悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 03日

一週間の夕暮れ!

 この週の空は本当に気まぐれでした。
急な雷雨があったりして雲に邪魔をされ日が多かった気がします。

 今朝も曇天ですが昨日に比べて肌寒いです。

☆5月27日撮影~~
1
c0083210_72548.jpg




2
c0083210_7252660.jpg

3
c0083210_725385.jpg

☆ 5月28日撮影~~
4
c0083210_7275671.jpg

5
c0083210_728997.jpg

☆ 5月31日撮影~~
6
c0083210_7294037.jpg

7
c0083210_7295452.jpg

8
c0083210_730886.jpg

9
c0083210_73022100.jpg

10
c0083210_7303965.jpg

11 この白い雲が後から染まったようで撮り逃しました~~
c0083210_7305219.jpg

☆ 6月1日撮影~~
12 この日はにわか雨があったり地震がありました~~
c0083210_734563.jpg


by odamaki719 | 2012-06-03 07:38 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18051656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-06-03 08:55
こんにちは!
何時も思うのですよ。
夕空の色が同じようでいてこんなにも違うものかと。
楽しいですねぇ~ 自然は本当に不思議・・・
この週は一番最後の空が好きです。(地震があったのですって!?)
Commented by yukun2008 at 2012-06-03 08:58
12番のお写真は地震の後だったでしょうか、綺麗に撮られていますね♪
金曜日は縦揺れで震度の割には大きな揺れに感じましたね.....。まだまだ落ち着きませんね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-03 17:12
mimiiさん
 こんばんは✿
空は撮っていて飽きないですね。
だから撮り続けられるのだと思います。
そうなのです。関東地方に大きめの地震がきて驚きました。
ラストありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-06-03 17:15
yukunさん
 こんばんは✿
12は地震の後で非常階段にいると怖いからエレベーターに
乗らないで下に降りている方がありました。
この後雲から夕陽がもっと覗いたと思うのですが逃しました。
Commented by 自転車親父 at 2012-06-03 20:01 x
こんばんは。
気まぐれが多かったですかね。
突然変わる天気が有った気がします。
これから梅雨時はおお化けの夕暮れもあります。
楽しみにしていますから!
Commented by ぐ~ at 2012-06-03 20:50 x
一週間の夕暮れを見るたびに、一週間が早いなぁ~。
今週は、雨と曇りが多かったような気がします。
今年の梅雨入りは、8日頃とか・・・
Commented by shizenkaze at 2012-06-03 21:14
金冠日食の時には多くの人が空に関心を持ちましたが毎日のように空を見ているのは気象台の人とodamakiさんかな~なんて思う時がありますよ^^
何気なく空は毎日見ますがそれを写真で残し続けるのって大変だな~と思います・・・・・

この写真を眺めると明日からの仕事への切り替えが出来ます^^
Commented by hama-wind at 2012-06-03 23:53
こんばんは~!
先週はまあ気まぐれな空で…。
でもこんなに夕空が見えていたんですね!
odamakiさんのおかげでみんな見られて嬉しいです。
ありがとうございま~す!

今日もダメかと思いましたが…。
夕方になって雲が切れてくれましたね。
ラッキーでした!
Commented by odamaki719 at 2012-06-04 07:21
自転車親父さん
 おはようございます✿
気まぐれでもこれだけ見えていればいいですよね。
梅雨入りするとオオバケする日がありますよね。
今週末には梅雨入りするのでしょうかね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-04 07:23
ぐ~さん
 おはようございます✿
本当に一週間が早くその積み重ねでひと月も早く感じますね。
そちらはいよいよ梅雨入りしそうですね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-04 07:28
shizenkazeさん
 おはようございます✿
夕暮れの空だけ気にしていて昼間の珍しい現象を
見逃したりするのでまだまだ修行がたりません~(笑)
日曜日の一週間の夕暮れが週初めの気持ちの切り替えに
役立っているようでしたら嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2012-06-04 07:31
hama-windさん
 おはようございます✿
気まぐれのわりには夕暮れは見えていたようです。
最近はすぐにどのような空だったか忘れてしまうので
撮るたびにメモが必要になりました~(笑)
昨日の夕暮れは私は出遅れて失敗しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薔薇!      さりげなく~~ >>