悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 16日

薔薇のように~~

 今日はクリニックの生け花です。
待ち時間が長いので座っている後ろの生け花を撮ってみました。
トルコキキョウって咲く季節はいつなのでしょうね。

 今日も曇天で昨日より寒いです。

1 トルコキキョウ(リンドウ科)
c0083210_8222790.jpg




2
c0083210_8231956.jpg

3
c0083210_8233321.jpg

4 スイートピー(マメ科)
c0083210_824219.jpg


by odamaki719 | 2012-02-16 08:27 | 花類 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17473733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-02-16 08:52
カメラを持ってクリニック?
チョット驚きですね・・・・
Commented by odamaki719 at 2012-02-16 09:27
takeshi_kanazawさん
 おはようございます✿
私のバッグにはよくカメラが入っています。
駅前に出ると意外に撮るものがあるので持っている時が多いのですよ。
それで思いもかけないのが撮れたりします。
Commented by 74mimii at 2012-02-16 13:40
こんばんは!
何て綺麗な色のバラ・・・と思ったのですよ。
トルコキョウなのですねぇ。
もうすイートピーがあるなんて、こんな素敵なお花のある場所でしたら
少しくらい待っても気分が晴れますね。
Commented by 自転車親父 at 2012-02-16 21:34 x
こんばんは。
検査入院ですか。
どうぞお大事になさってください!
検査の結果が良いことを願っています。
ブログの再開を楽しみに待っています。
Commented by asayannj at 2012-02-16 21:49 x
訪問して驚きました!!
どうぞ大事になさってくださいね。
検査結果が良好でありますように
お祈りしてますね。
Commented by nenemu8921 at 2012-02-16 23:04
こんばんわ。
まあ、odamakiさん。検査入院なの?
お大事に。
いい結果が出ますように。
気になってしまいます。
Commented by hama-wind at 2012-02-16 23:52
こんばんは~!
え~っ、入院ですか…どうぞお大事になさってくださいね。
寒波がまた来襲していることでもありますし。
ちょっと休養もたまにはいいかもですね。
もちろん早い退院にこしたことはないですが…。
毎日、良いニュースを見にこさせていただきますね~♪
Commented by nonoji at 2012-02-17 05:25 x
極端に寒い日が今年は何度も続きますね.
お大事になさってください.
Commented by 74mimii at 2012-02-17 07:26
検査の結果がよいように願っています。
まだまだお寒いですからお大事にね。
Commented by nagomi at 2012-02-17 16:13 x
びっくりしています。
どうぞお大事にね。
よい結果でありますように願っています。
Commented by shizenkaze at 2012-02-17 21:08
odamakiさんの検査結果が何も無い事をお祈りしています~

ブログに更新が無いのと来て頂いてコメントが無いのはやっぱり寂しいですね・・・・・♪^^
Commented by tktuyuki at 2012-02-18 10:40
検査入院とのこと,びっくりいたしました。
春はもうすぐとはいえまだまだ寒い日がつづきますね。
どうぞご自愛ください。
Commented by saochan7k at 2012-02-18 15:20
入院されているとのこと、お大事にしてください。
検査入院ということなので何もないことを祈っています!
早く退院されて素敵な写真アップしてくださいね!
Commented by yukun2008 at 2012-02-18 18:54
おや、入院されましたか、お大事になさってくださいね~!。 しっかり検査をされて、また素晴らしいお写真を拝見できる日を楽しみにしております。
Commented by odamaki719 at 2012-02-20 16:49
皆様大変ご心配をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございません。
とりあえず退院出来ました。
一週間後にもう一度診察の結果詳しい検査をするかどうかが
決まるそうです。先生の口ぶりでは大丈夫そうです。
Commented by rinngo61211 at 2012-02-20 20:06
odamakiさん こんばんは
自分の更新はないままこちらに伺ってみるとご入院ということで
心配しておりました~。
入院ということでさぞかしご自分もご心配されたと思います。
よかったですね。
一週間後の結果も良い結果でありますように~。
私もお陰さまで以前のように元気になりました~。
健康一番!
おざまきさん、どうぞご自愛ください。
Commented by sidevision at 2012-02-20 21:47
大変な思いをされましたね。
まだ寒く、インフルエンザや花粉など、
気をつけないといけないことも多々ありますが、
疲れない程度に撮影散歩とかしてくださいね。

ご存知だとは思いますが、
エキサイトにはタイマー機能とかもありますし…。
Commented by hama-wind at 2012-02-20 22:57
退院、おめでとうございま~す!
点滴もされてたんですね…(汗)
でも軽いものだったようで良かった~♪
また明日から…ゆっくりと楽しんでいきましょう~!
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 18:05
rinngoさん
 こんばんは✿
歳をとると何が起こるか分からないものですね。
兎に角無事退院が出来てホッとしています。
これからも身体に気をつけて頑張ってみます。
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 18:08
sidevisionさん
 こんばんは✿
歳をとると急に何が起こるか分からないものだと痛感しました。
今回はいい先生に恵まれて助かったと思っています。
周りに感謝です。時々タイマー機能を使用しています。
Commented by odamaki719 at 2012-02-21 18:10
hama-windさん
 こんばんは✿
入院中はずっと点滴に繋がれたままでした。
あれはあまりいいものではないですね。
まあ~ボツボツ楽しむ事にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お知らせ!      パシフィコ横浜にて(Ⅲ) >>