2012年 02月 26日

二週間の夕暮れ!

 先週の日曜日にアップの予定だったのも一緒にアップをしたいと思います。
ボツにするのが少し惜しい気がしたのです。

 今朝は曇天で晴れの予報だったのが変わった様子です。

☆ 2月12日撮影~~
1 この日は強風で寒い日でした~~
c0083210_746349.jpg




2
c0083210_74836.jpg

3
c0083210_7481577.jpg

4
c0083210_7483212.jpg

5
c0083210_7515136.jpg

6
c0083210_7521063.jpg

☆ 2月18日撮影~~
7 病院の廊下の窓からは夕景がバッチリでした。携帯撮影です~~
c0083210_7555844.jpg

☆ 2月20日撮影~~
8
c0083210_803840.jpg

9
c0083210_81029.jpg

10
c0083210_812136.jpg

11
c0083210_814290.jpg

12
c0083210_81527.jpg

☆ 2月21日撮影~~
13
c0083210_874756.jpg

14
c0083210_881298.jpg

15
c0083210_89554.jpg

☆ 2月24日撮影~~
16
c0083210_8154859.jpg

17
c0083210_816261.jpg

18
c0083210_8161523.jpg

19
c0083210_8162994.jpg

20 この週は夕陽ばかりだった気がします~~
c0083210_8164280.jpg


by odamaki719 | 2012-02-26 08:21 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17544724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2012-02-26 08:49
おはようございます♪
15番の日が沈んだ直後の残照の夕焼け空が特に素敵に感じました~♪
Commented by 74mimii at 2012-02-26 09:57
こんにちは!
本当に素晴らしい夕景ばかりですねぇ。
富士山(でしょう?)に沈む夕陽が温かい感じで和やかな気持ちに。
18日の携帯による夕景の雰囲気が素敵で見とれました。
(辛い日が去ってよかった!!)
Commented by odamaki719 at 2012-02-26 17:40
yukunさん
 こんばんは✿
15枚目の夕陽が沈んだ直後は赤い光が本当はもっと
縦に伸びて綺麗だったのですが上手く撮れていないのですが
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2012-02-26 17:46
mimiiさん
 こんばんは✿
12日の富士山の右側に沈む夕陽はどうしてもボツに出来ませんでした。
18日の病院の窓からは富士山も綺麗に見えるのです。
自宅の非常階段からより綺麗なのですよ。
カメラを持っていないのが惜しくて残念に思いました。
入院している人達も夕暮れを楽しみにしているようでした。
Commented by ten-zaru at 2012-02-26 20:22
oadamakiさん、今晩は。
天気の良い日が続いたんですね。
16・18枚目の夕日は素晴らしいですね。
15枚目の夕焼けはずっと残しておきたくなるシーンです。
Commented by shizenkaze at 2012-02-26 21:37
夕焼けがとても綺麗だったのですね~
富士山が見られる風景はいいですね・・・・・^^
時々写されている『6』の中央に写っている木って何でしょう?
イチョウっぽく見えますが前から少し気になっていました(雰囲気がいいので~^^)
Commented by odamaki719 at 2012-02-26 22:28
ten-zaruさん
 こんばんは✿
16・18枚目ありがとうございます。
本当はもう少し赤くて綺麗でした。
設定を迷っているうちに夕陽はドンドン沈んでしまいます。
15枚目の沈んだ夕陽はもっと縦に長く不思議な現象でしたが
撮ると横に広がってしまい力不足です。
Commented by hama-wind at 2012-02-26 22:29
こんばんは~!
2週間の夕暮れ、ありがとうございま~す!!
先週までは冬の空でしたね。
15枚目はサンピラーのように思います。
24日はちょっと春めいているような…?

今日はまた冬が戻ってしまいましたね。
でも少しずつ季節が移っていきつつあるようです。
春を楽しみに待ちましょう~♪
Commented by odamaki719 at 2012-02-26 22:32
shizenkazeさん
 こんばんは✿
富士山が見えるだけで夕陽と撮ると絵になりますね。
富士山の近くに沈む夕陽はとても綺麗です。
6枚目の樹木は住んでいるマンションの敷地内にあるのですが
何の木か知らないのですよ。呑気ですよね。
今度新芽が出てからよく調べておきますね。
Commented by odamaki719 at 2012-02-26 22:37
hama-windさん
 こんばんは✿
15枚目はやはりサンピラーでしたか。
もっと縦に長くて綺麗でしたが撮影が難しくて
横に広がっていてガッカリです。
病院の窓からもサンピラーが見えたのですが
携帯でしたので上手く撮れていませんでした。
この季節はサンピラーがよく見えるのでしょうねぇ。
今日の夕暮れは期待をしていたのですが残念でしたね。
Commented by 自転車親父 at 2012-02-26 23:34 x
こんばんは。
病院の窓からも撮ったんですね。
odamakiさんお粘りにビックリです。(笑)
けっこう夕陽が綺麗な日が多かったですね。
私も撮りに行きたくなりました。
Commented by odamaki719 at 2012-02-27 07:26
自転車親父さん
 おはようございます✿
病院の廊下の窓から富士山と夕暮れが美しいので
患者さんの楽しみになっているようです。
私が見ているといつも何人か集まり歓声を上げていました。
夕陽が綺麗な日が多かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横浜・街角スケッチ!      空色の和み~~ >>