悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 22日

一週間の夕暮れ!

 夕暮れも荷ほどきをしながら撮りましたよ。
関東より20分ほど遅いのです。
暑いのでマーケットに行きたい時間帯と重なるのでそれが悩みです。
夕暮れはベランダから撮れるのでとても撮影は楽です。
この住まいにひと目ぼれした要因のひとつですね。

 今朝は曇天です。戻り梅雨とかでお天気がよくないですね。
関東は涼しいそうですがこちらは暑い日が続いていますが
今朝はよく風が入って涼しいです。

☆ 7月16日撮影~~
1 引っ越しをした日です~~
c0083210_750093.jpg




2 この部屋を選んだ私の勘があたっていました~~
c0083210_7502418.jpg

3
c0083210_7503991.jpg

☆ 7月17日撮影~~
4 荷物が届いて段ボールの山の中からベランダに出るのもひと苦労です~~
c0083210_7562264.jpg

5
c0083210_7564312.jpg

6
c0083210_757895.jpg

7
c0083210_7573281.jpg

8
c0083210_7575441.jpg

☆ 7月18日撮影~~
9
c0083210_811081.jpg

10 夕陽が出て来そうな気配です~~
c0083210_813242.jpg

11
c0083210_815269.jpg

12
c0083210_821527.jpg

☆ 7月19日撮影~~
13
c0083210_87421.jpg

14 この後マーケットに行く途中に綺麗に雲が焼けましたがカメラを持っていなかったのです~~
c0083210_872330.jpg

☆ 7月20日~~
15
c0083210_8132828.jpg

16
c0083210_8135648.jpg

17
c0083210_8141244.jpg

18
c0083210_8142877.jpg


by odamaki719 | 2012-07-22 08:17 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18254273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-07-22 11:09
こんにちは。
神戸の夕暮れも、多摩丘陵のような高台から撮影できる場所のようですネ。
こちらの見晴らしも 大変良さそうで。。。羨ましいです。
良いお住まいですね。
この風景を拝見するまでは、もう夕暮れの景色 見られなくなるのかナ~ ?
と思ってました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by kiyooku at 2012-07-22 11:57
こんにちは
引っ越されたんですね。
色々と大変と思いますがご苦労様です。
素敵な場所の様で・・・・窓の外の風景最高ですね。
体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by yukun2008 at 2012-07-22 12:50
神戸の夕焼けも素敵ですね~♪、非常階段ではなくてベランダからいい景色が見えると楽ですね。まだまだ荷物の整理で大変でしょうが、ご無理なさらないで下さいね。イイネに応援P!
Commented by ten-zaru at 2012-07-22 20:23
odamakiさん、今晩は。
ベランダから見た神戸の夕焼けですね。
新居で見る夕焼け、一段と美しいですね。
Commented by shizenkaze at 2012-07-22 21:08
odamakiさんの夕焼け夕陽風景がこれからも毎週見られると思うと嬉しいですね~
今までに見ていた夕焼けなのに今日のものは何となく『たこ焼き(明石焼)』っぽく見えるのは西に移られたからかな^^

綺麗な風景が見られる新居に早く慣れて街中写真も頼みます~^^
Commented by 自転車親父 at 2012-07-22 22:17 x
こんばんは。
おぉ、そちらでも夕日撮影ですね。
流石ですね。
odamakiさんのワイフワークとなりますね。
ぜひ続けて下さい!
私も出来るだけ水元公園をつり続けようと思ってます。
Commented by hama-wind at 2012-07-22 23:42
こんばんは~!
わあ…今度のお部屋からの夕景ですか?
ベランダからこれはうらやましい限りですね…。
ますます夕暮れ時が楽しみになりますね!

今そちらは関東とはだいぶ違っているようですね。
暑いのは体力を消耗するし辛いです。
気をつけてくださいね~!
Commented by 74mimii at 2012-07-23 06:48
こんにちは!
これは・・・素晴らしいですねぇ~
これからどんな夕空を見せて頂けるか楽しみ!
一枚一枚に新しい息吹のようなものを感じて
胸がわくわくしてきます。 ご無理なさいませんように。
Commented by odamaki719 at 2012-07-24 18:00
みな様
 リコメントが遅れて申しわけありませんでした。
訪問もしないのにコメントを頂いて大変元気づけられて
嬉しく思います。やっと荷物の方もメドもつきましたので
これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄色い花!      神戸に到着! >>