悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 30日

街角スケッチ!

 少し古い画像ですがアップの機会を逃していました。
気になったブティックがある風景です。

 今朝は快晴です。
昨日は荒れ模様の天気予報が出ていましたが
私の住む地域では強風だけだった気がします。

1 中目黒にて~~
c0083210_648104.jpg




2 鎌倉にて~~
c0083210_6491433.jpg


by odamaki719 | 2012-05-30 06:51 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/18034317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-05-30 10:20
なにか ホッ とするような写真ですね。
お気に入りのブティックの服を見ると 自然素材が好み?
Commented by 74mimii at 2012-05-30 12:46
こんばんは!
この前を通ったらチョッと入ってみたくなる素敵なブティックですねぇ。
中へ入ってご覧になりました?
見るだけでも楽しそうです。
Commented by odamaki719 at 2012-05-30 17:01
takeshi_kanazawさん
 こんにちは✿
最近はこのようなブティックにはあまり入らなくなりました。
決まった銘柄の通販ばかりですませています。
冬でも木綿素材が多いです。
Commented by odamaki719 at 2012-05-30 17:03
mimiiさん
 こんばんは✿
最近はブティックを覗かなくなりました。
覗くと衝動買いをする癖があります~(笑)
なるべく物を増やさないように心がけています。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-05-30 19:33
こんばんわ。
中目黒のブティック 錆びたトタンのような外観と
入り口の木のドアが良い雰囲気です。
昔は、トタン屋根はポロ臭い感じがしましたが
今日では、味わいある風景を作ってますネ。
Commented by 自転車親父 at 2012-05-30 21:37 x
こんばんは。
おしゃれですね。
都会の街中にこう言うの多いですね。
鎌倉も素敵な街です。
しばらくぶりに行きたいです。
Commented by shizenkaze at 2012-05-30 22:35
中目黒のブティックや鎌倉の街並みをデジタル一眼を提げての散策と素敵ですね~
私は岐阜の商店街の中をカメラ散策する事はあまりしないので新鮮に思えます~

今度近くの商店街を散歩しながら気に入ったお店や街並みを写してみたいです・・・・・♪^^
Commented by hama-wind at 2012-05-30 23:43
こんばんは~!
中目黒と鎌倉、どちらもおしゃれな街ですものね。
パッと見ると同じところかと思ってしまいました。
僕はこういうところには目が行かなくって…。
さすが女性目線なんですね。

今日は昼間の感じからだと、まず夕焼けは大丈夫だろうと思いましたよね!
それがまた夕方には黒雲とは…(汗)
週間予報にも傘マークが並んできて、もうそろそろ梅雨の心配でしょうか?
なんだか早すぎる感じがしてしまいます。
Commented by odamaki719 at 2012-05-31 07:22
saitamanikkiさん
 おはようございます✿
最近のブティックも変わってきましたね。
このような感じの方が入りやすいのだと思います。
最近は通販にたよっていますがたまにはぶらりと
たちよるのもいいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-05-31 07:25
自転車親父さん
 おはようございます✿
鎌倉は湘南マダムが多いからか衣類などの物価は高い気がします。
歳をとってくるとなるべく物を増やしたくないので「見るだけ」に
しています。衝動買いが多いので困るのです~(笑)
Commented by odamaki719 at 2012-05-31 07:27
shizenkazeさん
 おはようございます✿
カメラをぶら下げてブラブラ歩いていると何かしら気になるものが
見つかりますね。最近は天候不順でそれが出来なくなってしまいました。
またそのうちに出かけたいです。
Commented by odamaki719 at 2012-05-31 07:30
hama-windさん
 おはようございます✿
横浜も馬車道など歩くと気になる光景がありますね。
やはり時々はぶらりと歩かないと駄目ですね。
でもこのところの天候不順でそれがあまり出来ないですね。
昨日の夕暮れは期待をしていただけにガッカリしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤いスイートピー!      スカシユリ! >>