悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 17日

一週間の空!

 いつもの決まり文句ですがまた一週間がたってしまいました。
本当に早いです。バタバタしていたので余計に早く感じます。

 今朝は曇天ですが気温は昨日の肌寒さと比べて暑くなるそうです。
本当に日替わりの気温差で身体がついていけませんね。

☆ 6月10日撮影~~
1 梅雨入り宣言の翌日の空で夕暮れは見えませんでした。
c0083210_723077.jpg




☆ 6月13日撮影~~
2 久しぶりに焼けました~~
c0083210_761661.jpg

3
c0083210_7630100.jpg

4
c0083210_764677.jpg

5
c0083210_77097.jpg

6
c0083210_771333.jpg

7
c0083210_773388.jpg

8
c0083210_782098.jpg

9
c0083210_78369.jpg

10
c0083210_785176.jpg

☆ 6月14日撮影~~
11 こんなに雲が出ているとは知らないで夕陽が沈んでしまうところでした~~
c0083210_7155534.jpg

12 あっという間に沈んでしまいました~~
c0083210_7162133.jpg


by odamaki719 | 2012-06-17 07:21 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18111959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tktuyuki at 2012-06-17 10:01
雲と太陽,地面のバランスがいずれもよくきれいですね~!
空が広くて気持ちが良さそうな場所ですね!
Commented by saochan7k at 2012-06-17 10:29
梅雨入りしたらなかなか夕日にお目にかかれなくなりますね^^;
でも梅雨の時期も大事だし。
しばらくの我慢ですね^^;
Commented by yukun2008 at 2012-06-17 12:27
今朝は久しぶりに少しだけ青空が出ていました。お昼には汗ばむ陽気ですね、9番、11番のお写真が好きですね~♪
Commented by 74mimii at 2012-06-17 12:57
こんばんは!
梅雨入りした翌日の夕空が美しくて梅雨?と思ってしまいました。
それから雲が多くなって来たのですねぇ。
雨の日は無理ですがこれから珍しい夕空に会えそうな・・・
4,9番目の夕空 綺麗ですねぇ~
Commented by kiyooku at 2012-06-17 17:14
こんにちは
梅雨入りでも素敵な夕焼け夕日に出会えてますね。
9,12、がお気に入りです。
Commented by 自転車親父 at 2012-06-17 19:59 x
こんばんは。
今週は特に早いです。(笑)
どんどん早く感じていますよ。
いけませんね。
雲の感じがとても綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-17 22:10
tktuyukiさん
 こんばんは✿
いつも非常階段の10階で撮っています。
綺麗な夕暮れが見えると嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-17 22:12
saochan7kさん
 こんばんは✿
梅雨入りして夕暮れが見えないのではと心配しましたが
一日でも見えるとそれで満足です。
梅雨もこれから本番でもっと降る日が増えるのでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-17 22:14
yukunさん
 こんばんは✿
寒さと暑さが交互に来る感じの日々ですね。
9・11枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-06-17 22:17
mimiiさん
 こんばんは✿
梅雨入り宣言の翌日は1枚目のように快晴でした。
でも夕暮れは見えなかったのですよね。
この時期は週に一日でも見えればいいと思っています。
これから不思議な夕暮れに出会えるかも知れないですね。
4・9枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-06-17 22:19
kiyookuさん
 こんばんは✿
梅雨の間は一日でも夕暮れが見えればいいと思っています。
9・12枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-06-17 22:21
自転車親父さん
 こんばんは✿
ダンダン一週間が早く感じるようになりましたね。
雲が焼けると綺麗な夕暮れになります。
梅雨の間は一日でも見えるといいと思っています。
Commented by shizenkaze at 2012-06-17 22:24
今日は天気予報が外れてとても天気の良い一日になりました
梅雨の頃は夕陽を写されているodamakiさんにとっては嫌な時期ですね・・・・・
晴れて綺麗な夕陽が見られると他の日の分まで嬉しくなるのでしょうね・・・・・♪^^

9.10.11.12の写真がいいですね~♪^^
Commented by hama-wind at 2012-06-17 23:08
こんばんは~!
梅雨入りして心配しましたが、先週は2日間夕焼けが見えたんですね。
まあ…これだけきれいなのが見えればよしとしましょうか?
全然見えない時だってありますし…。
もっと見えて欲しいですけどね。

今日は予報のわりに雲が多くてアセりましたが、でもなんとか夕焼けが見えてラッキーでした。
明日も晴れるといってますね。
期待してみましょう~♪
Commented by odamaki719 at 2012-06-18 07:44
shizenkazeさん
 おはようございます✿
梅雨の時期の夕暮れは貴重で一日でも見えると嬉しいです。
9・10・11・12枚目ありがとうございます。
久しぶりの夕焼けで撮り過ぎています。
Commented by odamaki719 at 2012-06-18 07:46
hama-windさん
 おはようございます✿
この時期の夕暮れは見えると嬉しいですね。
晴れていると思っても夕方に大きな雲が出たりしますね。
夕焼けが久しぶりに見えた日は嬉しいですよね。
今日は晴れる時間帯もありそうですが暑くもなるそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄色で勝負!      さりげなく~~ >>