悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 11日

一週間の夕暮れ!

 この週の夕暮れはほとんど見られませんでした。
残念な週になってしまいました。

 あの地獄のような大地震からもう一年になってしまいました。
一週間も早いですがこの一年も凄く早く感じました。
未だに少しの揺れでも大地震のトラウマでこの続きが
まだあってもっと揺れるのではと感じてしまいます。
被災地の大勢の方はこのような思いと日々戦っておられるのでしょうね。
一日も早く復興が出来る事を改めて祈ります。

 今朝も雲が多いのですが午後からは日差しがありそうなので期待です。

☆ 3月6日撮影~~
1 この日は貴重な夕陽になってしまいました~~
c0083210_816135.jpg




2
c0083210_816234.jpg

3
c0083210_8163814.jpg

4
c0083210_8165075.jpg

☆ 3月10日撮影~~
5 明日の晴れを期待して~~
c0083210_8181633.jpg

6
c0083210_8182879.jpg

7
c0083210_8184038.jpg


by odamaki719 | 2012-03-11 08:21 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17642830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2012-03-11 09:36
もう一年ですね、まだまだ傷痕は大きくて復興には遠い道のりですね、未来を諦めないで夢が持てるようにしたいですね。
2番、3番の土星の輪を付けたような夕陽が綺麗ですね♪
Commented by saitamanikki2008 at 2012-03-11 11:17
こんにちは。
3枚目の写真のように被災地に重機などが入り
復興復旧の工事が進む事を願ってます。
地震の回数は少し減少しましたがまだ多く発生して、
不安の残る落ち着かない日常を送ってます。
日本社会 全体の晴れを期待してますが、原発・経済状況などを想うと心は曇りのままです。

Commented by kiyooku at 2012-03-11 11:59
こんにちは
今週は、季節の変わり目ですか?
素敵な出会いが少なかった様ですが・・・・
来週こそは・・・・楽しみが増えましたね。
来週はと、楽しみにしています。
Commented by 74mimii at 2012-03-11 14:32
こんばんは!
この週は一年前の大震災を悲しむような空が続いたのですね。
こちらのニュースでも被災地の当時と現在の様子を報道しています。
傷跡の酷さの中で復興に明るく前向きに行動している皆さんに
日本人は素晴らしい、と応援の声を送っています!
Commented by ten-zaru at 2012-03-11 17:57
odamakiさん、今晩は。
被災地の皆さんにとって、大変辛い1年だったと思います。
私達もあの日の出来事を決して忘れることなく
絆を大切にして応援していきます。
Commented by odamaki719 at 2012-03-11 18:16
yukunさん
 こんばんは✿
もう一年になりましたね。
とてもこの一年が早く感じました。
一日も早い復興を祈るのみですね。
2・3枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-03-11 18:18
saitamanikkiさん
 こんばんは✿
一年が本当に早く過ぎてしまいましたね。
この日は祈りの日になりました。
一日も早い復興を願い忘れない日にしたいと思います。
Commented by odamaki719 at 2012-03-11 18:20
kiyookuさん
 こんばんは✿
この週は冷たい雨の日が多くて夕陽が一日撮れただけでした。
今週はお天気も回復すると思います。
Commented by odamaki719 at 2012-03-11 18:25
mimiiさん
 こんばんは✿
もう一年がたってしまいました。
世界各地の皆さんからの応援に感謝です。
今日もテレビで放送をしていますがすぐに一緒に
もらい泣きをしながらティシュの箱を膝に見ています。
辛い場面が多くてしばらくテレビのスイッチを切ってしまったほどです。
でも目をそむけてはいけないのですよね。祈ります。
Commented by odamaki719 at 2012-03-11 18:27
ten-zaruさん
 こんばんは✿
もう一年がたってしまいましたね。
世界各地のみなさんの応援にも感謝ですね。
私達もこの日は祈りの日ですね。
Commented by shizenkaze at 2012-03-11 21:34
あれから1年・・・・・
私達には短く感じられた1年でしたが被災された人達には長い1年に感じられたのでは無いでしょうか・・・・・
100%以前の姿に戻す事は無理です
これから先100%を目指しての復興に期待と、出来る限りの応援がしたいです・・・・・

世界中が『日本の3.11』を永遠に忘れない日として心に刻んでいる事に敬意の気持ちを持ちたいです
Commented by hama-wind at 2012-03-11 22:04
こんばんは~!
6日の貴重な夕焼けをありがとうございま~す!
先週はほんとに夕焼け好きには辛い週でしたね。
今週はきれいに見えるといいなぁ…。

大震災からもう一年、本当に時間の経過が早すぎるように感じます。
被災された方々にとってはもっとでしょうね。
今日も黙とうを捧げるしかできませんでした…。
Commented by 自転車親父 at 2012-03-11 23:26 x
こんばんは。
早い一年ですね。
あまりに衝撃が大きすぎていまだに地震には過敏になってます。
3/6は貴重な夕陽でしたね。
とても面白い夕暮ですね。
Commented by odamaki719 at 2012-03-12 11:11
shizenkazeさん
 おはようございます✿
3月11日は祈りの日になりましたね。
世界中の人々が一緒に祈っている姿をテレビで見て
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
それに米軍の影の力が凄かったのも知りました。
Commented by odamaki719 at 2012-03-12 11:14
hama-windさん
 おはようございます✿
6日の夕陽を撮っていて本当によかったと思います。
今週は少しは期待が出来そうな気がします。
3月11日は世界中で祈りの日になりますね。
感謝の日でもありますね。
Commented by odamaki719 at 2012-03-12 11:16
自転車親父さん
 おはようございます✿
本当に早い一年でした。
世界中に祈ってもらい改めて感謝の日にもなりました。
米軍の影の力も改めて知りました。
3月6日は本当に貴重な夕陽でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つばき!      枯れもの~~ >>