悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 31日

トワイライト!

 横浜の洋館巡りの続きのアップの前に夕暮れの捨てがたいのが
まだありましてそれをアップします。これから習慣にならないようにしますね。

 今朝もいいお天気ですが寒いですよ。

1 マジックアワー:1月25日撮影~~
c0083210_8173513.jpg




2
c0083210_8184260.jpg

3 1月26日撮影~~
c0083210_8191911.jpg

4
c0083210_8193886.jpg

5
c0083210_8200100.jpg

6
c0083210_820111.jpg

7 1月27日撮影~~
c0083210_8222098.jpg


by odamaki719 | 2012-01-31 08:27 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/17375854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2012-01-31 13:44
こんばんは!
マジックアワーと呼ぶのにふさわしいお写真ばかりですねぇ。
これはボツにするのは勿体無いですから見せて頂いてよかった。
本当に爽やかですね。
Commented by odamaki719 at 2012-01-31 17:48
mimiiさん
 こんばんは✿
マジックアワーはついつい撮り過ぎてしまいます。
これからはあまり撮り過ぎないようにと思います。
あまりマジックアワーが多すぎると週に2回もアップするのは
なるべく避けたいと思っています。
Commented by shizenkaze at 2012-01-31 22:29
マジックアワーの風景がとても魅力的ですね・・・
やっぱり写真の中に『樹』が写っていると安らぎますね~

今日はそちらの天気は良かったようですがこれからまた寒さが厳しくなるようですね・・・・・><
立春までは雪がちらつくと天気予報で言っていました・・・・・

写真に写っているような落葉樹のシルエットは少し寂しいような気持ちにもなりますが好きです・・・・・♪^^
Commented by 自転車親父 at 2012-01-31 23:13 x
こんばんは。
マジックアワーですか。
素敵ですね。
気のシルエットが良いですよ。
ところで今日の夕方は凄かったですね。
私は撮れませんでした。(笑)
Commented by tktuyuki at 2012-01-31 23:14
こんばんは!
先日はどうもありがとうございました!
(日曜日にコメント差し上げたつもりだったのですが,どうやら勘違いのようでした;;
おかげさまでとても楽しむことができました^^
精力的にいろいろと撮影されているのですね~!
またお時間があるときにご一緒させてくださいです!
Commented by hama-wind at 2012-01-31 23:26
こんばんは~!
いやいや、やはり夕暮れのいろどりは美しいですね!
ボツにするのはもったいないだらけじゃないですか?(笑)
いつも選別に苦労しますよね~。
つよく同感します!!

今日の夕焼けは7番が盛大になったようでしたね。
僕はまた撮れなくて…(泣)
odamakiさんの来週の日曜に期待で~す!
Commented by odamaki719 at 2012-02-01 09:15
shizenkazeさん
 おはようございます✿
夕暮れを撮ってアップをした時に迷ってボツにしたのを
集めたのですが綺麗な時は辛いですね。
これが習慣になってしまうとよくないので本当にアップをするのが
なくなった時に時々あるかも知れないです。
樹木のシルエットが綺麗なのは今の時期だけですね。
Commented by odamaki719 at 2012-02-01 09:18
自転車親父さん
 おはようございます✿
今の時期のマジックアワーは樹木のシルエットが
一番綺麗な時期なのでついつい撮り過ぎてしまいます。
これからは飽きられてしまうと思いますので気をつけたいと思います。
Commented by odamaki719 at 2012-02-01 09:22
tktuyukiさん
 おはようございます✿
日曜日は楽しかったです。
様々な撮り方があるのに改めて勉強になりました。
また機会があればご一緒させてくださいね。
私は毎日が連休ですから撮りたい時はパッと出かけます。
Commented by odamaki719 at 2012-02-01 09:25
hama-windさん
 おはようございます✿
夕暮れの撮り過ぎでボツになったのに未練があるのを集めました(笑)
日曜日にあんなに沢山のアップをしておいてまだあるのですよね。
昨日の夕暮れは綺麗でしたよ。撮れなかったのは残念ですね。
Commented by nenemu8921 at 2012-02-01 12:26
こんにちわ。
冒頭の画像が好きです。
構図がいいですね。冬木立は美しい。
プロフィールの画像が変わりましたね。(^_-)-☆
イベリスかしら。(^.^)(^.^)
イベリスでニコニコのわけを見てくださいね
Commented by odamaki719 at 2012-02-01 16:01
nenemuさん
 こんにちは✿
1枚目ありがとうございます。
この時期の夕暮れは樹木のシルエットが綺麗なのでいい感じになります。
未練がましくボツにしたのを集めてアップしました。
ロゴの白い花は残念ながらスイートアリッサムです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横浜・ブラフ18番館!      横浜・中華街! >>