悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 09日

輝く観覧車!

 遊園地のラストは観覧車です。
非常階段で夕暮れを撮っているうちに高所恐怖症は克服が出来たようなので
夜の観覧車に乗ってみました。ドアの閉まり方が簡単なのが気になりましたが~(笑)
上から見るジュエルミネーションはキラキラと綺麗でした。
観覧車が一番高い場所に来た時に止まりました。
綺麗な景色を充分楽しんでくださいということなのでしょうか?
それにしても止まっているのが長すぎる「まさか故障?」と
少しの間に色々と考えて不安になった頃に動き出しましたが
なんとバックを始めたのです。上がってきた方向に逆回転です。
普通観覧車って一周回るものですよね。
混んでいたので係りの人に理由を聞くのを忘れたのが気がかりです。

 今朝もよく晴れています。連休最後に楽しめますね。
毎日連休の私には関係ないのですが・・・(笑)

1 虹色に輝く観覧車~~
輝く観覧車!_c0083210_80794.jpg





2
輝く観覧車!_c0083210_804219.jpg

3 逆回転をしたお陰でこのような面白いものが撮れました~~
輝く観覧車!_c0083210_81319.jpg

4
輝く観覧車!_c0083210_822044.jpg

5
輝く観覧車!_c0083210_83266.jpg


by odamaki719 | 2012-01-09 08:13 | イルミネーション


<< 変わりダネ!      一週間の空! >>