悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 08日

梅雨時の夕暮れ!

 この週の夕暮れはあまり撮れていないので少し似た様なのもありますが
撮ったのを全部アップする事にします。

 今朝も曇天の朝で昨夜から涼しくなっています。

☆ 7月2日撮影~~
1 早くから夕陽が雲に隠れてしまいましたが~~
c0083210_7333428.jpg




2 雲の下から夕陽が出てきそうな気配です~~
c0083210_73419.jpg

3
c0083210_7341670.jpg

4
c0083210_7343185.jpg

5
c0083210_7344331.jpg

6
c0083210_7345764.jpg

7
c0083210_735986.jpg

8
c0083210_7352338.jpg

9
c0083210_7353885.jpg

10
c0083210_7355672.jpg

☆ 7月4日撮影~~
11
c0083210_7411817.jpg

12
c0083210_7413743.jpg

13
c0083210_74278.jpg

14
c0083210_742284.jpg


by odamaki719 | 2012-07-08 07:43 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18199674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-07-08 07:53
こんにちは!
梅雨なのに綺麗な夕空がそろいましたねぇ~
4日の空はもう夏を告げていますね。
気持ちのよい夕空!!
Commented by yukun2008 at 2012-07-08 12:50
なんか本格的な梅雨に入ってお天気が悪いと思い込んでいましたが7月4日はいいお天気だったのですね、今日7月8日もお昼から晴れ間が広がっていい夕焼け空がみれるかもしれませんね、イイネに応援ポチ!
Commented by kiyooku at 2012-07-08 17:28
こんにちは
どれも素敵な夕空ですね。
二枚目がお気に入りです。
素敵な雰囲気が出てますね。
Commented by shizenkaze at 2012-07-08 20:42
昨日と今日はこちらは真夏の天気になって快晴で気温も上昇してとても梅雨だとは思えない天気でしたがまた明日からは悪くなって行くみたいです・・・・・

曇り空があるから晴れた日の夕焼けがより綺麗に見えるのですね~
4日の天気は良かったのですね・・・・
この土日は如何でしたか?
Commented by 自転車親父 at 2012-07-08 22:31 x
こんばんは。
今日は良かったでしょう!
今週は余り夕方に恵まれませんでしたね。
それでも雲の感じが面白いですね。
後十日くらいで梅雨も開けるでしょう。
Commented by hama-wind at 2012-07-08 23:35
こんばんは~!
先週も関東では雨はさほどでもなかったですが、でも夕焼けはなかなか見えなかったですね。
せめて七夕さまくらいと思いましたが、ここ何年もほとんど曇り空。
なんだか曇りの特異日のようになってます。
織姫様も彦星様も、デートのようすを見られたくないのかな、などと…(笑)

今日も朝はぐずつきましたが、気温が低めなのはよかったですね。
夕陽もまた久しぶりで…。
色付きはちょっと少なかったですが。
Commented by odamaki719 at 2012-07-09 06:19
mimiiさん
 こんにちは✿
この週は雲があまり綺麗に染まりませんでした。
もう少しで梅雨明けでしょうがその前にまたよく降るのでしょうね。
4日の夕陽は撮れませんでしたが綺麗な夕暮れでした。
Commented by odamaki719 at 2012-07-09 06:22
yukunさん
 おはようございます✿
この週は夕暮れはあまり綺麗に染まりませんでしたが
確か4日はいいお天気だったと思うのですが夕陽が
撮れてなくて青空が見える夕暮れでした。
Commented by odamaki719 at 2012-07-09 06:24
kiyookuさん
 おはようございます✿
この時期は夕暮れがなかなか撮れないのです。
それに綺麗に染まってくれませんでした。
梅雨明けも近いと思いますが早く綺麗な夕焼けを見たいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-07-09 06:26
shizenkazeさん
 おはようございます✿
お天気がいい日でも夕陽が早くに雲に隠れてしまうと
綺麗に焼けないですね。お天気が悪い日が続きましたが
今朝はいいお天気ですよ。
Commented by odamaki719 at 2012-07-09 06:28
自転車親父さん
 おはようございます✿
昨日は生憎バタバタしていて夕暮れを見る時間がなかったのです。
綺麗だったのでしたら惜しいことをしました。
梅雨明けが待ち遠しいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-07-09 06:31
hama-windさん
 おはようございます✿
最近はいい夕暮れが見えませんね。
見えても綺麗に焼けてくれないですね。
せめて朝焼けでもと思っても曇天の朝です~(笑)
昨日の夕暮れはバタバタしていて撮る時間がなかったので残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 南天の花!      大きな花! >>