2012年 07月 01日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がたってしまいましたね。
それどころか今年も半分終わってしまったのですよね。
時間の早さにつくづくのんびり過ごせないなあ~と感じます。

 今朝は曇天で梅雨の中休みは終わったようです。

☆ 6月26日撮影~~
1
c0083210_6405167.jpg




2
c0083210_641135.jpg

3 夕陽と一緒に見えているのは昨年末にイルミネーションを撮ったよみうりランドです~~
c0083210_6412638.jpg

4
c0083210_6413995.jpg

5
c0083210_6415164.jpg

6
c0083210_642732.jpg

7
c0083210_6452476.jpg

8
c0083210_6475963.jpg

9
c0083210_6481538.jpg

10 淡く見えた富士山は見逃せないです~~
c0083210_6482845.jpg

☆ 6月27日撮影~~
11
c0083210_652997.jpg

12
c0083210_6522153.jpg

13
c0083210_6523256.jpg

☆ 6月28日撮影~~
14 諦めムードだったのですが~~
c0083210_655574.jpg

15 淡く焼けてくれました~~
c0083210_6552927.jpg

16
c0083210_6555021.jpg

17
c0083210_6561061.jpg

☆ 6月29日撮影~~
18
c0083210_6593522.jpg

19
c0083210_6595013.jpg

20 雲の合間から夕陽が見えていたのですがアッ!という間に隠れました~~
c0083210_70453.jpg


by odamaki719 | 2012-07-01 07:03 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18170405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2012-07-01 07:50
おはようございます♪
3番の読売ランドの向こうに沈む夕日が綺麗ですね~!、10番の富士山のシルエット懐かしいですね、まだ見える時があるのですね。
Commented by 74mimii at 2012-07-01 08:43
こんにちは!
>今年も半分終わってしまったのですよね。
ずっしりと心に重く響いて「半年何をしたのかしら・・・」と考えてしまいました。
毎年日の過ぎるのが速くなりますねぇ。
健康に気をつけて楽しく過ごしましょうよ・・・ね。
「綺麗な空」をみながら18番目に来て思わずため息、美しいですねぇ!
Commented by michika-k at 2012-07-01 12:14
こんにちは~♪
odamakiさんの夕焼け、いいですね、癒されます。

家の窓から、夕焼けは見えるのですが、家の屋根や電線でシャッターは押せないんです。
前なら、夕焼けスポットまで自転車走らせたのですが、今は、ちょっとおっくうで。。。^^;

いつも窓から夕焼け見るたびに、odamakiさん、撮影してるかなって思います。
茜色の夕焼けもきれいだけど、うっすらとピンクの夕焼けもきれいですね。
Commented by saochan7k at 2012-07-01 14:49
今週は結構いいお天気だったので、夕焼け出てますね^^
週末に晴れてくれればいいのに、、、と思いながら仕事していました^^;
一日の終わりにきれいな夕焼けを眺めるのはいいですね!
Commented by odamaki719 at 2012-07-01 17:46
yukunさん
 こんにちは✿
3枚目ありがとうございます。
よみうりランでが意外に近くに見えるのですよ。
富士山が少し見えただけで撮ってしまいます。
Commented by odamaki719 at 2012-07-01 17:48
mimiiさん
 こんばんは✿
梅雨の合間にそれなりに夕暮れが見えました。
18枚目ありがとうございます。
もう半年が終わってしまったと思うと早いですね。
それにしても振り返るとそれなりに色々あったのですよね。
Commented by odamaki719 at 2012-07-01 17:51
michika-kさん
 こんにちは✿
お宅の窓から夕暮れが見えるのはいいですね。
電線が入っても意外に面白いアングルになるかも知れないですよ。
非常階段はボツボツ蚊がいるので完全装備で上がります~(笑)
Commented by odamaki719 at 2012-07-01 17:52
saochan7kさん
 こんにちは✿
最近もやはり週末のどちらかがお天気が悪かったりしますね。
綺麗な夕暮れが見えるとやはり嬉しいです。
Commented by 自転車親父 at 2012-07-01 21:13 x
こんばんは。
淡く焼けているのが素敵ですね。
夕方から雨になっています。
明日には止むそうですよ。
明日は暑いらしいです。
Commented by ten-zaru at 2012-07-01 21:39
odamakiさん、今晩は。
一週間、そして一週間と時を刻んで早くも半年が過ぎましたね。
なんと時の過ぎるのが早いんでしょうか。
止めようも無く過ぎ去る時間に戸惑う毎日ですが
夕日を見てまた明日を信じる今日この頃です。
Commented by shizenkaze at 2012-07-01 22:53
今日から一年の後半ですね・・・・・
今日はこちらは朝から雨になっていますのでそちらにも雨が近付いています・・・・・

10の淡い色に見える富士山がとても綺麗ですね~
富士山に登る人は今日の山開きが待ち遠しかったのでしょうが富士山は遠くから眺めるのが一番素晴らしいですね・・・・・
昔から富士を扱った画家は多かったですが富士山の上から見た風景を書いた画家はとても少ないのか居ないのでしょうね~^^

梅雨時で夕焼けが少ないのかと思っていましたが見られるものなんですね・・・?^^
Commented by hama-wind at 2012-07-01 23:21
こんばんは~!
先週は梅雨の中休みで晴れた日が多かったですね。
夕焼けもきれいな日が多くって…。
でも地平近くの雲にすぐに隠れてしまうんですよね。
僕はそのあとばかりを見てて…(泣)
こちらできれいな時間を見せていただけてよかったです!

今週は…いよいよ梅雨本番に再突入でしょうか?
Commented by odamaki719 at 2012-07-02 07:10
自転車親父さん
 おはようございます✿
淡く焼けた日はもう駄目だと思っていたのですが
思いがけず綺麗な色彩になりました。油断大敵です。
Commented by odamaki719 at 2012-07-02 07:13
ten-zaruさん
 おはようございます✿
夕暮れを撮りだして3年過ぎましたが本当に時間の早さに
驚きながらも夕暮れは明日に繋がると思うと元気にもなれますね。
後半の半年も頑張っていきましょう。
Commented by odamaki719 at 2012-07-02 07:18
shizenkazeさん
 おはようございます✿
半年がさ~と通り過ぎました。
昨日の雨はもう止みこれから晴れ間も見えるそうです。
10枚目の淡い富士山は嬉しかったですよ。
最近富士山が見えないので寂しいのですが少しでも
見えると撮ってしまいます。
富士山に登りたいとは思った事がないですね。
富士山が綺麗に見える山には登りたいです。
Commented by odamaki719 at 2012-07-02 07:23
hama-windさん
 おはようございます✿
梅雨の中休みの感じで夕暮れはよく見えた方ですね。
少しでも空が明るいと嬉しくなりますね。
地平近くの雲には何度か泣かされましたね。
まだいいかなあ~と思っているともう雲の中に沈んでいました。
それから綺麗になる日と全然駄目な日があるのですよね。
今週は一日でも夕暮れが撮れるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 胡瓜の花!      雫 ♪♪♪ >>