悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 15日

一週間の空!

 また一週間が過ぎてしまいました。
私にはこの一週間が格別に早く感じました。
この週の夕暮れはイマイチです。

 今朝は日差しがあったのですが突然大粒の雨が降りだして
今はもう止んでいます。もうボツボツ梅雨明けが近いのでしょうかねぇ。

☆7月9日撮影~~
1 この日はブルー系の夕暮れでした~~
c0083210_6144272.jpg




2
c0083210_6151243.jpg

3
c0083210_6152669.jpg

4
c0083210_6153868.jpg

5
c0083210_6154975.jpg

☆ 7月10日撮影~~
6 晴れるともう夏の空ですね~~
c0083210_6184665.jpg

7 少し油断をすると夕陽が沈みかけています~~
c0083210_6192192.jpg

8
c0083210_6193567.jpg

9
c0083210_620829.jpg

10
c0083210_6202229.jpg

11
c0083210_6203778.jpg

12 淡くても富士山が見えると撮りたいです~~
c0083210_620489.jpg

☆ 7月11日撮影~~
13 この日もブルー系でした~~
c0083210_624879.jpg

14
c0083210_6242286.jpg

15
c0083210_6243638.jpg

16
c0083210_6245149.jpg


by odamaki719 | 2012-07-15 06:28 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18227159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-07-15 07:24
こんにちは!
わぁ~ また一週間が過ぎたのですねぇ。
こちらで一週間の空をみると いつも「はて・・・この一週間何をしたのかしら?!」
と考えてしまいます。
美しいですね、ブルー系の空。
6番目はすっかり夏の空ですねぇ。
Commented by itohnori at 2012-07-15 08:52
odamakiさん、お早うございます。
 今年の梅雨は変ですね。
大雨の所があると思うと、余り降らない所があります。
こちらは降りそうでいて、余り雨が降らない日が続いております。
そのため、お写真の様な綺麗な青空を見る機会が少ないです。
富士山が見えるのですか。いいですね。
私が横浜に住み始めた時は富士山がとても良く見えました。
しかし、数年で人家に囲まれて見えなくなりました。
今は全く見られない群馬県にいますので、時々眺めたい
衝動に駆られます。
Commented by yukun2008 at 2012-07-15 09:28
富士山がうっすらと見えていていいですね~♪、台風の様な雨が過ぎた後でもなかなか富士山は見えなくなりました。 もう雪は無くなったでしょうね.....!? イイネに応援P!
Commented by saitamanikki2008 at 2012-07-15 10:17
こんにちは。
先週は、色々の顔の空が見えたのですネ。
富士山も。。。。
夏の空と後半は、幾分 秋に見える空のような感じです。
Commented by odamaki719 at 2012-07-15 15:42
mimiiさん
 こんばんは✿
一週間が早いですね。
今の時期は雲が多いので染まらないとブルー系の夕暮れになってしまいます。
晴れるとすっかり夏の空です。
ここ2・3日蒸し暑くで蒸し風呂にいるようです。
Commented by odamaki719 at 2012-07-15 15:45
itohnoriさん
 こんにちは✿
九州の同じ場所ばかり雨が降って本当に気の毒ですね。
今朝はサーと雨が降ったので凄く涼しかったのですが
午後からは蒸し風呂状態になっています。
富士山っていいですよね。
見えるだけで和みます。
Commented by odamaki719 at 2012-07-15 15:46
yukunさん
 こんにちは✿
富士山が淡く見えてもやはり撮りますね。
ブルー系の夕暮れだと秋の空の様ですね。
Commented by odamaki719 at 2012-07-15 15:48
saitamanikkiさん
 こんにちは✿
夕暮れも昼間晴れていても夕陽が雲に早くに隠れると
どうも良くないですね。富士山が見えると嬉しくなって撮ってしまいます。
Commented at 2012-07-15 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自転車親父 at 2012-07-15 22:04 x
こんばんは。
そちらは雨が降ったんですか。
こちらはただひたすら暑いだけです。(笑)
今週は余り夕焼けが無かったようですね。
でも雲の様子が面白いですよ。
夏の雲に近いですね。
Commented by shizenkaze at 2012-07-15 22:51
一週間が早いですね~
今日局地的豪雨に遭遇しました・・・・・><
写真を撮ろうとしている私のいた所だけバケツをひっくり返した様な雨でしたが心配になって車で移動したら数百メートル先は道路も乾いて雨の降った気配がありませんでした
中学時代なはグランドの半分だけに雨が降った所を見ましたが自然現象には不思議なものが多いですね~

10日の空景色とても素敵ですね^^
12の富士山が優しく感じられました・・・・・♪^^
Commented by hama-wind at 2012-07-15 23:54
こんばんは~!
先週は夕焼け色が見えるのが少なかったですね。
梅雨時だし仕方ないのですが…。
でもほんと、気温の上がり方を見てもそろそろ梅雨明けが近いのでしょうか?
梅雨が明けるのはいいけど、真夏の暑さはねぇ…(汗)
気をつけていきましょうね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸恋慕!      キラキラ! >>