悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 21日

癒し色~~

 本当に急な入院で皆様にご心配をおかけしました。
心よりお詫びいたします。これからもまた年中無休を目指します~(苦笑)

 15日夕食後から急に喉が異常に痛みだし一晩耐えて寝ていましたが
翌日の16日木曜日は近くのクリニックはほとんど休診日なのです。
パソコンでやっと見つけた聞きなれない耳鼻科を見つけて連絡すると
診察しているということですぐに駆けつけました。
診察の結果、喉の奥が腫れていて「呼吸困難」になるからとすぐに
点滴が始まり私が点滴を受けている間に先生が入院先を探してくれましたが
近くの病院は一杯で先生が前に働いていた病院に決まりました。
この耳鼻科は3週間前に開業したばかりですぐに診察をしてもらえた事と
この病気に詳しくて処置が適切だったことで助かりました。
それに加えて二男の家族に電話を入れるとこれから出張に出る準備をしていた
二男が自宅にいたので病院まで送ってもらいオマケに二男の自宅の
近くの病院なのでパートナーやお母さんにお世話になりました。
今回は偶然いい状態が重なって助かった気がします。

1 ストック(アブラナ科)
c0083210_8101158.jpg




2 優しい香りがします~~
c0083210_8103865.jpg

3
c0083210_8105780.jpg

4
c0083210_811965.jpg

5
c0083210_8111925.jpg


by odamaki719 | 2012-02-21 08:20 | 花類 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17508946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-02-21 08:39
もう~ ビックリしたのですよ。
それから心配に。 でもよかったですねぇ。
もうこうしてブログをなさる気分になれて・・・
ストックのお花がいっそう優しく香りがしてくるようです。
ご次男さんのお宅の近くの病院だったのも幸いでしたね。
odamakiさんがご病気だと思うと落ちつかない日々でした・・・
まだまだご無理なさいませんように ネッ!お大事に。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-02-21 10:01
とにかくよかった!
病状がイマイチ理解できませんが、とにかくよかった!
Commented by yukun2008 at 2012-02-21 12:59
良かったですね、お独りで住んでおられるとこんな時に心配ですが、ご次男さんがお近くでほんとうに良かったですね。
喉のご病気とは心配ですね、ご無理なさらず、ご自愛くださいね。
Commented by asayannj at 2012-02-21 16:11 x
退院ですね!!良かったです♪
どうされたのかしら?と心配してました。
適切な処置を受けることが出来て先ずは良かったですね。
これからも無理されないでね。
Commented by nagomi at 2012-02-21 16:40 x
よかったですね~
安心しました。
でも、ご無理なさいませんようにね!

ほのぼのとした素敵なピンクですね。
優しそうな香りがここまでも伝わってきましたよ。
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 17:55
mimiiさん
 こんばんは✿
ご心配をおかけしましたね。
突然何が起こったのか分からないような状態でした。
兎に角色々と偶然が重なって無事退院が出来てよかったと
周りに感謝しています。
画像の在庫がまだありますのでボツボツアップをしていきますね。
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 17:57
takeshi_kanazawさん
 こんばんは✿
どうもご心配をおかけしました。
文才がないもので少し分かりやすく付け加えておきました。
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 17:59
yukunさん
 こんばんは✿
ご心配をおかけしましたが無事退院しました。
歳をとると何が急に起こるか分からないものですね。
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 18:01
asayannjさん
 こんばんは✿
無事退院が出来てホッとしています。
歳をとると急に何が起こるか分からないものですね。
ご心配をおかけしました。ボツボツやっていきます。
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 18:03
nagomiさん
 こんばんは✿
ご心配をおかけしましたが無事退院が出来てホッとしています。
ストックは好きな優しい花ですよね。
Commented by ten-zaru at 2012-02-21 21:22
odamakiさん、今晩は。
急な入院、大変でしたね。大事に至らずに良かった良かった。
また元気に続けて下さいね。
Commented by shizenkaze at 2012-02-21 21:23
こんばんは~
検査入院と書かれていただけだったので具合が判らずとても心配していました
体調が少しでも変だな・・・と思う時には早めに病院へ行く事が大切ですね
ブログでお付き合いしている皆さんに『体調が悪くて・・・』とお休みされる人が最近多くなっているので自分の健康にも気を付けなければと思うようになりました・・・・・

もう良くなられたようですが無理はしないでこれからも楽しくお付き合いをしてくださいね~^^

ストックの優しい色合いが綺麗で春間近って気がしてきました・・・^^
Commented by nenemu8921 at 2012-02-21 22:12
odamakiさん。退院おめでとう。
よかったですね。対応がすばやく適切で。
耳鼻科?喉? 思わぬ災難があるのですね。
どうぞ、お大切に。ご無理なさいませんように。
ストック、優しくていい香り、大好きな花です。
odamakiさんのイメージとなんとなく重なります。(^_-)-☆

Commented by hama-wind at 2012-02-21 23:29
こんばんは、お帰りなさ~い!!
退院おめでとうございます。
急な入院で大変でしたね…。
でも処置が早くて本当によかったです。
またゆっくりと楽しんでいきましょう~♪

ストックが春色に素敵です!
Commented by 自転車親父 at 2012-02-21 23:49 x
こんばんは。
退院されて良かったですね。
でも無理はなさらないでくださいね。
お話からは本当に急に様態が悪化したようですね。
突然ですとビックリですよね。
先日家内が具合が悪くなった時も急でした。
一時間前まで遊んでいたんですからね。
それが救急車騒ぎになったんですよ。
急似具合が悪くなるのは困ったものです。
どうか、無理をなさらず完治なさってください。
Commented by odamaki719 at 2012-02-22 13:40
ten-zaruさん
 こんにちは✿
どうもご心配をおかけしました。
ゆっくりのんびりやりたいと思っていますが
突っ走る性分で今度こそ歳相応にやっていきます。
Commented by odamaki719 at 2012-02-22 13:42
shizenkazeさん
 こんにちは✿
歳をとると本当に何が起こるか分かりませんね。
今回は本当に急にきたので何が起こったのか分からない感じでした。
これからは身体と相談しながらのんびりやっていきたいです。
Commented by odamaki719 at 2012-02-22 13:45
nenemuさん
 こんにちは✿
ご心配をおかけして申し訳ありません。
急に何が起こったのかも分からない状態でした。
歳をとると気をつけない事が次々とありますね。
ストックは優しい香りで大好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2012-02-22 13:48
hama-windさん
 こんにちは✿
歳をとると本当に何が起こるか分からないものですね。
今回は偶然に色々と善意が重なって有難いと思っています。
次回の診察まで多少の不安が残っていますがゆっくりして
いきたいと思っています。ストックは優しい香りです。
Commented by odamaki719 at 2012-02-22 13:51
自転車親父さん
 こんにちは✿
今回は本当に急に悪くなったので何が起こったのか
分からないような状態でした。
でも偶然のいい事が重なってよくなったと感謝です。
奥さまも体調を崩されていたのですね。
色々と気をつけないと行けない事が多くなりますね。
Commented by nonoji at 2012-02-22 21:01 x
ビックリしました.お早い回復を.
季節の変わり目,体調を崩しやすいのでご自愛ください.
私はカフーンでもう(ё_ё ;)
Commented by odamaki719 at 2012-02-23 22:01
nonojiさん
 こんばんは✿
リコメントが遅くなりました。
歳をとると急に何が起こるか分かりませんね。
ご心配をおかけしましてすみません。
もう回復に向かっています。ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パシフィコ横浜にて(Ⅳ)      退院をいたしました! >>