2012年 03月 04日

一週間の夕暮れ!

 この週の夕暮れはあまり晴れていないので少ないです。
それに焼け方もイマイチです。こんな週もありますよね。

 今朝は曇天で明日からは春の嵐になるそうです。

☆ 2月27日撮影~~
1
c0083210_712737.jpg




2
c0083210_712306.jpg

3
c0083210_7125773.jpg

4
c0083210_7132247.jpg

5
c0083210_7133642.jpg

6
c0083210_7135332.jpg

7
c0083210_714734.jpg

☆ 2月28日撮影~~
8
c0083210_7172188.jpg

9
c0083210_7173547.jpg

☆ 3月1日撮影~~
10 いつもならボツになっています~~
c0083210_7175448.jpg


by odamaki719 | 2012-03-04 07:22 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17594963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2012-03-04 08:26
おはようございます♪
7番の広がりのある夕景が大好きですね。
僕は夕景を撮るのが難しいので、朝の通勤途中の朝焼け写真を最近は撮るようになりました(笑)
Commented by asayannj at 2012-03-04 09:19 x
逃げるように二月が過ぎてしまいましたね。
3月になって急に春らしくなってきたように思われる
北陸です。
1枚目重苦しくて味わいのある雲の形や色合いが
好きです。
↓マンションの住人さんからのお雛さまの色紙を
いただけるのは素敵なお付き合いですね。
可愛く出来てますね。
Commented by 74mimii at 2012-03-04 13:40
こんばんは!
えッ・・・もう一週間が?!と今更のようにびっくりしています。
ぼんやりしていたらいつの間にか一年も直ぐにきてしまいますね。
反省のチャンスになりました。
2月28日の夕方が素晴らしいですねぇ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-03-04 16:42
3年前タイに居た時、安アパートから夕日ばかり撮っていました。
夕日は同じ写真はなく、常に変化しますね。
どうしましたかね~、何処かにあるとは思うけど、タイの夕陽の写真。
貴女の夕日の写真を見ていると、そんなことを思い出しました。
Commented by odamaki719 at 2012-03-04 18:20
yukunさん
 こんばんは✿
7枚目ありがとうございます。
朝焼けの綺麗な日は夕方はお天気が崩れるのですよね。
でも空に興味をもってもらえて嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2012-03-04 18:22
asayannjさん
 こんばんは✿
この週はお天気が悪い日が多すぎてしまいました。
でも1枚目を気に入ってくださって嬉しいです。
おひな様の色紙はとても癒されました。
Commented by odamaki719 at 2012-03-04 18:24
mimiiさん
 こんばんは✿
一週間が早く過ぎていきますね。
2月28日の夕暮れは黒い雲が多くてあまり焼けなかったのですが
気に入って頂けて嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2012-03-04 18:26
takeshi_kanazawさん
 こんばんは✿
タイの夕陽ですかいいですね。
夕暮れは同じようなのはなくて似ていても何処かが違い
撮りだすと止められなくなってしまいました。
タイの夕陽の画像が出てくるといいですね。
Commented by ten-zaru at 2012-03-04 19:50
odamakiさん、今晩は。
今週は夕焼けも今一でしたか。
でも来週もお天気悪そうですよ(泣)
9枚目の縦位置が気に入っています。
Commented by hama-wind at 2012-03-04 21:33
こんばんは~!
春の空気が入りはじめてから、なかなか夕焼けが見えません。
27日の焼け空は貴重なものですね~!
うらやましい限りです。
今週もお天気が悪い日が多そうで…(汗)
この時期は仕方ないのでしょうけどね。
Commented by 自転車親父 at 2012-03-04 22:34 x
こんばんは。
雲の多い週でしたね。
これからの夕暮は暫くダメかもしれません。
山並みも霞む季節ですね。
仕方有りませんね。
Commented by odamaki719 at 2012-03-05 09:51
ten-zaruさん
 おはようございます✿
一週間が早く過ぎていきますね。
この週の夕暮れはあまり焼けてくれませんでしたが
9枚目気に入って頂けて嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2012-03-05 09:54
hama-windさん
 おはようございます✿
夕暮れはあまり焼けてくれない週でしたね。
確かに27日だけが少し焼けてくれました。
今週も夕暮れには期待が持てそうになくて困りましたね。
Commented by odamaki719 at 2012-03-05 09:56
自転車親父さん
 おはようございます✿
この週の夕暮れは残念な結果になりましたが
少しでも焼けてくれると嬉しいですね。
今週も駄目かも知れないのでガッカリです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピンクの頭巾~~      楽しいひな祭り♪♪♪ >>