悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 24日

ベランダからの風景!

 少し前の画像ですが引っ越し荷物が届く前に撮ってみました。
相変わらずオマケに変な画像がついていますが~(笑)

 こちらは今は曇天ですがこれから晴れて猛暑日になるそうです。
西にベランダがあるので午後からの日差しは半端ではないのです。
従って玄関と寝室は東側で日差しが入りだすと寝坊は出来ません~(苦笑)

1 ベランダからの風景~~
c0083210_7431389.jpg





2 マンションの間から少し海が見えます~~
c0083210_743436.jpg

3 オマケ!
c0083210_744242.jpg

4 マンションが結構多い場所です~~
c0083210_7454854.jpg


by odamaki719 | 2012-07-24 07:48 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18262474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-07-24 09:41
こんにちは。
ベランダからの眺望 グリーンが多く居心地よさそうですネ。
又、海も見えて 良い住まいに移られました。。。。
神戸は、その周辺も含めて良い観光地でもあるので
魅力的な被写体も多いでしょうね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-07-24 11:18
どのあたりに転居されたのか・・・・。
須磨か西明石の近くのようですが・・・・。
我が故郷は兵庫県の西播磨の漁村。なんとなく親近感を覚えますね。
Commented by 74mimii at 2012-07-24 12:16
こんばんは!
ベランダからの眺めが素晴らしいですねぇ。
緑が沢山 、それに海も見えるのですね。
いっそう美しい夕焼けの空が見せて頂けると思うと待ち遠しいです。
Commented by キラジージ at 2012-07-24 12:48 x
えっ、こんな緑が多いところだったんだぁ~
と1枚目を見て思ったんですが、続く写真はそうでもないですね(^^;
ほんの少しですが、富士も海も見えるって素敵なところですね。
Commented by odamaki719 at 2012-07-24 18:03
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
ベランダからの眺めは以前より広々としていて気持ちがいいです。
ベランダから夕陽が撮れるのが一番の幸せです。
もう少し落ち着きましたら撮影に出かけたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2012-07-24 18:05
takeshi_kanazawさん
 こんばんは✿
須磨や垂水はマンションが高くて手がでませんでした~(苦笑)
神戸の一番はじで隣は明石です。
少し歩くと明石市になるそうです。そのうち撮影に出かけたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2012-07-24 18:08
mimiiさん
 こんばんは✿
荷ほど気をしながら時々ベランダからの風景を見て満足しています。
緑が多いのはいいのですが朝のセミの大合唱は凄いですよ。
そのうち落ち着いたら撮影に出かけたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2012-07-24 18:10
キラジージ さん
 こんばんは✿
17日に神戸に引っ越したのです。
それで以前の風景とは違い海が見えるのです。
残念ながら富士山とはお別れです。
ちょっと寂しいですがまた違った風景が見えると思います。
Commented by 自転車親父 at 2012-07-24 22:18 x
こんばんは。
海が見えるんですね。
いいですね。
都会ですね。
朝寝坊ができないのはちょっと辛いですかね。(笑)
Commented by shizenkaze at 2012-07-24 22:51
緑も多そうですが海が近いと言う事は山には少し遠そうですね・・・・・
この写真を見ていると公園なども多そうだし散策には良さそうですね~

周辺の地理に馴染まないと買い物などの日常に差し障りがありますがもう色々な所へ出かけられましたか?^^
Commented by hama-wind at 2012-07-25 00:16
こんばんは~!
海が見えるし緑も多い、素敵なところのようですね。
あ、六甲山もあるんだし山も近いのでしょうか?
またあれこれ世界が広がりそうですね。
楽しみにしていますが…ゆっくりとお待ちしてますね~♪
Commented by yukun2008 at 2012-07-25 04:48
おはようございます(^-^)/
山と海の眺望が楽しめて夕焼けも見えるとは良い所を選ばれましたね♪ イイネに応援P!
Commented by nenemu8921 at 2012-07-25 09:48
おお、広々していますね。
新生活、ハッピーに展開されますように。
Commented by odamaki719 at 2012-07-25 10:21
自転車親父さん
 おはようございます✿
海もお天気がいいと見えます。
やっと神戸に引っ越して来た実感が湧いてきました。
朝日が入る部屋で目覚めるのも気持ちがいいものです。
きっと冬になると暖かくて寝坊になると思います。
Commented by odamaki719 at 2012-07-25 10:23
shizenkazeさん
 おはようございます✿
ベランダの前が公園なので朝のうちはとてもいい風が入ります。
気持ちがいいのですが荷ほどきに追われてまだ公園にも
行っていないのです。どの様な木があるか楽しみです。
Commented by odamaki719 at 2012-07-25 10:25
hama-windさん
 おはようございます✿
お天気がいいと海も見えます。
六甲山もいいのですが近くに色々と珍しい建物などもあるそうです。
早く家の中を整理して出かけたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2012-07-25 10:27
yukunさん
 おはようございます✿
山も海も見えて夕焼けが撮れて私の理想の住まいです。
少しぐらいの西日の暑さは日よけで我慢します。
Commented by odamaki719 at 2012-07-25 10:30
nenemuさん
 おはようございます✿
ベランダからの景色は最高です。
早速関西の友達からお誘いがありましたが
「無理よねぇ」と言いながらも声をかけてくれました。
こらから楽しみが増えそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ムラサキクンシラン!      黄色い花! >>