悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 20日

関西便り!

 やっとパソコンが繋がりました。
段ボールを開けながら暇を見ていは色々と電話で支持をしてもらいながらでも
なかなか繋がらなくて猛暑の中で頭から湯気が出ているのでは?
と思うほど少しイライラしました。

 今日はこちらは朝から雷雨です。
少し涼しくなったので一気に荷物を片づけたいと思います。
正直一番出て来て欲しいものがまだ見つからなくて困っています。

1 引っ越しの日に見えた非常階段からの富士山~~
関西便り!_c0083210_992370.jpg




2 これから住む街の駅前付近から~~
関西便り!_c0083210_9101536.jpg

3 明石大橋です~~
関西便り!_c0083210_9102913.jpg

電車からホームに降りると潮の香りがしてきます。
引っ越した日に新居の家具の置き場所だけ確認のために行ったに撮りました。

by odamaki719 | 2012-07-20 09:17 | 風景・ビル・街


<< 神戸に到着!      神戸恋慕! >>