立を待っています。
Commented by 74mimii at 2012-08-05 13:12
こんばんは!
7月29日の夕空は不思議な感じ ドラマティックで
なんだか胸がドキドキしてしまいました。
28番目の夕空異国情緒がありますね。素敵・・・
Commented by odamaki719 at 2012-08-05 17:49
itohnoriさん
 こんばんは✿
引っ越して3週間になってやっと落ち着いた感じです。
少しお天気が崩れて来そうな雰囲気ですので待望の
雨になるかも知れないです。いい風は入ってくるのですよ。
Commented by odamaki719 at 2012-08-05 17:51
mimiiさん
 こんばんは✿
夕暮れは予想できないのが楽しいですね。
29日の夕陽も不思議な感じでした。
28枚目の雲が最初はライオンを思わせる形でしたが
ダンダン崩れてしまいました。
Commented by ten-zaru at 2012-08-05 18:38
odamakiさん、今晩は~。
神戸の夕焼け美しいですね。
何処にいても夕焼けは同じように眺めることが出来ますね。
(当たり前か^^)
夕方は海も近いので関東よりも涼しいですか?
窓を開け放ち、夕焼けを見ながら涼むのもいいものですね。
Commented by shizenkaze at 2012-08-05 21:45
今日は写真が多いですね~^^
新しい場所での空模様を楽しまれているように思えました・・・・・

関東と関西では生活環境に温度差や湿度差のようなものがあるかも知れませんが自然の中での空気感は同じように感じられますね~
何処までも繋がっている広い空はやっぱいいいですね~
odamakiさんのライフワークになっている夕焼け空写真は本当にいいな~って思っています・・・・・
Commented by 自転車親父 at 2012-08-05 22:24 x
こんばんは。
やはりこちらの時とは空の雰囲気が少し違うような。
きっと風景が少し違うからでしょうね。(笑)
odamakiさんの夕焼けを見ないと一週間が終わりません。
或いは一週間が始まりませんよ。(笑)
Commented by hama-wind at 2012-08-05 23:05
こんばんは~!
まだまだお天気が続くし、夕焼けはどの日もそれぞれきれいですね~!
夏の空は毎日雲の様子が違ってくるし、変化に富んで楽しいです。
夕暮れは一日の終わりの物語…ほんとに同感です。
そちらに移られたので、こちらが全然ダメな時でも期待が持てるのが嬉しいなぁ!
これからも夕焼け撮影よろしくお願いしま~す♪
Commented by yukun2008 at 2012-08-06 06:08
おはようございます♪
9番と30番のお写真が気に入りました、神戸でもいい夕焼けの景色が撮れていますね、イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2012-08-06 10:11
ten-zaruさん
 おはようございます✿
夕暮れがベランダから見えると最後まで見届けることが出来るので
とても便利がいいのですが今の西日は半端でなく強いので大変です。
簾をかけたり早めにカーテンを閉めたりして対処しています。
Commented by odamaki719 at 2012-08-06 10:14
shizenkazeさん
 おはようございます✿
夕暮れがベランダから見えると刻々と変化するのが見えるので
撮り過ぎてしまうのです。多くて面倒な時はスルーしてくださいね。
夕暮れが美しいと心が和みます。
Commented by odamaki719 at 2012-08-06 10:17
自転車親父さん
 おはようございます✿
ベランダから夕暮れが見えるとつい撮り過ぎてしまいます。
多すぎて面倒な時はスルーしてくださいね。
毎日空を眺めて過ごすのも心の癒しです。 
Commented by odamaki719 at 2012-08-06 10:21
hama-windさん
 おはようございます✿
ベランダから夕暮れが見えると刻々と空の変化が見えるので
つい撮り過ぎてしまいます。多くなってしまうので困ります。
撮った時になるべくボツにするものと仕分けはしていますが
中には自分が気に入っていて捨てがたいのもあるのですよね。
神戸の夕暮れを撮るために引っ越した感じですね~(笑)
Commented by odamaki719 at 2012-08-06 10:22
yukunさん
 おはようございます✿
ベランダから夕暮れが見えるのが一番の楽しみです。
9枚目と30枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 公園の中のガーデン!      ハナスベリヒユ! >>