2012年 04月 01日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がたち4月になってしまいました。
近くの桜は蕾が大きくはなっていますがまだ咲きそうにありません。

 昨日の春嵐と違い今朝は雲が多くても晴れています。

☆ 3月25日撮影~~
1 いいお天気でしたが夕方になると大きな雲が夕陽をすっぽりと隠しました~~
c0083210_7584077.jpg




2
c0083210_7594088.jpg

3
c0083210_7595075.jpg

☆ 3月26日撮影~~
4
c0083210_823195.jpg

5
c0083210_824615.jpg

6
c0083210_825823.jpg

7
c0083210_831363.jpg

8
c0083210_832894.jpg

9
c0083210_852096.jpg

10
c0083210_853723.jpg

☆ 3月27日撮影~~
11
c0083210_8866.jpg

12
c0083210_882231.jpg

13
c0083210_884776.jpg

14
c0083210_885948.jpg

15
c0083210_891069.jpg

16
c0083210_89221.jpg

☆ 3月29日撮影~~
17 この日は晴れているのに夕陽が泣いていた~~
c0083210_814833.jpg

☆ 3月30日撮影~~
18
c0083210_8165750.jpg

19
c0083210_8171222.jpg

20
c0083210_8182822.jpg

21
c0083210_8184074.jpg

22
c0083210_8185680.jpg

23
c0083210_8191562.jpg

24
c0083210_819397.jpg

25
c0083210_8195595.jpg

☆ 3月31日撮影~~
26 春嵐のあとに~~
c0083210_8231283.jpg


by odamaki719 | 2012-04-01 08:25 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17754953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2012-04-01 09:37
おはようございます。24.25が素敵ですね~!、雲が竜巻みたいに見えたり、立体感があっていい感じに見えました♪
Commented by kiyooku at 2012-04-01 12:10
こんにちは
一週間の空は雲が有っても夕日見れてますね。
こちらは中々見れ無い日が続いています。
ここで夕日堪能です。
今年は春遠いです。
Commented by 74mimii at 2012-04-01 12:45
こんばんは!
素敵な夕空がそろいましたねぇ~
濃い雲の空も何となく春めいた暖か味が感じられて気分が和らぎます。
中から選ぶの難しくて・・・
Commented by ten-zaru at 2012-04-01 19:56
odamakiさん、今晩は。
今年も早4分の1が過ぎてしまいましたね。
出来れば途中で時の流れを止めたいくらいです(笑)
今週は桜も咲くと思いますので、撮影が楽しみですね。
14・16・21・22枚目がお気に入りです。
Commented by odamaki719 at 2012-04-01 21:19
yukunさん
 こんばんは✿
30日の夕暮れの雲は少し変わった雲でしたね。
24・25枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-04-01 21:21
kiyookuさん
 こんばんは✿
この週の夕暮れは意外に面白い日がありましたね。
一週間撮ってみると後から気づく事もあり楽しいです。
そちらはまだ寒そうですが早く暖かくなるといいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-04-01 21:23
mimiiさん
 こんばんは✿
一週間分は綺麗な日が多いと枚数が多くなってしまいます。
様々な表情が見えて来るようになり春が近いのでしょうね。
綺麗な夕暮れの日は撮っている私も癒されます。
Commented by odamaki719 at 2012-04-01 21:27
ten-zaruさん
 こんばんは✿
本当に月日がたつのを早く感じますね。
もう4月になってしまいましたね。
東京の桜も開花宣言があったそうでいよいよ桜の季節ですね。
14・16・21・22枚目どうもありがとうございます。
Commented by shizenkaze at 2012-04-01 21:38
週末には天気が悪くなる事が多くなっていますが晴れ間が見られる時には風が強くて小さなものを写すには困ってしまいます・・・
日が長くなったので会社の定時に仕事を終えてからでも堤防に行けば夕陽が写せるようになりました・・・・
もう4月です~
本当に早いものですね・・・・・^^
odamakiさんの夕焼け夕陽風景も年に52回程見られますが今年も1/4済みましたね・・・・・♪^^
Commented by hama-wind at 2012-04-01 22:07
こんばんは~!
先週はかなり夕焼けが見えたのですね。
なんとなくまた冬っぽさが戻っているように見えるのですが…。
あ、30日の夕焼け、やっぱり素敵でしたね~!

今日も風の強い日になりましたね。
でもまだ冬っぽい空で…。
もうそろそろ桜が咲くというのに…変ですね。
Commented by 自転車親父 at 2012-04-01 23:28 x
こんばんは。
もう四月ですね。
今週は夕焼けも良かったですね。
今日の夕方はすごかったですね。
犬の散歩でしたよ。
大きな太陽にびっくりでした。
Commented by ぐ~ at 2012-04-01 23:54 x
一週間早いですね。
4月もうかうかしてると、直ぐ過ぎていくのでしょうか。
ゆっくり春を楽しみたいですね~。
Commented by odamaki719 at 2012-04-02 10:56
shizenkazeさん
 おはようございます✿
お天気が悪い日であったも思いがけず夕暮れが見える時も
あったりで非常階段にはやはり上がってみないと分からないです。
夕暮れを撮るようになって3年以上が過ぎますが飽きないですね。
本当に一週間が早く過ぎていきますね。
Commented by odamaki719 at 2012-04-02 11:01
hama-windさん
 おはようございます✿
なんだかんだと言いながらこの週は綺麗な夕暮れが多かったです。
30日のふっくらとした雲は面白いですね。
やっと東京の桜開花宣言がありましたが私の方はまだのようで
いつもひと足おくれるのですよね。
昨日の夕暮れは私の方と横浜が入れ変わった感じでした。
Commented by odamaki719 at 2012-04-02 11:03
自転車親父さん
 おはようございます✿
夕暮れが綺麗な週はアップが多くなってしまいます。
ない週も寂しいですし上手くいかないですね。
昨日は綺麗な夕陽でしたね。
Commented by odamaki719 at 2012-04-02 11:04
ぐ~さん
 おはようございます✿
本当に4月もきっと早く過ぎてしまうと思いますよ。
私の近くの桜はまだ咲いていないのでのんびり待つ事にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角スケッチ・代官山(Ⅴ)      グレープ・ヒヤシンス! >>